他ボケ$50 あなたは東大入試の試験監督です。 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
今回のお題
 
 あなたは東大入試の試験監督です。
 カンニングを見つけて一言。
 
その他のボケたち
  1. がんばれ!ファイト!
  2. 「ブラインドになってる時点でアウトです。お母さんは帰ってください!」
  3. チワーッス!たばこどーっすか?
  4. 衿━━━(;澁ミ)━━━ン
  5. そんなお兄ちゃん見たくなかった・・・。
  6. お前は袋とじ決定。
  7. 「受験票に貼ってあった写真とお前が違うってとこまでは見逃してやったけど・・・君の行為はなべやかんを凌駕しちゃったね」
  8. 人生とはカンニングの様な生き方である、わけねぇだろぉ!
  9. 小学生風に
    「わーるいんだ、わーるいんだ!せんせーにゆーてやろ!」
  10. ……懐かしいな、俺も若い頃はよくやったもんだ……
  11. 敵は前進守備や、外野の頭越したれ。いけ!赤星!
  12. 青島「室井さん、犯人を目撃しました」
    室井「青島、まじめに試験監督をしろ。それにネタが古いぞ。」
  13. ゲッツ!
  14. 俺にも教えて
  15. 「勉三さん、それはあかん!」
  16. 手で机をドンと叩いて「はい一人消えた~」
  17. そんなんしても落ちるって・・・
  18. やめたほうがいいぞ
  19. oh!love’n it
  20. すいません!中野のどこの不動産屋さんで働いてるんですか??
  21. あたたかいね
  22. かんにんな
  23. 間抜けやのう、カンニングされてそれ写してんじゃねーよ。
  24. ・・・お前のお母さんが泣くぞ。
    我々が総力をあげて探しました。
    では、本当のお母さん、どうぞお入りください。
  25. 名前まで隣と一緒じゃん
  26. やってしまいなさい、ザーボンさん・・・
  27. そんなんしてるくらいだったらボーリングいこうぜ!
  28. 「じゃあタモリさんに代わります」
  29. カメラ回ってるぞ。
  30. な~るほど・ザ・ワールド!春の祭典スペシャル!
  31. おいおい、全員失格かよ。
  32. ブルータス、おまえもか!
  33. 「…。」
    (カンニングしてて答え違うしな。ほっとくかな。)
  34. もう、あなたったら・・・♪
    と言いながら二人はベッドに・・・
  35. 喝っ!
  36. ヨッシャ!4人目ーー!!
    (一人につき5万円支給)
  37. そんなことしたら、あかんにんぐ
  38. こたえは フリップに書くように。
  39. 「ユーアーカンニング!ナウ、カンニング!カンニングカンニング!」
  40. IPPON!それまで!
  41. 君を待つ
    桜は遠く
    なりにけり
  42. かんにんしてぇ。って言うのはナシな
  43. ワシがもうちょい若かったら注意してんねんけどなあ。
  44. はいっ。予備試験終わり。
    今年度は自宅試験でしたね。
  45. でかいわ!周りのヤツみな携帯でしてんのにお前ノートパソコンて 
  46. 君! あ、あ、なんでもありません
  47. その種目は別館です。
  48. わかった!これってドッキリでしょ?
  49. それ、2人とも答え間違っとう。
  50. 黙っとくから いくら出す?
    一声で勝負じゃ、どうや?
  51. お、お父さん・・そりゃないよ・・
  52. 貴様!問2をBなどと盗み見しおったな!
  53. よかったな、お父ちゃんが試験監督で。
    だまっといたるから、隣の古賀君にも見せたげなさい。
  54. 元気ですかー!元気があればなんでもできる
  55. おい、貴様!なにランニングしてんだ!!
  56. 「カンニングね。おじさんもよくやったなァ!」
  57. P・S おもちの食べすぎに注意
  58. お前と違うわー
  59. 黙っといてやるから100万よこせ
  60. ぺろーん
  61. 王手。
  62. やめてください
  63. 耳元でコソッと「合格」
  64. 家に帰るまでがテストです!
  65. サインくれ
    おまはんらのコント好きやねん
  66. そいつの机をたたいて
    「はい消えたっ、次チャンスだよヤックン」
  67. そんなにカンニングが下手じゃ東大には入れないよ
  68. 君なぁ、今年は受からしたるけど、来年はないで。
  69. 「自分を信じられないやつぁ、負け犬だぜ。まるほどぅ・・・」
  70. ってカンニングかよ!
    続きまして・・・受験、問6
  71. いや、算数て・・・
  72. 「こそこそやらないでさぁ、やるなら正々堂々とやれよ。男だろ?」
  73. 今年はイチビリお断りじゃ!
  74. 無言でにやけながらはりせんをお見舞いする。
  75. 君、肝臓売れへん?
  76. カンニングだと思ったらカソニソグだった。だからオッケー。
  77. これが若さか
  78. なんでわしの頭髪カンニングしとんねん!
  79. 先発は 君で行くぞ!
  80. (あー…昨日シュミレーションしてた場面やのに)
  81. 「ねえねえ蛙君、見逃してあげようよ」
    「でも、こいつ、昼飯に牛丼食べてたよ」
    ~パペット・マペット~
  82. お前は川島なお美か!
  83. THAT’Sカンニング!!
  84. 君・・・正解。
  85. 京大ではそれは通用せんよ。
  86. カンニング部屋へ連れていきなさい
  87. こんなIT時代にカンニングペーパーって。前の席みたいに携帯に入れなさい。
  88. 私はやめない。
  89. 助さん、格さん、懲らしめてやりなさい。
  90. 「とりあえずオレも写しとこっと。」
  91. いけるとこまでいってみたらええねん。
  92. ちょっとだけよ(カトちゃん風に)
  93. ルパーン、逮捕だー。
  94. 金ヅルゲットだぜ。
  95. すみません明日必ず200万持ってきますんで、まじすんません
  96. みな同じとこまちがってたけどそのせいか!
  97. ぜ、絶対こいつに注意するなよ!するなよ!
    カンニングしてないからな!絶対こいつに注意するなよ!!
  98. 好き。
  99. 「お前遅刻!ここ保健室!オレとお前!オレなめるよせ!」
  100. んがんん!
  101. 「カンニングはいかんにんぐ!」
  102. 盗んだバイクで走り出す~♪と歌い踊る。そしてまわりの受験生が立ち上がり一緒に歌い踊りだす。そしてカンニングをした生徒の周りを囲み白状するまで続ける。
  103. しかもキミ、受験票の写真と顔ちがうし。
  104. またお前か。
  105. 「オマエ去年もやってたよな?」
  106. 「いやぁ、東大もと暗しだね」
  107. もっと見て~、私を見て~!!!
  108. 君のお父さんは金持ちか?
    返答によっては見過ごしても・・・
  109. 「子曰く・・・」から始まる説教。
  110. よそ見をしない!
  111. どこ解らんの?
  112. 「きさま、亀頭に書くとはいい度胸だな」
  113. ■おや、まあ あら 嫌だ。
  114. ■試験管はカンニングを見つけた!
    ―コマンド―
    ・注意する
    ・チューをする
    ・殴る
    ・呪文を唱える
    ・答えが間違っているのでそっとしておく

    試験管は呪文を唱えた
    しかし呪われている!
    全員にザラキをかけた
    受験生は死んでしまいました コンティニュー?ランデブー?モンデシー?
  115. いいだろう度胸だけは認めてやる
  116. アカンニング
  117. 盗むより、与えよ!
  118. 「不正行為について。目撃した場合速やかに指摘し、退室を指示すること。」(マニュアル棒読み)
  119. 今日のカンニング  明日の学歴詐称
  120. かくいう私もカンニングで東大に入ったのだ。これがホントの「東大もと暗し。」
  121. (解説者席から)
    これはだめですね。覗く時に頭が5度以上回ってちゃってますね。
    メダル圏内に入るには頭を動かさずに視線だけで1.5秒以内が基本ですね。
  122. カンニングペーパーまでマークシートてお前あほか!
  123. いくら出せる?
  124. 私「キミィ!」
    カンニングをした生徒「は、はい!?」
    私「ピンポーン」(人差し指で生徒のほっぺたをピンポンする)
  125. ダウト!!
  126. 「青島!確保だ!」
  127. そのカンニングの答えも間違ってるけど?
  128. ちゃうちゃう、南京大虐殺は30万人や。
  129. 田中君にヘキサゴン!
  130. 赤門ッ!!(馬鹿モンッ)
  131. ちょっ・・・。そういうのは受け取れませ・・ああ、ほんますんまへん・・。
  132. 「パンツの穴」と同時公開やったよな?
  133. わしも若い頃は ブイブイいわしとったもんや
  134. 「たーかし君、見ーつけた」(缶を踏む)
  135. 「罰ゲーム!」
  136. 君を、カンニング容疑で逮捕する。
  137. はい、一問目からやり直し。
  138. おかねちょうだい。
  139. 「そんなことしちゃ、いカンニング!」
  140. そのときジョンは言いました。
    「Let's Try!!!」
  141. おい、そこの聖徳太子のコスプレをしてるキミ!その棒は没収します。
  142. 「君、カンニングの答え自体まちごーてるやん。意味ないやん。」
  143. 俺が見つけたことは黙っとけ、
    俺は言うけどな。
  144. 君、消しゴム落としすぎ
  145. 君!グランド一周!
  146. 「そこ、カンニングはダメですじょ」
    と噛んだ。
  147. 自虐ネタおもしろいっす
  148. きみぃ、カンニングがばれたからって、解答欄に辞世の句を書くにはやめたまえ。
  149. あぁ~あ、やっちゃったね
  150. 不正行為は堪忍ing-!
  151. あなたのことがずっと 

    好きでした
  152. もんどりうつ。
  153. 「君、カングニンはいかんよ」
  154. みたくなっちゃったのね。ひとりでといてほしかったのにな。
  155. とったどー!!
  156. きょうは、カンニング一回で何ボケーや?
ご投稿くだすったみなさま
40秒, DS, Dasaki, Hilly Shoel, JAMJAM, KCR, LYNOS, Resin, ahoaho, bawwo, bob, esb, geso, kamikun, king.k, kmdy, nobu, nuxx, o2ka3, po, sidekick, 5次元ポケット, K(全角), あう, あま, ありゆう, いがな, いっこく, いましー, うさぎ, おっさん, おぬ, きっちょ, こうじ, さいちゅ, ざじずぜぞ, しんちゃん, たけろー, たまF。, とんかち, とんくん, どんペルリ, なのこ, ふぁさっと, ほぺ, ぽ, みつる, もっこりちゃん, ゆみん, れ子, わっしー, アップショー帰国, ウルトラマンシムラ, オリゴ藤, ギーグ, クサムー, ソバ2, チミサマ, テブラボタン, トーマス・トマソン, トーマス吉川, ナンプレ, ブロイラー, ミシシッピ山, ミルコ, リュウイチ坂本, レグルス, 希緑, 康麺, 黒い安息日, 骨木, 山下, 山田サン, 詩人の血, 社司゙定食, 笑う税理士, 食べっこどうぶつ, 心臓, 世界すぐる発見, 大太鼓乱れ打ち, 猪木かんじ長, 田一郎, 毒入りスマイル, 舶来爺ィ, 飯田ぱむ, 民自党, 里伽, 冷凍ココア
以上、ボケてみようでしたーっ