他ボケ$49 あなたはそこらへんのB級漫才師です。 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
今回のお題
 
あなたはそこらへんのB級漫才師です。
「いやあ、最近のコギャルはすごいですからね、チャパツに、プリクラに、ルーズソックスですからねぇ」
とフラれて一言。
 
その他のボケたち
  1. そうそうどこにでもいるでしょう、そこらへんにいるB級漫才師じゃないんですから
  2. 本当に好きで告白したのに…こんなセリフでフるような女、こっちから願い下げ。
  3. なに?チャゲに、プリプリに、ルーと愉快なサックス奏者だって?
  4. (んなフリはまるっきり無視しつつ)
    「昨日うちのさいがねゥァ・ラ
    「なんや、君とこサイ飼うとったんか?」
    「ちがうがな、自分の嫁さん、奥さんのことを『さい』いうねんがな」
    「なんや君とこの嫁、サイやったんか?わしゃまたカバやとばっかり思とった」
  5. 「いやだ!この子、口をきいたわ!」
  6. 「ゼッケン5番。静かに!」
  7. 「私なんて巨人、大鵬、玉子焼きです」
  8. 「全部私の歯形付きです」
  9. 「懐かしい。それってやっさん節ですね」
  10. サンコン ヒト食わない
  11. 「そうそう、カタカナじゃないと読めないみたいだしね」
  12. そうですか・・明日また来ます
  13. いやぁ、ホンマすごいねチャパツに、プリクラに、ルーズソックスやもんね
  14. くしゃみが止まらず返せない
  15. ん~・・・・・まいるど
  16. そんで、ハイジにクララにエージェントスミスな。
  17. さあ、このトリビアの種、いったい何分咲きなんでしょうか?
    タモリさんお願いします!
  18. 「そーですね~、キャベツに、プルコギに、ルーズベルト!!
    最近の女子高生はこの3つから成り立っているわけですね~。」
  19. チャツネにブラクラ、ルームサービス?
  20. 「そうそう、オケツに、イクラに、ルービックキューブやからねぇ」」
  21. 超うぜーよな
  22. これで、婦警とナースとスチュワーデスがいれば完璧だな!
  23. え?
  24. いやチーズバーガーセットなんですけど・・
  25. ニホンゴムズカシイネー
  26. いやぁ~!吉野屋の牛丼よりもすき屋でしょう。
  27. 「略してチャンプルー。あ、いや、『ごきげんよう』風に、、。え!局違います?」
  28. まぁそんなことはどうでもええんやけど、あんたのそのバカげてるっつーか、見え見えのかつらどうかしたら?(笑  
    坂口厚生労働大臣みたいなってるで!
  29. 「まぁ、今更そんな事を言う君がすごいけどね。」
  30. 「歯ぁ食いしばれ!!そんな大人、修正してやる!!」
  31. ふーん。
  32. へー。
  33. 「それでいくらかかるの??」と返してみる。
  34. 茶碗にウニクラゲが留守番電話?何言いたいねんお前は!
  35. 何ですか、コギャルって?
  36. みんな!チェンジだ!爆龍チェンジ!!
  37. あんたの今の格好まんまやからね。
  38. じゃあ俺そろそろ帰るわ。用事あんねん。
  39. へぇ~。マジで?
  40. あとプリクラね
  41. んだ、あれだばなんもまねなみなして同じカッコしてろうまねっこザルだか
  42. ほんとそうですねぇ。チャパツに、プリクラに、えー、あの、アレですからねぇ。
  43. 「いやあ、最近の女子高生はすごいですからね、有名進学塾に、偏差値70に、鬼の面ですからねぇ」
  44. さすがに都会もんは違いますねえ。うちの田舎じゃ、きょいきょいに、ぱふぱふに、いんぐりもんぐりが精一杯ですよ。
  45. 桑田佳祐は、見つめ合うと、素直に、おしゃべりできないらしいけどね。
  46. 「あと、ちゃぱつに、ぷりくらに、るうずそっくすでしょ。」
  47. なに?なに?よ~聞こえへん
  48. フラワーアレンジメント教室にも通ってますよねぇ
  49. よしなさいッ!やめなさいッ!
  50. 丁寧語やね
  51. そんなヤツおらへんやろ~
  52. もっと最近のコギャルはさらにすごいっすよー。茶筒にぬりしろにドビュッシーですからね。
  53. ”士郎よ、それごときをすごいというとは。
    貴様はコギャルの本質をわかっていない。”

    ”なんだと。ならみせてもらおうじゃないか、
    コギャルの本質って奴を。”

      コギャル対決!
  54. うんうん、そうだそうだ、まぁしょうがねぇや、うん。
  55. 貴様、我が愛娘を愚弄するのか!
  56. え?なにいじめですか?
  57. セルジオ越後もすごいよ。
  58. そうですね、あとミニスカートね
  59. え!?久米さんは持ってないんですか?
  60. 「でも、マスカラスの弟がドスカラスっていうのもどうかなあ。」
  61. お前は黙っとけっ!
  62. それは おかっぱのことか?
  63. 「じゅんに、長作に、三波春夫の頃が懐かしいねぇ。。。」
  64. いつの話だそれ?
    最新の流行はこれだね。ツケヒゲだよ。
  65. どうしよう
    と悩み、間をおいてから
    ▲僖撻奪函.泪撻奪硲
  66. ウチの近所の蕎麦屋も、挽きたて、湯でたて、作りたて、やで?
  67. お前それと同じ事、コギャルの前でも言えるんか!?
  68. 「乱れてますよねー。ここで一句。 女子高生 アソコ開くな 宿題開け 」
  69. オーダー入りまーす。
    チャパツ、プリクラ、ルーズソックス、オールワンでーす。
  70. プリクラとかルーズソックスとか知らんけどチャパツは確かにそうだね
  71. ♪とーんでけロケットステーション、はい!
    と言うわけでね。いや、ほんとすごいね。
  72. ほんまにうちのおねぇもそれの影響かなんかで、チャパツにしよってん「どう?」って聞くから「イヌみたい」っていうったら怒りよって一発食らったわ。ワンパンチを。
    何でやねん!あ!!すまん!すまん前足や。
  73. そのうえ、みんな痔でっせ。
  74. うっとこのおかん洗濯干すときそんな感じやで。イケるで。
  75. そのコギャルたちがあんな事やこんな事に!!
  76. 何でやねん!!
  77. そうですよねぇー。あ、お客さん今日はどちらから?
  78. わいは、コギャルか?
  79. ブルース・ウィリスやね
  80. えっ、何?
  81. 「B級ってさ、わかってんでしょ?だったらさ、ふんなきゃいいじゃん。B級にさ、ふったってたいして面白いこと出てこないよ?知ってんでしょ?だったらさ、ふんなきゃいいじゃん。ホント、いいかげんにしてよ。」
  82. そんな事より、おじいちゃんの入れ歯見なかった?
  83. そうそうこれもギャルがしっかりしないからコギャルがこんなことになるのよやっぱり三十路だね三十路と言えばはしのえみですが・・・と長くなる
  84. 「ちょっと前までは、剃毛にラビアピアスでしたのに、最近のコギャルは気合いが足りませんなあ。」
  85. 胸毛とヘソ毛とギャランドゥがつながってますしねぇ。
  86. 復帰戦であれですからねぇしかしガルベスもガン黒ですからねー
  87. 結局男は年収女はルーズソックスみたいなとこあるからー(ってまとめ始める)
  88. でも、うちのババァはもっとすごいですからね、チャゲアスに、プリプリに、ルー大柴ですからねぇ
  89. トゥンッッ!
  90. いや、お前のブーム言われても…
  91. なんでやねん!
  92. 小声で
    「…ネタが違うって!」
  93. 電波ユンユン♪
  94. うちの嫁もそんな病気にかかってるわ。
  95. 「われらが教祖様の予言どおりですからねぇ」
ご投稿くだすったみなさま
(略)サト(略), Hilly Shoel, JAMJAM, Resin, bob, esb, luck, nonnchann, nuxx, ugo(舌先格闘家), 『シン』, @, HK, K(全角), Sさん, いっこく, うさぎ, きっちょ, くり, しょう, たまF。, たまぽん, なおくん, のんちゃん, ひる, ふあさっと, ぽぴんず, みつる, もっこりちゃん, わっしー, アップショー帰国, カポエラ, キング, ギーグ, ソバ2, チミサマ, デューク東郷, トーマス・トマソン, ナカタ似, ビビリカルビ, ペヤング, ミルコ, モグラ, レグルス, 寄せ書き, 康麺, 骨木, 詩人の血, 笑う税理士, 心臓, 川尻, 田一郎, 文茶, 民自党, 里伽, 恋をしなさい!, 六度五分
以上、ボケてみようでしたーっ