ボケ#79 路上駐車して戻ってきたら | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
前回の投票結果発表
 路上駐車して戻ってきたら、クルマを置いていた場所にチョークの文字が。なんて書いてあった?
第1位 23ボケー
愛車が盗まれた!一回休み。
Takasiくん
第2位 18ボケー
広末受かったで
なりたぽんいちくん
第3位 17ボケー
080-×××-5428←やりマン
ネコ型くん


第1位へのコメント:■塾長くん:これなら盗まれても許してしまいそう■むち五郎くん:て言うかこいつの人生がすべからくこうだと想像するとおかしい、ゴール手前のじじいの時点でスタートに戻されたりとか■水風 みかんくん:人生ゲームやとは気付かんかった。■合成ランチキくん: 人生ゲームで車を取られたらプレイヤーはどうするんでしょうね。■松子くん:「楽しかった。さよなら 車」もいいっ!■---くん:初めて「その他」も真剣に読みましたが結局ここに戻ってしまいました。■モトキくん:迷いました

第2位へのコメント:■たまきくん:ありがとー。知らせてくれて。

第3位へのコメント:■怒髪堂くん:よっぽど恨みがあるんだろうなぁ~。■デバイ長くん:本当っぽい。■---くん:ほほが緩みました。■びきくん:あのなぁ。トイレの落書きぢゃないんだから(笑)。しかし、この番号、年内までしか使えんぞ(苦笑)■屁くん:アホまるだしで好感がもてた。■---くん:このネタ女の人でも分かるかなあ
以下
16ボケー
楽しかった。さよなら。 車
POCくん

↑へのコメント:■カルさんくん:これは泣けるよ。■カムカムくん:居ますよね、イヤなドライバーに飼われているイイ車。■のんくん:いや、なんか車がチョーク書く悲しげな姿が目に浮かんで■富士山くん:最後に「車」というのが、微妙に良かった。なんかよく分からんけど、すごい淋しい感じが。「スカイライン」とか、「マーク2」とかだと、この淋しさは出ないんでしょうね。■バナナの種くん:謙虚に自分のことを「車」と書き、礼儀正しくメモを残すという、そのけなげな「車」に一票。
9ボケー
北へ13歩、西へ25歩
それはどうかなくん

↑へのコメント:■aikawaくん:行ってみたいさ・・■やしおくん:ドラクエ1を思い出した。
7ボケー
なんか、殺人現場で被害者どかしたあとに書く人型
水風 みかんくん

↑へのコメント:■kamiくん:“なんか、”がいい。“なんか、”が。
7ボケー
「はたんにんたは、かいたとうるぱたん」ヒント=タヌキ
えろたろうくん

↑へのコメント:■わはは。くん:!!!わかったでぇ!犯人はルパンやな。俺って天才かも・・・。■はるきちくん:なるほど、そおゆう落ちか(笑)
5ボケー
ここに駐車されていた車は先ほど溶けました
うっきいくん

↑へのコメント:■おけくん:世紀末的でたいへん愉快です。■にせ藤本義一くん:この作品は、車をパクッた犯人が口実で書いたものだという意図が伝わつて来てよかった。四つ上のやつは、うち間違えるな、それが狙いかどうか知らないが。
5ボケー
「ごちそうさまでした、おいしかったです」
DA☆くん

↑へのコメント:■馬に似てきたくん:おもしろいですねー。「お気に入り」に入れときました。ついでにHP でリンク張っときました。夜露死苦!
3ボケー
読みかけの推理小説の犯人
DA☆くん

↑へのコメント:■はしるんくん:「楽しかった、さよなら」と迷ったあげくこっち。読んで悔しいやろなあ、という同情票で。
こイケさんたち
その他のボケたち で“いつもイケてる”と得票した方々


1ボケー
路駐して戻ってみたら「キャー車がない」。そんなあなたにビッグチャンス!抽選で毎月3名様にメルセデスベンツをプレゼント!
おさぴーくん
↑への“ながみね軍曹”くんのコメント:それはいいとして、オレの名前が「ボケ募集にこたえてくれたみなさま」にあるんですけど、なんか送ったっけ?オレ。

1ボケー
さてここで問題です。自由の女神が履いているものといえば?
ジョン万次郎くん
↑への“合成ランチキ”くんのコメント:……失格者1名帰国?

1ボケー
●←ココをクリック
デコイくん
↑への“合成ランチキ”くんのコメント:やたら点滅したりアニメーションがきつかったりするやつだと、商用ページかエロサイトに飛ばされます。

1ボケー
おまえは決していい生徒ではなかった
45口径くん
↑への“TAKA”くんのコメント:これに投票せな、ウソやろ。

注釈
16+32=48
ヘロインくん
↑への“ご本人”くんのコメント:こイケさんというよりつけたし・・・262ばんの16+32=48はふつう16時32分なら16T32こんな感じだと思うのをひねってみましたただそれだけだけども・・・いちおうつけたし
ベンジャミンの感想
 Takasi さん、おめでとうございます。わたしも中華街の横っちょで駐禁とられました。あの警察に行く手間がほんまに1回休みやね。いや、ほんまにほんまに。っちゅうわけで、ご感想を掲示板かメールでお知らせくださいまし。ボケタ-たち でご紹介いたします。