ボケ#81 あなたは父親です。もうすぐ成人式を迎える息子に一言。 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
前回の投票結果発表
あなたは父親です。もうすぐ成人式を迎える息子に一言。
第1位 30ボケー
勝ったと思うなよ
aikawaくん
第2位 20ボケー
これからは、間奏のラップもお前がやりなさい。
POCくん
第3位 11ボケー
ちょっとここにサインしてくれへんかな? そそ、そこの保証人ってとこの下ら辺に
ポチョムキンくん


第1位へのコメント:■合成ランチキくん:悔しかったら俺の年を抜いてみろ、ですね■モトキくん:親父の姿が目に浮かぶようです。■たかおくん:気持ちわかるよなあ。■(無記名)くん:間違いなくいい気になってるな。■キャンタローくん:一番シンプルで一番自然でした。

第2位へのコメント:■ながみね軍曹くん:K-POPSはラップが挿入されてるのがえらい多いです。また二月に行きます。うふ。ベンジヤミンさん、お土産の送り先の住所を教えて下さいな。■桜田ファミリアくん:最高っす。2人のステージを一度見てみたい。■うたまろくん:「も」てなんやねん。ほかになにやってんねん。■けんたろくん:息子と父親の関係性が素晴らしい作品です。ところで、お知らせメールって、もらったこと無いなあ。

第3位へのコメント:■Hilly Shoelくん:うちの親父そのものやがな。しゃれならん。■わはは。くん:ちょっと焦ってどもってしもた・・・。■ドレスくん:親が子供を騙すというのは毒があて面白い■若王子さんくん:まんま、「保証人」つったらばれるのにぃ。■マツミ堂くん:使えるもんは子でも使わな、ね。
以下
11ボケー
次の指令を言い渡すぞ。
たくくん

↑へのコメント:■カムカムくん:親馬鹿は続く。■うっきいくん:全日本ゴルゴ13化計画。■たまきくん:ここまで来るのに20年かかったのか・・・■ラーメンライダー1号くん:おもろい!そう!アホ言う奴がアホやねんなー。別の「チンポ隠しとけ」っちゅーのも捨てがたいねー。なんや君まるだし星人かい。てな感じやしね。ではまた、ジキジキに。
10ボケー
今日からは ダディー と呼びなさい。 マイ サン。
みやじくん

↑へのコメント:■びきくん:じゃ… じゃぱ~ん!(笑)■純純くん:マイとサンの間にスペース置いてるのが、さりげないこだわりを感じて笑えました。
7ボケー
二十歳になったんやからチンポを隠せ!!
ネコ型くん

↑へのコメント:■TO-NOくん:・Step3:「投票ありがとうございましたね。」の メッセージを確認する
6ボケー
「♪ハタチ馬鹿よね~」というネタでつかんどけ。
そういえばタモリくん

↑へのコメント:■りゅーくん:あまりにもベタ...でも、笑ってしまうのは何故?
4ボケー
よしゆき、聞こえるか。父さんだ。おまえ、そんな事してどうなるんだ。父さんは20年間おまえを大事に育ててきたんだぞ。それなのに、こんなとこで、父さんはおまえに死んでもらいたくないんだよ。もうすぐ成人式だろ。母さんも、ゆきちゃんも、もしかしたらよしゆきが帰って来てくれるかもしれないって毎日楽しみにしてるんだよ。だから、早くそんな馬鹿な事やめて、出ておいで。よしゆき。
ひのさわくん
2ボケー
今のうちにもっかいダッコしたろ、ほれ、さあ
あの肉くん

↑へのコメント:■わんわんくん:パパ、大好き!
1ボケー
飛び降りる時は枝に気を付けろよ。
ディカ男くん
こイケさんたち
その他のボケたち で“いつもイケてる”と得票した方々
1ボケー
ここまでは作戦どうりや。
チビユウくん
↑への“合成ランチキ”くんのコメント:きっとこの後、彼の20年越しの計画はどこの誰とも知らんやつに壊されて……
ベンジャミンの感想
 aikawa さん、おめでとうございます。一番上に載せたからインパクトだいぶあったかもね。いきなり捨てゼリフやもん。っちゅうわけで、ご感想を掲示板かメールでお知らせくださいまし。ボケタ-たち でご紹介いたします。

 あなたもボケを考えた時の感想やエピソードでええ感じのんがあったらおしえてください。体調がよければ紹介しまひょ。