他ボケ$51 あなたはトランポリン世界チャンピオンです | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
今回のお題
 
 あなたはトランポリン世界チャンピオンです。
 日頃の悩みを聞かせてください。
 
その他のボケたち
  1. 年収200万円以下。
  2. ベッドの弾力に納得がいかない
  3. 筋肉番付が終わってしまったこと
  4. 実は世界2位である
  5. 子供を高い高いするとき、技を入れてしまう。
  6. ・履歴書の特技の欄を書く時、どうしても「トラソポソソ」ってなっちゃう。
  7. ・いまいち、おじいちゃんおばあちゃんに凄さをわかってもらえない。
  8. そろそろ次世代の乗り物に乗りたい。
  9. いやぁ、仲本工事を追い抜くのに20年かかりました。
  10. 高く跳ねるとちんこのポジションがずれちゃうんですよ
  11. 「悩みなんかないぜ。」という顔が泣いている。
  12. 胃下垂
  13. 何事にもはずみがつかない
  14. 部長のセクハラ
  15. 誰も知らない。
  16. フレンドパークのウォールクラッシュを見ると腹が立つ
  17. 演技の最中になると必ず『トランとポリン』と言う童話を思い付き、うっとりしてしまう
  18. 高くジャンプするので、近所のガキどもに『ルイージ』呼ばわりされる
  19. 実はトランポリンを使ったものっ凄い殺人拳の使い手なのだが、特に使える場所は無い
  20. 人生の上がり下がりも激しい事、この前は嫁はんに逃げられた
  21. 「練習が(跳ねる)、ひと段落(跳ねる)、したら(跳ねる)、答える(跳ねて空中二回転)、よ(着地)」
  22. ジャンプ中、四方八方至るところに霊が見える。
  23. ピーマンの肉詰めの、肉の種類が気になって眠れないときがある。
  24. トランポリンて何語?って聞かれたらどう答えよう・・・
  25. 右足首がギンギンする
  26. 必ず年輩のファンから「飛びます飛びます!」と言わされる。
  27. 2階の窓から家に出入りしているため玄関がゴミ捨て場と化し、カオスと化している。
  28. うぉぉっ!猿岩石がっ・・・なんてどうでもいいな


  29. ベットが非常に硬くて、生理的に不満足。(煎餅布団付)
  30. 一度飛ぶと再び着地するのに三日かかる。
  31. ・名前を覚えてもらえず「トランポリンの人」としか呼ばれない。
  32. ・道行く子供に「おいおまえ、高く飛んでみろよ」といぢめられる。
  33. ・何かと仲本工事と比較される。
  34. ・脱獄の相談をよく受ける。
  35. ・風船おじさんより高く飛べない。
  36. 朝、電車に乗ったらすぐにお腹をこわす。
  37. ジャンプハングが出来ない。
  38. 一人で切符が買えない
  39. 本当はトランペット希望でした。
  40. ジーコ監督の指導についていけないよ。
  41. ぼ、僕は乗り物とか弱いのにトランポリン・チャンプなんスよ・・・

    って気弱そうに見えて「チャンプ」気取り。
  42. タイツがいやですね。大きさがモロにわかっちゃうんで。
  43. ジャンプ最高到達地点まで揚がると、時々お袋が知らない男とラブホテルに入って行くのを目撃してしまう。
  44. 拉致られそうで心配です。
  45. だからなんやっちゅうねん…。
  46. 「毛穴が汚れやすいんですよ」
  47. コンクリートの地面に違和感を覚える。
  48. 午後十一時になると隣の部屋から、
    ドコドコと壁を叩く音が聞こえる。
  49. トランポリンが何かから説明しないといけない。
  50. 妻が怖い
  51. 正直トランポリンは嫌い
  52. トランポリンに乗ってないときは常に貧乏ゆすりをしてしまう。
  53. 弾力性のあるベットでは,トランポリン魂が疼いて落ち着いて寝られない。
  54. 目玉焼きが食べられない
  55. 上空でおもらし
  56. ふかふかのベッドが落ち着かない。
  57. 家で練習ができないこと。
  58. 着地するたびにギニュー特戦隊のバターみたいな格好になる
  59. ・・・・・・酔うんです。
  60. ヒゲを剃ると、すぐにカミソリ負けをする
  61. 体育館の天井にひっかかったボールを取らされる。
  62. 横審のナベツネ
  63. どうしても言う時トランプリンになってしまう
  64. 某テレビ局からハイジャンプ魔球を投げてくれと依頼されること
  65. 「実は高所恐怖症」というカミングアウトができない状況まで追い込まれている。
  66. トランポリンのやりすぎでチャランポランになってしまった。
  67. スプリングの利いたベッドで眠れない
  68. 飛んでる時、半笑いが止まらない
  69. 飛びすぎると頭が天井に刺さって
    降りれなくなる。
  70. トランポリンがピザ生地になってしまうこと
  71. 日頃の悩みが多すぎて、地に足がつきません
  72. 先週の給料日に、トランポリン連盟の会長から地図が書いてある古文書を渡されました。今、富士の樹海を懸命に探してます。ぶっちゃけ、リストラされるのがこわくて意地になってます。僕、トランポリンで跳ぶっていうか、あの世へ飛んじゃうかもっていうか・・・。あっ今ウマイこと言いました?!ウマイこと言いました??ウマイこと言っちゃってスミマセン。
  73. 実はトランポリンをやったことがない



  74. 「地に足着かない」とか「浮き足立ってる」とか言われまくる
  75. 拾い食いがやりにくい
  76. しりとりで語尾に『と』が付けられると、ついつい『トランポリン』と答えてしまいいつも負ける
  77. ベットやソファーを見るとムズムズするのです
  78. 彼女が空中合体をせがむこと。
  79. 低所恐怖症
  80. 番場蛮の球が捕れないんです。
  81. 彼女のご両親が大のトランポリン嫌い
  82. そろそろ大リーグ行こうかなと思うんです。
  83. ここ数年のトランポリンブームが薄れつつあること。
  84. もう30にもなるというのに、地に足のついた生き方がいまだにできない。
  85. 落ち着いてテレビが見れない
  86. 上の方は空気が薄くて苦しいって言ったら純粋無垢な子供達が信じたこと
  87. 思ってたほどトランポリンが面白くない。
  88. 「東京フレンドパーク2」に一緒に出てくれるfriendがいない。
  89. 大体毎日ムチウチ。
  90. 別れた妻に毎月渡している、慰謝料。
  91. つい「トランピョリン」と言ってしまいます。
  92. おとついの飲み会のことが思い出せないんですけど、
    部下の女の子の態度が急に硬くなったんです。
    やっぱり、セクハラしてしまったんですかねえ。
    確認とるにも勇気がなくて、おろおろするだけです。
  93. もうこれ以上、他人任せで跳びたくない。
  94. 「今の世界記録は?」とか聞かれる
  95. RとLの発音の違いがわからない。
  96. わきがである
  97. (跳びながら)人間の生存の不幸は、人がそれぞれ自我をもった個人だというところから起こるのではなくて、そうした個人的な生存に人生や、人生の幸福を認めようとするところから起こるのかなぁ?
  98. 普段の生活でも飛び跳ねていないと気分が悪いので、ドクター中松の『ジャンピングブーツ』が手放せない。
  99. トランポリンがありません

  100. 水虫で足が臭い。
  101. 「麻原に似ている」と言われる

  102. ジャンプのしすぎで足が軽く・・・
  103. つい男女ペア艶技での新しい体位を考えてしまう。
  104. コンビニでビックカツだけ買いたいのに、「それだけ?」という顔されるのを恐れ、かっこよさげな飲料もついでに買ってしまうことが月に4回以上ある。
  105. 自分の名前も戸乱歩倫(とらんぽりん)に改名するか否か
  106. フレンドパークに出たら、絶対クリアできるのに…。
  107. 世界第2位くらいが自分には合っている。
  108. 本当は漫才師になりたかった。
  109. 語尾に「ポリン」がつくポリン。
  110. いくら買ってもエンゼルマーク自体が出ない
  111. 人に会うと必ず「燃焼系~燃焼系~・・・」と鼻歌を歌われる。
  112. 地上では平山との競り合いに負けてしまう。
  113. いやね、部長のハゲ頭見ると、笑いを堪えられんのですわ。
  114. 酔う。
  115. 彼女に告白しようかどうか悩んでいる

  116. 周りから、浮ついた奴と良く言われる。
  117. 投稿者各位殿
    おい!頼むから燃焼系のネタでかぶるなよ
  118. ギャルゲーの販売日とオリンピックの試合日が重なってしまい、本気でどちらに出るか考え中である





  119. 実はオカマである



  120. トランポリンはねて一番高いところに達したとき、勃ってしまう。
  121. 競歩をやるとすぐに失格になること
  122. ドラゴンボールを古本で集めるか文庫で集めるか悩んでいる
  123. おれ、ぜったいそのうち天井に頭ぶつけちゃうよ。
  124. ・不況で膜がスカスカ
  125. ・「空中顔が怖い」と言われる
  126. ・「私はあなたの踏み台じゃない!」とつきあった女に100%キレられる
  127. ・違反キップの時、警官が
    「まあ、『ものの弾み』ってやつか? …なんちゃってな。な」
    などとしょうもないことを言いながら肩を叩いてくる
  128. SASUKEの第一ステージがクリアできない。
  129. なんかもう全部トランポリンに見える
  130. ・今でもおかんが時々トランポリンのことを「ポワトリン」と間違える。
  131. ベッドで寝れない。
  132. 悩みしかねえよ!
    チャンプつったって、チヤホヤされるのはふた月かそこらで
    あとはマスコミもほったらかしだしよ。
    今さら定職につけったって重力が違いすぎるぜ!
    キダムの連中が心底羨ましいよ!
    あんな家族みてえな空気の中で俺も跳ねてみてえもんだよ!
  133. 大のギャルゲー好きであること





  134. 俺に仕事がないのもアルカイダの仕業ですか
  135. 自分にはトランポリンで世界一になったという記憶が一切ないこと
  136. 髪の毛がはねてはねて仕方がない。
  137. 猫舌
  138. 3位と16位に告られて・・
  139. コーチが小出監督に憧れている。
  140. 5人中1人ぐらいには「ポラントリン」って言われちゃう。
  141. 風呂に入るとき右足から入るか左足から入るかいつも迷う
  142. 頻尿。
  143. モーレツしごき教室以来、仕事が来ないんです。
  144. 毎晩舅が私が入浴してるところを覗くんですゥ・
  145. 先月彼女が妊娠しちゃってね、それで始めたんだ。彼女も一緒にやれば、そのうち流れるんじゃないか…そう思ってね。
  146. ・試合後すぐに、New Challenger!とちょっと嬉しいながらも休む暇が無い。
  147. 鏡割りの時、足から酒樽に突っ込んでしまう。
  148. 髪型がきまらない。
  149. 「天井を先週1m高くしたが、また2m高くしたいのですが・・・。」と両親がリフォーム業者と話し会っている。しかも、その業者と欠陥住宅訴訟で現在裁判中。
  150. ポリン語をマスターできない。
  151. 生活のリズムがおおむねトラ~ン、ポリ~ン。
  152. あの日以来あだ名が「ヅラんポロン」
  153. いやー、何しに2階に来たのか分からなくなるときがあるんですよ。
  154. ラーメンを麺から食べるかスープから飲むかで悩んでいる


  155. どうしてもポラントリンって言ってしまう。
  156. アミノ式からCMのオファーが絶えない。
  157. 街を歩いてるだけで「おい、ちょっと飛んでみぃやぁ」とからまれる。
  158. コマンド:↓ため↑+キックボタンの技を出す際、
    失敗すると予想以上に飛んでしまう
    (弱キックを出しながら)
  159. 世界一のトランポリンであって、トランポリンを跳ぶ世界一ではないことに気付いてくれないこと。
  160. 着地するたびにギニュー特戦隊みたいな格好になる
  161. 普段着もタイツ姿
  162. トランポリンで世界一なのが悩みです。。
  163. 落ち着きが無いといわれる
  164. 中学2年になる息子がトランポリン世界チャンピオンをめざし始めている。
  165. 中本工事と同じ格好と言われること
  166. 多少人を見下した話し方をしてしまう
  167. 入場テーマ曲が「夢想花」なこと。
  168. 止まり方を知らないこと。
  169. 地に足の着く生活が出来ない
  170. Hの最中にベッドで跳ねてしまう。
  171. 高い所が苦手。
  172. 実はネカマである




  173. 誰にも言えないのですが、実はやろうと思えば空のむこうまで飛べるんです。
    なぜなら、僕はウルトラマンの子孫なのです・・・。
  174. 妻の借金で喧嘩
  175. 「トランポリン」の「ンポ」の部分が恥ずかしくて自慢できない。

  176. たまに高く飛びすぎて頭が天井を突き破って、天井裏にいる紳士と目が合う。

  177. チャンピオンベルトが目を離すと飛び跳ねてどっかへいっちゃう。

  178. 他人から「そんなにピョンピョン跳ねて楽しいのか?」といわれる。

  179. 飛び跳ねた頂点から落ちるとき、今までの人生が走馬灯のように思い出されてくる。
  180. あんまり注目されないこと。
  181. たまに語尾に「ポリン」て言っちゃう
  182. 演技中ヅラが取れないか心配である
  183. なぜかマフィアに狙われている。
  184. 1人じゃ怖くてトランポリンに上がれないこと
  185. 日頃から頭も飛んじゃっているんですよね~
  186. 高山病
  187. 滞空時間が長いためツッコミに若干の遅れが出る
  188. 夢遊病
  189. ベッドの上でもすぐに飛んじゃう…
  190. 世界大会のTV中継が「全員集合の体操コント」と間違われちゃう。
  191. 上の方は空気が薄くて苦しい
  192. (ベンジャミンの感想:僭越(せんえつ)ながら、なんか、‘世界チャンピオン’ていうより・TVチャンピオン・て感じになってしまいますですね。すっごい狭い業界ではあるけれどもワールドクラス、という《Think Global, Act Local》な感じが含まれるとよかったかと。)
ご投稿くだすったみなさま
(略)サト(略), 34, 40秒, BT, HK, Hilly Shoel, LYNOS, MAMEO, Monae, PINO, R, ahoaho, bob, esb, geso, kamikun, kmdy, momo, sweet apple pie, 『シン』, @, 5次元ポケット, K(全角), reco, あま, あるかぽね。, うさぎ, えれふぁんと, おぬ, かめ, きーお, きっちょ, きよっさん, ぎゅぜる, こりゃりゃ, さあびす, さいちゅ, しろし, じょい, たま, たろう, ちっさ, とも_OR, とんかつ, とんくん, どしどし, なおくん, なっつ, はじめ, ふーる, ぺーたー, みつる, むち五郎への旅, もょもと, アップショー帰国, アルデンテ, アンクルベイビー, オリゴ藤, カポエラ, ガキーン, ガナップ, キムチ★チゲ, キング, ソバ2, タコ, チミサマ, テンさん, トート, トーマス・トマソン, ナイスボンタン, ヌーブラ力士, ピンポン, ペーター, ミルコ, 暗黒ナルト, 英亜, 外人球団, 兄, 犬男, 康麺, 轟, 黒い安息日, 骨木, 済帝紅, 詩人の血, 社司゙定食, 尺八娘。, 祝!初ベスト3いっこく, 嬢, 心臓, 青らいと, 窓の外, 猪木かんじ長, 津, 田一郎, 土竜, 東郷, 毒入りスマイル, 楢山, 軟投派むち五郎, 浜松単価500円, 浜松単価500円, 北海暇蝦, 民自党, 夢, 里伽, 冷凍ココア, 六度五分, 凛
以上、ボケてみようでしたーっ