ボケ$51 あなたは東大入試の試験監督です | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
前回の投票結果発表
 
 あなたは東大入試の試験監督です。
 カンニングを見つけて一言。
 
第1位 13ボケー
それとなく、通りゃんせを唄い気づかせてあげる
もっこりちゃんくん
第2位 12ボケー
ファーーーーーーー!!!
うさぎくん
第3位 10ボケー
「最初に聞いておくけど、君のお父さんは金持ちか議員さん?」
JAMJAMくん
第1位へのコメント:
●面白い。ドナドナもよかったけどやっぱこっち。/冷凍ココアくん●グッドな選曲です。/舶来爺ィくん●ファーも捨てがたい!/ナイスボンタンくん●行きはよいよい…これかっ!/(略)サト(略)くん
第2位へのコメント:
●昨年からゴルフ始めたせいか?一番笑えました。/Honestくん●コントみたいで絵が浮かぶ。うぷぷぷぷ。/樽くん●ぜひ叫んでおやりなさい/さあびすくん●近い!/ペーターくん●単純だけど、後に響く面白さ。/タコくん●想像すると面白いっす。/さとみんくん●んふふ・・・/東京ビックサイドくん
第3位へのコメント:
●ごっつ礼儀正しい。/さいちゅくん●リアルっぽくてヤダ・・・。/うやくん●ダークでいいねぇ。でも議員さんってお金持ちじゃないの?/naturalくん
以下
8ボケー
おまえは、おかんにオナニー見つかるクチだな。
LYNOSくん
↑へのコメント:●絶対見つかる。本人はトイレの大に入ったことを誰にもバレてへんと思ってるけど、実際には次の日クラスのみんなに知れ渡ってる、ぐらいのレベルかと。/どしどしくん●東大受験生のオナニーはやっぱり高尚な想像力が育んだ妄想がオカズなのか?/黒い安息日くん●ドコにでも要領の悪いやつはいます。こうなったら一芸入試で面接でオナニー見せるというのはどうです?/リンくん●ウットコの嫁は寝たふりしてくれてます。/詩人の血くん●男子として一度は通る道。/HKくん

7ボケー
ひろし君は、いくつになったね?
世界すぐる発見くん
↑へのコメント:●もうすぐ48だそうです。/とも_ORくん

6ボケー
おい、気をつけろよ!次やったら乳首つまむからな!!
ミシシッピ山くん
↑へのコメント:●周囲を笑わしたいだけのゆるい試験監督、ナイスキャラです。その次やったら「お前しまいにケツ毛抜くぞ」とか言いそうですね。/みつるくん●ち・・・乳首って・・・・シュールさがOK!!!/浜松単価500円くん

5ボケー
灯台下暗しやて?訳わからんこと言うな。
Hilly Shoelくん
↑へのコメント:●シンプルです/ごまとうくん●基本に忠実でね。/ごろぞうきんくん●普通の大学受験ではなく東大というシュチュエーションに即したボケである。/こな雑巾くん●板尾係長風ですな/ごま豆腐くん

5ボケー
耳元で「ドナドナ」を小声で歌ってやり、
そいつを荷馬車にのせて
夕暮れ時の薄暗いがたがた道を走る。
とんくんくん
↑へのコメント:●タイーホ!/クステくん●ドナドナで気付かせてやりましょうw/トーマス吉川くん●現役受験生の方で実践してくれる人、いません?/ぎゅぜるくん●おはつ投票です。(てか、初めての訪問です)TANKさんのHPから飛んできました。「ドナドナ」は“哀愁の風景が目に浮かぶようだ”ったので、思わず投稿しました。/おさるくん

5ボケー
拝啓 母さん、僕は東京に来て初めて友達と呼べる人間に出会いました。
トーマス・トマソンくん
<

1ボケー
「たまのランニング」かと思ったら「たまにカンニング」かよ。
ミルコくん
↑へのコメント:●さよなら人類!/アップショー帰国くん

こイケさんたち
前回のその他のボケたちの・ご感想もあれば→・で
いつもイケてる”とのコメントを獲得した方々
試験管はカンニングを見つけた!
―コマンド―
・注意する
・チューをする
・殴る
・呪文を唱える
・答えが間違っているのでそっとしておく

試験管は呪文を唱えた
しかし呪われている!
全員にザラキをかけた
受験生は死んでしまいました コンティニュー?ランデブー?モンデシー?
いっこくくん
↑へのrecoくんのコメント:<ザラキって何ですか?なんか恐いです。試験管??
 
すいません!中野のどこの不動産屋さんで働いてるんですか??
わっしーくん
↑へのうさぎくんのコメント:今、必要な事か!?w
 
ベンジャミンの感想
 もっこりちゃんさんおめでとうございます。
以上、ボケてみようでしたーっ