他ボケ$46 蒸し暑くなってきて、今年初めてのクーラー | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
今回のお題
 
蒸し暑くなってきて、今年初めてのクーラー。
一年ぶりにスイッチ入れたら、何が起こった?
 
その他のボケたち
  1. アイスを食べたくなった
  2. 後ろでおかんが「えらいごぶさたやったわぁ」と熱っぽくジョークをかました。
    背筋まで凍った。

  3. 蛾の大群がガーっと出てきた。
  4. 彼女がCカップからBカップに
  5. キム・ジョンナムがやってきた
  6. 市場の不安感を増大させ、円売りがいっそう進んだ。
  7. 今日あったイヤなことが嘘みたいに忘れられた
  8. 冷たい空気を出すだけだと思っていたが、落ち込んでいる俺を励ましてくれる、惚れてしまいそうだ。
  9. 1万円札の嵐。
    おかんが隠していたようだ。
  10. 蔕(ヘタ)のついた魔王 ギガミリアン・テレサに「でていけや、おまえ。」といわれた。
  11. 「勝手に店のクーラーつけるな!」って電気屋のおっちゃんに怒られた。
  12. まあ、とりあえずご飯は炊けるよね?
  13. 煙が出てきて「御用でございますかご主人様」。
  14. チューブが新曲を披露した
  15. おっさんが出てきた。
  16. 田代まさしが出てきた。
  17. おかんに怒られた。
  18. カビの菌が飛んできた~
  19. 家庭内がギクシャクし始めた。
  20. 電気が消えた。
  21. バルチック艦隊が倭冦に負けた。
  22. クーラーの代わりに、おかんの屁が出た。
  23. 咳き込んだあげくタンを吐いた。
  24. テレビが消えた。
  25. 中東で核戦争
  26. 「・・なんやかんや言うてもあれや、今までの損害保険じゃ、地震までは面倒見てくれんのやで・・」
  27. 文明開化の音がした。
  28. 時給があがった
  29. 稲川淳二が喋りだした。
  30. ヒーリング音楽をかけはじめた。
    彼も生き残りを賭け必死らしい。
  31. だんぼうにしてしまった。
  32. 「俺、ここまでのヒデキマツイの活躍が全然見れてないわけよ。でもまぁ彼は暑い時期に強いから、これからが楽しみね。」という前置きをしてから、クーラーが始動した。
  33. 一年前から行方不明だったおじいちゃんがクーラーから出てきた。
  34. マスコミがベッカムに様を付けなくなった
  35. 最寄の駅がそんなに近くなかった
  36. 不吉な音楽とともに「お気の毒ですが冒険の書3は消えてしまいました」というメッセージが
  37. ニダの国へテポドン発射
  38. スイッチが取れた。
  39. 暖風がそよそよ。
  40. 久しぶりに田代まさしが出てきた。
  41. 腕がもげた
  42. 冒険の書が消えていた
  43. ところてんが、とめどもなくでてきた。
  44. 扇風機が勝手に止まった
  45. 方輪走行でTAXI3の“アレ”が突っ込んできた
  46. あいつが綺麗になった
  47. 人型ロボットにトランスフォームした。
  48. エスパー伊藤が出てきた
  49. 声が高くなった
  50.    警告
    クーラーがビジー状態か、または不安定になっています。
    しばらく待ってから様子をみるか、またはクーラーを再起動してください。
    * どれかボタンを押すと、このまま復旧を待ちます。
    * 冷房+送風+除湿ボタンを押すと、再起動します。

     この場合、保存していない設定温度はすべて失われます。
     どれかボタンを押すと、続行します。
  51. クララが立った。
  52. ちょっと感じた。
  53. 遠くで花火が上がった
  54. ラジオの甲子園野球の実況が始まった。
    「おーっと!!空振り三振!!!
     ・・・あれぇ?バッターが暴れ出しました。
     この世の者とは思えない声で叫んでますねぇ~」
  55. 「なーなー、あれからモー娘。どうなった?増えた?減った?」と質問攻めにあった
  56.  クーラーを入れた瞬間、ザザーン、通風口から、まっくろくろすけが。                               (めい)トトロやないんやから。   
  57. ようやくMrオクレに10円が渡った。
  58. 199X年 世界は核の炎につつまれた。
    世界は再び弱肉強食の時代になった、そんな中一人の救世主が現れた。
  59. 去年亡くなった擬洶銭櫃里砲・ぁト
  60. フリーズした
  61. TUBEの歌が流れ始めた
  62. おかんのアガっていたはずのメンスが再来。
  63. 今週のどっきりびっくりメカが発進
  64. 「掃除してくれないとこまるわ~」と言って臭い息をふきかける
  65. 東京大停電
  66. クーラーから熱い男汁がほとばしった。
  67. ディスクシステムの起動音が流れた。
    最後の「ピロリ!」まで。
  68. 東京電力の工作員にボコボコにされた
  69. その月の請求がやけに高額だった。とても妻に見せられるものではなかった。
  70. 銀河系の星が直列した。
  71. 床暖房が入った
  72. 貞子が出てきた。急激に冷えます。
  73. 落ちた
  74. なんかおじいちゃんの声がきこえてきた
  75. テレビがついたんです
  76. 突然押入れが開き、六畳の部屋にエージェントスミスが100人出てきた。
  77. ・・・。暑さも感じないくらい焼け焦げた。
  78. 母が上がった。
  79. え、ウソ!?オカンつまってんの!?え!?出れないんですか? 
  80. どうも雰囲気が違う。はは~ん。さては済ませたな。
  81. ペリーが開国をせまってきた
  82. 三年ぶりに稲川淳二がTVに出てた
  83. おばあちゃんがコタツから出てきた。
  84. 壊れかけてた人間関係が、ウェットに。
  85. なぜだか涙が止まらない
  86. めっちゃ、すげー、信じられないことが起きた
  87. 金ダライごーん
    チャチャラチャッチャカラッチャチャッチャカラッチャチャチャチャ
  88. 嫁さんのバイブがうなりだした。
  89. 母乳が出た
  90. おじいさんがコサックや薪運びという夢ワードを言う回数が増える
  91. 醤油こぼれた
  92. オコジョ大発生
  93. 冷やし中華も始めだした。
  94. いきなり足が生えて駆けだしましてん
    そりゃ追いかけましたわ 「くぅらー またんかい」ちゅうてねー
  95. この世の怒りと悲しみが嗚咽を漏らしそうな勢いで出てきた
  96. 翌日たかしがハットトリックを決めた
  97. 去年から寝ていたおじいちゃんが起きた。
  98. 発進!!行け!!マジンガーZよ!!
  99. それが新たなる冒険の始まりだとは誰も気がつかなかった。
  100. 今までの思い出が走馬灯のように思い出した後「あれから一年か・・・」と。
  101. 風が出てくるハズなのに虫が出てきたんだよボケ
  102. 三百年に一度の大噴火
  103. 大塩平八郎の乱
  104. 崩壊寸前だった我が家に、ほんのひと時、やわらかな風がながれた
  105. 愛犬がクシャミ。
  106. 子供たちが街を出て山へ行った
  107. 一年ぶりなので脱皮です。
  108. 吹き出た「風」のおかげで桶屋が儲かった
  109. 田中君が
    〔さかあがり〕
    ができるようになったとさ
    めでたしめでたし
  110. なんかほんわかしてた
  111. ダンカンが出てきた。
  112. つわり
  113. 親父がキレた
  114. バックドラフト
  115. フィルターにさぶいぼが。
  116. 阪神にマジック点灯
  117. 強風のあまり、お気にのダッチワイフ27号が飛ばされた。
  118. 室外機が爆発炎上!(東京電力の仕業)
  119. 川相のバント世界記録達成
  120. つかなかった・・・・キレた
  121. いやーこないだ同窓会がありまして先生だと思い昔と変わらないですねと言ったら昔好きな子でしたそしたら隣にいた昔の親友にナイスボケと言われました
  122. 一瞬の出来事だった。
  123. フリーズ
  124. 海へ帰った。
  125. あっれ~?リモコン無いがな!!
  126. クラ-!
  127. 井川 遥が間違えて出てきた
  128. 親父に怒られた。
  129. t.A.T.u.がドタキャンして露西亜に帰った。
  130. テレビがついた
  131. 暖房になっていてびっくりしました
  132. 「亜麻色の~♪」と曲が流れ、昨夏の記憶がよみがえる。
  133. クーラーが爆発してその時うんこが漏れかかってたのでびっくりしてうんこもらしたついでに髪の毛が吹っ飛んでもれたうんこが頭に乗ったところを彼女に見られてツバはかれた
  134. ビンラディンが隠れていた
  135. リップスティックが全部溶けた。
  136. ワイルドワンズ「想い出の渚」のカラオケが流れ、清水アキラ登場。
  137. ウガンダの汗が引いた
  138. リモコンの液晶画面に「ご投稿/投票ありがとうございましたね。」と表示された。
  139. ブッシュにテロ扱いされた
  140. クーラーをつけました。しかし、なかなか涼しくならないんですよ!そこで頭に来て電気屋を呼んでやったよ!『このクーラーつかねぇんだよ!』といってリモコンでつかないことを必死にアピールしたんですよ!そしたら『お客様、それはテレビのリモコンじゃないですか?』1ヶ月前に捨てた13型テレビのリモコンでした・・・。
  141. 2次冷却水が漏れだし、近隣住民が避難。
  142. 涼しくなった
  143. ロマンティックが止まらなくなった
  144. 母にとび蹴りされた。
  145. 換気扇と化していた
  146. まだ、我慢できるとおかんが怒った。
  147. しゃべりだした
  148. 第3次世界大戦
  149. 「ハーイ。マイケル」
       ナイトライダーになってた
  150. 氷河期突入
  151. 『クーラーが正しく終了しなかったため、冷却ファンにエラーがある可能性があります。今後このメッセージを表示しないようにするには「リモコン」メニューの「クーラーの終了」からクーラーを終了するようにしてください』という表示が出た。
  152. ポップコーンがドッシャ~~
  153. 岩石が落ちてきた
  154. メタルクウラにトランスフォームした
  155. 心の気温が3度上昇。
  156. 西條秀樹が脳梗塞に。
  157. 節電のために、設定温度が38℃に設定されていた。
  158. 不倫騒動に巻き込まれた
  159. 何故だろう?中からハトの声…。
  160. 「結局、松井ってメジャーに行ったの?」と聞かれた。
  161. 万国旗が出てきた。
  162. ポチッとな
    「ブタもおだてりゃ木に登る ブーッ!」
  163. ピンポンっって鳴った
  164. エロサイトに飛ばされそうになった。
  165. 快適な部屋でじっくり考えた結果、やっぱり自首したほうがいいと思った。
    (締め切りすぎなので管理人さんが笑ってくれたらそれでいいでつ)←へのベンジャミンのコメント:いえいえそんな、とてもとても。
  166. うどんがでてきた。
  167. カビがごっそり
  168. 意外だった。
  169. 風が虎臭い。にわか阪神ファンになりやがった。
  170. がしょん。 うぃぃぃぃぃん。。。
    「あ、これビデオのコントローラやった。」
  171. チューブの「ああ夏休み」の曲に乗って松崎しげるが登場。
  172. いやいや、スイッチ去年から付けっぱなしやがな!
  173. お父さんもスイッチ押せばまた動くかなあ・・・
  174. クーラーが立った
  175. 母親に消された
  176. クーラーの中の人の労働組合から、40時間残業規制を守るよう指導された。
  177. 俺達の出会いは、そう。
    あの悲しい別れから実に一年ぶりだった。
    「世間は冷たいよな。そしてお前も冷たいよな。」
    俺の言葉を聞いたお前は、それっきり、俺に涼しげな眼差しを向けることはなかった。
    だが、あれから一年。
    俺達は再び向かい合った。
    お前が俺の方を向いたとき、俺は思った。
    お前は、あのときのまま。何も変わっていない。
    それなのに、それなのに、俺ときたら・・・!
    ああダメだ。またお前に惚れてしまいそうだ。
    一年間もお前をほったらかしにしていた俺を許してくれ。
    どうか、どうか・・・。
  178. あいつから手紙が届いた。
    読まずに食べた。
  179. 一年前の思い出が走馬灯のように頭を駆け巡り、涙が出た・・・・。
  180. なかに隠れていたドロボーがたまらず・・・
  181. もう、我慢できなくなった
  182. 中から・・・
  183. 何も起こらなかった
  184. スイッチを入れ返された。
  185. 奴の心を少しだけサイコメトリーできた
  186. シャア専用に早変わり
  187. 県内の電気使用量が10倍にハネあがった。
  188. なんか偶然中学のムッカつく先公が来てにカツアゲされた
  189. 「って言うかそれクーラーじゃないッスよ」
    「あ、やっぱり?」
  190. テレビがついた。(リモコン違い)
  191. ひらひらになったのび太がとんできた!!
  192. 明日は明日の風が吹く
  193. トランスフォーム
  194. 昔懐かしい旧友がでろ~んっって出てきた。。。
  195. ブレーカーが落ちた
  196. 普通にブレーカーが落ちた
  197. 赤い玉がコロンと出てきた
  198. あいつの臭い息が涼しい風に乗ってやってきた
  199. 別れた芸人見習いの彼が戻ってきた。
  200. 大量のアサリが出てきた
  201. 陣痛
  202. 逆に、アホじゃの更新のスイッチを入れない。←へのベンジャミンのコメント:どうもすみませんです。
  203. 去年蒸発した父親が帰ってきてくれた。
  204. キリ・キリ・キリ・キリ・キリ・・・・・・・  ドカン!(実話)
  205. 初めての浣腸を思い出した
  206. フィリピンでは今年最高気温をマークしたらしい…
  207. クーラー「この程度の暑さで使うかねまったく」
    クーラー「外が暑いんじゃねーんだよ。お前が暑苦しいんだよこの童貞野郎」
  208. 名前を思い出してくれるのに一時間ほどかかる
  209. なんか、ドロっとした液体が出てきた
  210. 山田のにおいがした
  211. 何か知らんけど汁が出てきた。
  212. ウチが以前飼っていた金魚が恩返しに来た。
  213. 赤い玉と共に景品のティッシュが出てきた。
  214. セーブデータが消えてた
  215. 「うわ、いきなり起こさんといてぇな。こっちにも心の準備ちゅうのがあんねんで」
  216. その前にスイッチが入らない
  217. エスパー伊藤がでてきた
  218. 一年前にタイムワープ
  219. おじいちゃんが動き出した。
  220. 山の空気とペーターが車椅子を壊してくれたおかげで、クーラーは歩けるようになりました。
  221. なかからタイムマシーンにのったドラえもんがでてきた
  222. そのときガチンコ史上最悪の結末に!!
  223. 景気が良くなる気がした
  224. 暖房が激しく嫉妬した。
  225. 扇風機に指を挟んで目が醒めた
  226. 安田攻防
  227. 六甲颪が吹き荒れた
  228. 何も起こらなかった。
  229. テレビの電源が入った(いや、マジで!!)
  230. ■鬼嫁の「怒りのスイッチ」も入った
  231. ■「一年ぶり二度目の出場」のプラパートを持ってゴキブリが行進
  232. ■「まだや!あと5分!」と平野寿将がまわしげり。
  233. ユンソナが日本バッシング
  234. 返事がない。ただのしかばねのようだ。
  235. 何か変な音がした。こんな音
    (グキイヒヒヒワッハッハ)
    と言う音
  236. 室外機の音を聞いてとなりのデブが涼みに来た
  237. アホじゃの更新が滞った←へのベンジャミンのコメント:どうもすみませんです。
  238. 木の実ナナさんの腰が激しく上下に動き出した
  239. クーラーが下手なノリツッコミをした。(そうそう、1年ぶりの大活躍、って久しぶりすぎじゃー)(・・・・)
  240. マトンがでてきた
  241. 『今年、初クーラーだね』という携帯メールが届いた。
  242. 隣の部屋で雨乞いが始まった。
  243. 家中探しても見つからなかったおじいちゃんのももひきがでてきました。
  244. えらいことが起こったんだけども、それはゆわれへん
  245. この感覚、シャアか?
  246. なんか出た。
  247. 阪神大震災。
  248. 彼が急に優しくなった。以前は絶対に言わなかった「愛してる」を連発してくる。別の女の存在を疑わない訳ではない。でも今はもう少しだけ、このクーラーの甘い空気に浸っていようと思う。
  249. チューブにYOSHIKI加入。
  250. クーラーが喋りだし。あんたに会うのは3年ぶりだなー。元気しとったか?久しぶりだでいつものあれやって!なんやお前もう忘れたんか?俺のシークレットゾーンをちょうつがいでこしょぐることだよ!そんなんも知らずに今まで眼鏡をかけてたの?もー反復横とび120年やっとけ!!
  251. ため息が出てきた。
  252. クーラー本体が扇風機みたいに回り始めた
  253. エクトプラズムがたんまりと出てきた。
  254. インフレ。
  255. 両親が離婚。
  256. 1年前の嫌な思い出が走馬灯のように蘇った
  257. 電子ちゃんに怒られた。←へのベンジャミンのコメント:東京電力限定か。
  258. タンスの引き出しが飛び出して頭を打った
  259. 去年の夏から電気代を滞納してたことを思い出した。
  260. 塚地(ドランクドラゴン)が出てきた。
  261. 室外機が見つかりません
    検索中の室外機は、削除された、名前が変更された、または現在利用できない可能性があります。
  262. テポドンが発射された。
  263. 部屋の空気が吸い取られたので
    外にクーラーを設置することにした。
  264. InterNet接続
  265. ところてんがでてきた
  266. 行方不明のペットのカメレオンが前にいるのに気付いた
  267. あとうかいに「なんだかなぁ-」っていわれる
  268. お肌が奇麗になった。
  269. オカンが想像妊娠。
  270. 扇風機がへそ曲げた。
  271. 「電気代がもったいないでしょ!」母がおこった。
  272. ・「しんどい」と自分からスイッチ切った。
  273. ・「つめた~い」を見事に表現した。
  274. 東京電力の不祥事隠しによる停電の記念すべきスイッチとなった。
  275. ボギャン
  276. ガガガッという音と共に一昨年行方不明になってたじいちゃんが出てきた。
  277. 乙葉が出てきたよマイッタねこりゃ!
  278. 立ちくらみ
  279. なんかフツーに埃とか出てきた。
  280. ノーヒットノーラン
  281. プラスイオンがグァーーーって出てきてなぁ 運命が変わってしもうてん・・・
  282. 懐も涼しくなるような気がしてならない
  283. 404
  284. ひでぶっ!!
  285. 山田くんに座布団を持っていかれた
  286. 全国の野球部員が勃起した
  287. G1クライマックスで、西村修が全勝優勝
  288. 一年ぶりに魔人復活!
    願い事がたくさんありすぎて決まらない・・・
    一回休み
  289. 「一年もほっておいて、ふっ、今更・・・」と横からシーマンが話しかけてきた
  290. 北朝鮮が動き出した
  291. 「手に汗かいて、日本を応援せなあかんで。ワールドカップ。」
  292. 俊輔の左足がぁぁぁぁぁ~!!!!
  293. 隣のおばはんが恋をした。
  294. インチキおじさん登場
  295. 一年分の楽かった思い出が頭から吹き飛んだ…
  296. 150km/hの豪速球がピュンピュン飛んでくる。
  297. 温風オンリー。
  298. 1年後に涼しくなった
  299. 少しだけ大人になれた。
  300. 一斉孵化
    なにが孵化したかは,聞かない方がいい。
  301. 伊集院の汗が引いた
  302. 思い出がいっぱいつまった懐かしいものが出てきた
  303. ・声変わりしてたョ
  304. うちわがでてきた
  305. レンジに進化していた。
  306. 関羽の首とひきかえに民の命は助けるという約束をするはめになる
    部長「め、め、め、滅相も無いっっ!私はそんな事しませんよっ」
  307. あったかいコーラがでてきたっ!!
  308. 下手投げからの冷房
  309. 秋田のお母さんから電話がかかってきた。
    「寒い!!」いうて・・・
  310. それがクーラーのスイッチじゃないことに気付いた。
    同時刻、隣の家のおじいさんが動き出した、ついに。
ご投稿くだすったみなさま
7/2スライダー, BUN-CHAN, GGGGGGGGGG, I戦士, JAMJAM, MAMEO, MKT, Resin, T, WETDREAM, YOO, ahoaho, ben, ebanis, mashiro, ntoshi, nuxx, o2ka3, oka, ryou, sakagai, satoo_aya, shige, sidekick, somebody, vector, wawawan, (略)サト(略), 5次元ポケット, D-KAI, J中, K, K!, K(全角), MUKUO, Sam, ui, あじ, あずーり, あま, あんでるそん, ぃぉーン, いけたこす, いそり, いっこく, うげ, うめちゃん, えにし, おかか, おゆき, おりおん, おりおん2, かこい, かつを, かぶちゃん, かぶとえび, き-ぼ-, きっちょ, きんぐ, きんた, ぎゅぜる, ぎんじ, ぐりこ, けーしん, こー, こだ, これからの男, さっさ, さばをり, さめ, しょぼくれ, しんのすけ, じさま系, じゃみら, すぱな, せもし, たけぞ, たっちゅん, たわー, だい, だばーい, だんごむしくん, ちゃりんこチエ, ぢょ, てぽどん, とまこ, とも_OR, とり, とん, とんくん, どぅんいち, どしどし, なおき, なおくん, なの, なみはや, にこ, にっき, にゃがえ, ねごん, のら, はんじ, ひい, ひろっき, ふぢもと, ぷぱな, ぺる, ま, まきこ, まさ, まっこい, まっさん, まっすー, みかん, みきちゅん, みつる, もとーちゃん, アイパー翔, アイヤー, アッツ, アップショー帰国, アノミックフール, アホ殿, アルプスエ業, ウキグモ, エチオピア, オズワルド, カジキ, カポエラ, ガッデムカツク, キムチ★チゲ, ギン, クマゴロー, グリコ, グリコ♪, シーナ, シュールな三國連太郎, ジョンレノン似, ジョン万次郎, ジン, ステ, ソバ2, タコタコマ, タコヘリー, タコ侍, ダダダ, ダンヂィ藤原, チビユウ, チミサマ, ドマー, ナンプレ, ニセツヨシ, ハナネコ, バリリ, バロセルナ, ヒロト, ボボショウ, ボン, ポリス, ポン他, マシ麻呂, ママァ・スン, ミ★, ミルコ, モモ, ラモスに, ラン℃セル, リーナ, リンダリンダ, レグルス, ロッキュー, ロロロ, 悪魔の棲む丘, 井岡, 英亜, 河内, 希緑, 季楽, 兄さん, 慶心塾のエース祝, 健太, 光志, 康麺, 轟音猫, 黒い安息日, 骨木, 床, 笑う税理士, 尻, 心臓, 森亜, 酔狂先生, 請求書, 青ポロM, 赤雪, 川尻, 対馬の奇跡, 中途半端王, 虫メガ, 猪木かんじ長, 電磁郎, 匿名, 毒入りスマイル, 日吉 優香理, 猫舌, 猫舌マネー, 農場主, 爆音チョロQ, 麦茶の花, 販売部, 尾崎, 病み上がり決死隊, 米, 碧山氏に捧ぐ, 北海暇蝦, 漫才はボケとボケ, 餅餅餅餅旭ー, 有本渉, 里伽, 零, 連荘イカ, 六中, 楴・欧隆・ホ, 珈琲店, 髑髏
以上、ボケてみようでしたーっ