ボケ$50 あなたはそこらへんのB級漫才師です | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
前回の投票結果発表
 
あなたはそこらへんのB級漫才師です。
「いやあ、最近のコギャルはすごいですからね、チャパツに、プリクラに、ルーズソックスですからねぇ」
とフラれて一言。
 
第1位 15ボケー
もぉ、その話だけでご飯三杯はいけますよね。
詩人の血くん
第2位 8ボケー
略してチャンプルーかよ。
いっこくくん
第3位 7ボケー
打てて、走れて、守れて、イチローみたいなもんやな。
もっこりちゃんくん
第1位へのコメント:
●ガングロメイクでもう一杯!/アップショー帰国くん●3つのフレーズで同様に返すのは「まず思いつく技法」だが、ごはん3杯いけるという返しは「ごはんですよをつけたご飯に味のりを巻いて食べる」くらいの醍醐味がある。/みつるくん●エエあんばいです。/茉莉くん●話聞いてるようで聞いてないな。/さいちゅくん●これが一番に違いない/いがなくん●逝った。/KCRくん
第2位へのコメント:
●沖縄県民に失礼です。ガハハ/Hilly Shoelくん●やられたゥ・/スティーブくん●B級を考慮するのは、難しゅうございます。/舶来爺ィくん●三村かよ!っつーか略しすぎだよ!/どんペルリくん●他のと違った雰囲気がいいネ/きっちょくん●ま…マジウケた…(笑)/たけろーくん
第3位へのコメント:
●そうか、3拍子のネタやったんや。/黒い安息日くん●のり突っ込みしないところがOK/しんちゃんくん●一番ボケてると思う/れ子くん
以下
6ボケー
でも心は「努力・友情・勝利」
HKくん
↑へのコメント:●うう、ツッコミたい・・・/寄せ書きくん●ジャンプ世代にしか通用しないネタですな。/Dasakiくん●むふふ。/うやくん

5ボケー
最近のコントもすごいですよ。バケツに、タライに、メリケン粉ですからね。
カポエラくん
↑へのコメント:●基本ですね。面白いです。/MAMEOくん●古さがよい/とんくんくん●テンポからするとこれっすね。/とも_ORくん

3ボケー
数年したらどうでしょうかねぇ。大仏ヘアーに、三段腹に、健康サンダルですからねぇ。
うさぎくん
↑へのコメント:●B級の香り/むち五郎は風くん

3ボケー
「そうなんですよ、うちの親父も、高血圧、糖尿病、肝硬変なんですから」
田一郎くん

1ボケー
「まあそのぶん、本体安くすりゃいいんだけどな」
「いや、通販とかじゃないから!」
寄せ書きくん

こイケさんたち
前回のその他のボケたちの・ご感想もあれば→・で
いつもイケてる”とのコメントを獲得した方々
 
 
↑への40秒くんのコメント:ちょっと語呂が悪いのを除けばこの美味しんぼネタが一番面白かった!
 
”士郎よ、それごときをすごいというとは。
貴様はコギャルの本質をわかっていない。”
”なんだと。ならみせてもらおうじゃないか、
コギャルの本質って奴を。”
  コギャル対決!
ギーグくん
↑への40秒くんのコメント:あ、すいません。53番のネタです。
 
いやだ!この子、口をきいたわ!
ミルコくん
↑への若王子さんくんのコメント:なんでそんなんとコンビ組んでるのかと。思ったら笑えました。
 
ベンジャミンの感想
 詩人の血さんおめでとうございます。#98《あなたは思春期です。初めての彼氏と初めてのデート。どこまでなら許せる?》以来の1位獲得でございまして、あらためておめでとうさんでございます。前回とおなじように考えれれば考えるほど訳わからん一言で、楽しゅうございました。

 あと、コギャルがイチローやった、いうのは、今回の新たな発見でしたね。

以上、ボケてみようでしたーっ