他ボケ$45 就職の最終役員面接 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
今回のお題
就職の最終役員面接。中に入ると会長、社長、取締役……と総勢11人が勢揃い。超緊張しますが、ここは確実にツカんでおきましょう。頭を下げて、最初の一言は?
その他のボケたち
  1. 「この中に一人、ズラの奴がいる…おまえやろ」
    といって一番えらそうな人を指差す。
  2. 私は、あなた達よりも良い大学出てますよ。
  3. 「ごめんなさい!裸で来てもいいって友達に言われたから!!」
  4. 「想像で抜けます!1分10秒くらいです!」
  5. キャプテンは中田!
  6. 電話でもよかったやん!
  7. 1番さんと5番さんと9番さんに質問です。取ったのはタマだけですか?サオもですか?
  8. お前ら何もわかっちゃいない
  9. 戸田役は誰スか?代わって下さい。
  10. ロトの剣取った?
  11. キミタチボクノチームトサッカーシテミマセンカ?
  12. 悪いけど一人にさせてくれないか・・・
  13. 今度このチームの監督をする事になった松木安太郎です。
  14. 体操体形にひらけっ!
  15. お前らを倒します!
    必ず倒します!!
  16. 八百屋はどこですか?
  17. コンタクト落としたから動かんといて!
  18. ちょっとおてんばです。
  19. 私の特技は蚊取り線香を食べることです
    趣味も兼ねてます
  20. 「どっからでもかかって来い!」
  21. シャッフルユニット組めそうですね。
  22. なんでおばはんは、集合写真撮るとき半身なんですかねぇ?
  23. 「臭ッ!!」
  24. 君たちが今日のスターティングイレブンです。
  25. 実は乙女座です
  26. えー、ただ今の決まり手は、うっちゃり。
    うっちゃりで、取締役の勝ち。
  27. おれにゃかんけないにょ
  28. グワシ!
  29. これがオレの拳法の構えだ
  30. 「越後屋どのも、悪いお方じゃ」
  31. 「仕事はしたくありません・・・お金だけください!!」
    と本音でぶつかってみる。腹を割って話せるかもしれない。
  32. お前等みんなバカそうな面してるなぁ
  33. 「私でも社長くらいにはなれるでしょうか?」
  34. おまえらの血は何色だ!
  35. あなた達が伝説の掛川イレブンですか!?
  36. 「弁護士を呼んでくれないかね」
  37. 「ヅラ! ヅラ! 自毛! ヅラ! 植毛! ヅラ!
     ハゲ! 自毛! ハゲ! ヅラ! ・・・ズレ!?」
  38. 人に名を聞くときはそちらから名乗れ。
  39. 波動拳!!波動拳!昇竜拳!!デデデヤァ~
  40. 領収書お願いします。
  41. え~っと、カツ丼セットのお客様は?
  42. 給食費を盗んだのは僕です!
  43. お前らアウトーー!
  44. 第一印象から決めてました!!
  45. 「私、脱いでもすごいんです」 
  46. 今日付けで天然記念物に指定されました。
  47. さっき2人殺してきた…
  48. 頭を上げてもいいでしょうか。
  49. う、うんこしたい
  50. ドーモですっ!!
  51. 美人女将の裏稼業、京都湯けむり連続よろしくおねがいします。
  52. サイコーですか~!
  53. 先日は新宿二丁目でお世話になりました。
  54. クララが、クララが立った!!
  55. ぶっちゃけ~、就職したいから面接うけているわけで~、就職したくなかったらここの面接なんてうけないし~、ってなわけでよろしこ。
  56. つむじが3つあります


  57. 「ありえねぇ」
  58. 4ヅラ、5増毛、2白髪染め、ファイナルアンサー!
  59. お前らバカヤローー(ビートたけし風)
  60. 緊張のあまり 脱腸
  61. 「クォケコッコォーーーー!!!」
  62. 全略
  63. 「えー、今から面接を始める。出欠を取るので、端から名前を名乗るように。」
  64. ・本物を見分けて、「馳せ参じました、王様」と礼を尽くす。
  65. ・「最初に言っておきますが、私にはアリバイがあります。」
  66. やばっ、売れ残りの笠10個しか持ってへん。
  67. 「これが日本代表レギュラーか」
  68. 「アイアンクロー!」
  69. 思春期って、悩んで成長するものですよね?
  70. 集まってもらったのは、他でもない。
  71. とっても静かなので、とりあえず「・・・す、すいますいません。」と言ってみる。
  72. 「髪切った?」(8割ハゲ)
  73. 私を弟子にしてください!
  74. あ!父さん
  75. よしこがね、帰ってきたんだよ。おととい。
  76. 「ライバルはモー娘。です。」
  77. 巨乳看護婦です。
  78. 新・古今和歌集!
  79. 悪いが俺は関西には迎合しねえ。
  80. ほな、3班に分かれよか?
  81. この中で誰が1番だなんて、争うことはしないで~♪
  82. 遅れてゴメン。
  83. 入社を拒否した場合は腹に巻いた爆薬に火をつけることを丁寧に伝える。
  84. ええい錣燭・掘△海硫饉劼貌・譴襪覆蕕毎日がエブリデーです
  85. 欲しがりません!勝つまでは!
  86. 「そんなわけでございましてですね、
    僕らも頑張っていかなあかんなー思ってるんですけどね・・・。」
  87. 髪の分け目に志望動機を書いとく。
  88. 僕・・・ずっと前から好きだったんだ!!
  89. 「はい、というわけでですね~、今日は面白い話をしにやってきたわけなんですけれどもね、私がアメリカ人だったときの話をしようと思ってやってきたわけなんです。あの時はね~、お金なくて困ったのよ、ホントね、だけど私もアメリカ人だったからね~、ほら、デトロイドに住んでるでしょ?だからね~、レンタカーをほらね、あのコを落としたいじゃな~い。それでね、レンタカーを借りようと思ったの。そこで、知り合いのジャクリーヌに頼んだら、50セントで貸してくれるって言うのね。でね、私がポケットをまさぐってね、50セントコインを渡したの。そのあとジャクリーヌがはいって、私にね、車を渡してくれたんだけれどもね、ジャクリーヌは私に車のパーツしか貸してくれなかったの。そうそう、それはね、ハンドルなんだけれどもね、ん~私こまったね~。これじゃあのコを落とせないじゃない~」
  90. 会長に向かって「司令塔のお前がしっかりしないでどうする!さあ後半!」
  91. このちょびひげにはわけがあります。
  92. 髪の分け目に志望動機を一応書いとく。
  93. かつてないピーターパンを演じて見せます。
  94. 赤コーナー!
  95. 回覧版でーす。
  96. 「噛んでみろ、俺の銃弾。」 
  97. 俺が12番目の選手ということだな。
  98. あなたたちに頭を下げるのはこれが最後になるでしょうね
  99. 黙れ小僧、お前にサンが救えるのか!?
  100. 社長を指差し、【君には、覇気がないっ!】と、嘯く。
  101. よろしくお願いしマウス!
  102. 発射準備よーし
  103. 法政大学からきました、ただの包茎です。
  104. チェンジお願いします。
  105. って言うかこの会社、大したことねぇぇぇぇ
  106. あなた達を反面教師にしてガンバリます
  107. 敷かれたレールの上を歩く人生なんてまっぴらだ!
  108. わ、わたしを社長にしてください!
  109. はい、みんな目をつぶってー。
    会長のこと、好きな人ー。
  110.  ○○です。おながいします。内定うPきぼんぬ
  111. 席替え!
  112. たしかにブラジルは強い。だが、我々にもチャンスがないわけではない。そうとも、アトランタ五輪を思い出せ。
  113. 「昨日、飲酒で捕まりました」
  114. それじゃ、お友達紹介お願いします。
  115. 希望額は440万です。
  116. GET’s!!
  117. この中で、もっと偉くなりたい人ー。
  118. 好きです・・・。
  119. こんな事なら、さっきセーブして置くんやったわ・・・
  120. すいません!あなたたちのガソリン、パクってました!
  121. 「ちこうよれい」
  122. 「どうもありがとうございました!!!」
  123. 「まずは作戦会議や。」
  124. チームプレーだけがサッカーじゃない。ボールを持ったら観客全員が自分を観てると思って行けるとこまで行け。そして一歩でもボールをゴールへ近づけるんだ!
  125. くらえー、ハリケンミキサー!
  126. Mrオクレ風の黒ぶちメガネをつけ、小走りで「おっくれました~」と言い放ち、「オクレじゃないですよ、オクレじゃ!」と、あえて失笑を買う。
  127. 全員メガネかい!
  128. 「残念やけど11人、全員不合格や」
  129. さて、左の君から順番に氏名・年齢・うちの会社に入りたい理由を簡潔にアピールしてもらおうか。
  130. これは難しい・・・ 11人てところを使うか誰か一人に絞っていじりたおすか・・・
    うーむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チンポ
  131. 3行以上は読まないよ
  132. 今日のゲスト、面接官のみなさんで~す
  133. トルコ
  134. 友達からお願いします!
  135. あれ、なんでこんなところにSMAPとV6のみなさんが?
  136. ふっふっふ・・・あっはっは・・・
    な~~~っはっはっはっは~~~~
    にょ~~っほっほっほっほ~~~~
  137. 久保?
  138. ・・・鬼ごっこでもしようか?
  139. うむ。出迎えご苦労。
  140. 「よーし、集合!」
  141. 「アメンボ 赤いな イチゴ味」
  142. この腰の低さが自慢です
  143. ここ見てほら、ツムジ2つあんねんて。
  144. いらっしゃいませ!
  145. 「あんたとあんたと・・・あんたはヅラッ!!」
  146. おねがい・・・いれて・・・(会社に)
  147. 右から会長、社長、取締役、閣下、殿下、長官、和尚・・・の順でよろしいですか?
  148. 1,2,3,ちゃんらーん!
  149. 「皆さんの中で、僕の探していた本当のお父さんは誰ですか?」
  150. 血~吸う~たろかぁ~っ!
  151. 「お通!」
  152. 特技は三点倒立です。
  153. 「燃え尽きたぜ、真っ白だ」
  154. デュエル!!
  155. 「とりあえず脱げ」
  156. 田中君の給食費盗んだヤツ、正直に手を挙げろ!
  157. わたしがやりました。
  158. いらっしゃいませ。お客様は11名様ですね。おタバコはお吸いになりますか?
  159. お願いです、皆さん服を着てください!
  160. ゲッツ。
  161. オッス!オラ悟空!!
  162. プシューッ
  163. MAKANITO!
  164. 「まいどー!総会屋ですー」
  165. 「棚の本と会社役員は似ている。高い位置にあるほど重いうえに、役に立たないものが多い」
  166. おかけ下さい。
  167. チェンジ
  168. 誰や!こんなとこに会長、社長、置いてんのは
    おまけに取締役までおるやないか
    なにを取締るんか知らんけどロクなことないさかい
    はよ捨ててこい!!
  169. 取締役にヘキサゴン!!!
  170. これが御社の国士無双ですね。
  171. よろしくお願いします・・・か?
  172. 「明日から駅前でラーメン屋開きます、よろしくお願いいたします。」
  173. 「補欠には慣れてます。」
  174. すみません、面接会場はどこでしょうか?
  175. 「で、ラスボスはどれよ?」
  176. まあ可愛いペンギさんたち。こんにちは、よろしくね。
  177. 僕が吉田君の工作を壊しました!
  178. ・最強のイレブンですね。
  179. ・キムタクの子供です。
  180. おっお・・お嬢さんをぼっ・・僕にください。(王様ゲームの罰ゲーム)(×_×;)
  181. 今日の試合は会長,社長,取締役のフラット3でいくぞ!
  182. みなさんスタンド使いですよね?
  183. カツラ率高いですね。
  184. ごめんなさい
  185. この会社のメールは鳩ですか?
  186. 今日の合コンこれで全員?

  187. 君もういいから
  188. 自分「いつもー、先生に浣腸してごめんなさい!」

    社長「どの先生かなー?連れて来てくれる?」
  189. 煮るなり焼くなりしやがれ。
  190. 「11人いる!」
  191. 「9800万円を希望致します」
  192. で、どうするの?一人ずつ?それともみんなでいっぺんにする?フフ。
  193. (合気道の構えで。)「どこからでもかかってきなさい!」
  194. ごちそうさまでした。受付に置いてあった花、食いました。
  195. えっと…あとの4人は?
  196. どなたか娘さんをわたしに下さい!
  197. ミステイク!!
  198. クーラーとエアコンの違いを2歳のときに理解しました
  199. 1枚,記念写真よろしいですか?
  200. 今からオ○ニーするんで、あっち向いとって下さい!
  201. 一同の者、表をあげーぃ!
  202. 「お前とお前は帰ってよし!」
  203. 無言で、11人を左から右へ色の黒い順番に並び替えていく。
  204. ママァーッ!一人にしないでぇ~~~~~っ!
  205. いいやっ、しゃっちょう!!いやホンマに、このまえのゴルフよかったでんな~シュッっとこんなかんじでっしゃろか?ホンマ、まるでタイガーなんちゃらみたいに!え?それはない?またまたなにをいうて、しゃっちょう!!ホンマに
  206. 会長!鼻毛が出てますよ!
  207. ラービュー♪ラービュー♪涙~のと~~~~きょ~~~♪
  208. 誠に失礼ですが、そのフォメーションじゃフランスには勝てないと思います。
  209. 「脱ぐのは嫌です」
  210. ・・・かなわんなぁ・・。
  211. 「特技はテロ行為です」
  212. 最初の相手はどいつだ?
  213. (何も言わず速攻で社長にダイブする)
  214. からっだのそとーはキレイになったよ。
    と、
    照れた表情をうかべる
  215. ワイや!キヨハラや!
    と、バットをブンブン振りながら。
  216. 「バルス!」
  217. さん、さん、さん、さわやか三組~♪
  218. がんばれよっ!!!!
  219. アメマ~!
  220. 失礼されられます。
  221. ここは拙者がしんがりを務めさせて頂きたく候。
  222. 「誰が一番エライ人ですか?」
  223. 死の臭いが餅殘烟するね、ここは。
  224. ありがとう。さようなら。
  225. この中でお医者さんいらっしゃいませんか?
  226. 犯人はこの中にいる!!!
  227. ロマンティックが止まらない
  228. 「ごめんなさい!」

    司会「おぉーっと!だーいどーんでーん返し!!」
  229. では、記者会見を始めます。
  230. 11人掛かりか・・・このゲス共が!!
  231. 「武器を輸出したのは誰ですか?」
  232. 『工事中、大変ご迷惑をおかけいたします。』
  233. ってか、お前ら何様なんだよ
  234. オクラホマスタンピート
  235. 「僕の名前は、なるほど・ザ・ワールドです」
  236. 多勢に無勢とは卑怯な!
  237. せ、先生っ!お、おやつはバナナに入るんですかっ!
  238. お前ら全員正座!!
  239. 申し訳ありません!
    受付のお姉ちゃんに鼻毛出てますよって注意されたのは僕です!
  240. 「へえ、女房のおさちと二人、上方に行って出直しやす」
  241. ボーイスカウトの経験は15年あります
  242. 勝ったと思うなよっ!!!
  243. 苦しゅうない、ちこう寄れ。
  244. Get's!
  245. そう来るか!
  246. 「回答はご入力いただいたメールアドレスあてに返信いたします。」
  247. あ!すいません!服着てくるの忘れました
ご投稿くだすったみなさま
CDプレーヤー, Ce2, GI ばばぁ, Hilly Shoel, I戦士, JAMJAM, K, RYO-chin, SAKA, Sho, T2, WETDREAM, YOO, ahoaho, gori.sh, insaine, kamikun, psymaris, sidekick, tom, tomozo, (略)サト(略), K(全角), ああああああああああああああああ, あずーり, あそこがラモス, あま, おゆき, かぶちゃん, き-ぼ-, きっちょ, ぎゅぜる, くま典, くろ, けーしん, こしあん, こだ, これからの男, こんぶ。, しんのすけ, じまま, じゃみ, じゃみら, じゃみら2, せこ, たけぞ, たまF。, ちょめ, とんくん, どぅんいち, どしどし, なおくん, なみはや, なりぽん, にっき, のぶやん, はぎお, ほわん, ぼん, まっこい, まっち, まるけん, みつる, めがね, ゆうさく, よしのり, わっしー, アイダコポテト, アイパー翔, アップショー帰国, ウイッスマイケル, ウキグモ, オズワルド, オレだよオレ, ガッデムカツク, キムチ★チゲ, キラーコンドーム, ギリタチ, クロ, シンジ, ソバ2, タコ侍, チミサマ, ナンプレ, ニセツヨシ, ハナネコ, パナソ肉, ホウゲン, モモンガーZ, モローチョ, ヨンゴー, リトマス危険人, リンダリンダ, レグルス, ロドリゲス, 悪魔の棲む丘, 壱拾尾リー, 英亜, 猿, 佳利, 帰化人, 儀人, 慶心塾のエース祝, 健太, 孔明, 康麺, 轟音猫, 克幸, 黒い安息日, 沙汰, 詩人の血, 社会派, 借金苦, 勝ちT, 床, 笑う税理士, 心臓, 水戸仙豆, 請求書, 祖国はない, 藻, 対馬の奇跡, 大寒民国, 炭, 誕生日がセブンイレブン, 中々, 猪木かんじ長, 潮吹き番長, 電磁郎, 毒入りスマイル, 内村彩, 農場主, 爆音チョロQ, 浮き雲, 暴投戦士(株), 本部長, 漫才はボケとボケ, 陽炎, 里伽, 六中
以上、ボケてみようでしたーっ