ビツ#00 インターネットはもうやめられぇ | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ビツクリギヤウテン
インターネットはもうやめられぇ
● アンクルベイビー
  • もみあげを剃ろうか剃るまいか悩んでる人は、ジュリーのものまねに酔いしれてる場合でなく旅立とう西に向かあい。又の名をキリングセンス。どてらいやつ とはつゆ知らず、カムチャッカ半島沖で拾った埋蔵金300億の行方やいかに(つづく)・・・なくした。(完)
  • 今年もっともはやった、飛び蹴り三本締めとは僕のいとこです。
● 街ネタ
●Dasaki
ウチの最寄駅の近くには周富徳の料理店があり、入り口には手招きをする彼の看板が立っている。昨日店の前を通ったら、看板が横向きの写真に変わっていた。接近しながら「あれ、横向きに変わってるよー」と言ったら、看板がお辞儀をした。たまにはホンモノが来るのね...
むち五郎
横っ腹にとペイントされた犬を見掛けた、とりあえずドリームキャストと名づけることに決定
●おけ
こないだ友人に案内された喫茶店にあの幻のドリンクネーポンが置いてあった。それは非常にミステリアスなテイストであった。神戸の元町駅から北に約5分のその店は看板も小さく窓も無い。
●デバイ長
うちのゼミの忘年会は24日だそうです。うん、確かに男だらけですが。
●バルト3国
うちの学校に、「モツ煮¥120→¥100に値下げ成功!学生の勝利!!!」というデッカイ看板があった。その隣に小さく「貴方の声援を待ってます(野球部)」という看板があった。
● be + 過去分詞
●チビユウ
喫茶店でウーロン茶を頼んだら店員に舌打ちされた。
●むち五郎
会社の同僚達に物を投げつけられる悪夢にうなされるが、あながちはずれでもなかった
● むち五郎
俺の顔を見た小学生にひさびさに号泣された
●むち五郎
今更大阪焼きが大阪名物でないことを知り、メシが喉を通らず
●むち五郎
とりあえずひざの皿が砕けた
●むち五郎
緊急時に非常食になりそうな優先順位でポケモンゲットだぜ!
●デバイ長
イトーヨーカドーの品物の中に針が含まれるという恐喝事件があったが、そのせいもあって7%還元セールとかに踏み切ったりして、結局繁盛いている。やるね。犯人も、なまじやるんじゃなかった、と思っているだろう。(同業者だと思います)
●す~
誉め殺しされた。
● いや、ともだち。
●ばにぃ
友達Sくんの肩を揉んであげたら、突然「あぁ~ん」とかわいい声で喘がれてしまった。
●ばにぃ
聖人君子と誉れ高いSくんのPCを何気なく触っていると、次から次へぞくぞくと18禁のソフトが出てきた。女子高生モノが多かったです。
●チビユウ
肉嫌いなのに焼き肉屋で働いてる友人K、他に就職先なかったのか?
●OI
このご時世に「毒物カレー事件」を知らないやつがいた。
●ヒノッくん
ラップやりたいって言ってたやつに久しぶりにあったらなぜかSFマニアになっていた。特にスタートレックが大好きらしい。
●ヒノッくん
タンが詰まってる人と会話したくないね。独特のニオイ。
●Dual Sun
聞いた話によると,痛みを表すのに「hanage(ハナゲ)」という単位を用いるようになったらしい。1cmの鼻毛を,1N(ニュートン)の力で引っ張る時に生じる痛みを1hanageと定義するんだそうだ。 危うく信じてしまうところだった。
● 直系尊属
●ヒノッくん
家の親父はハナクソをほじりながら運転する。これも危ないよね。指先を乾燥させるのが好きらしい。
●Dual Sun
うちの祖父(#72参照),デザイナーのポール・スミスの話をしようとして「ポール・モーリア」と言ってみたり,ウェッジウッドの食器をみて「ケンウッド」と言ったりしてた。物知りなんだか何なんだか・・・
●Dual Sun
うちの祖父(#72参照)と昼食を食べにレストランに行った。テーブルの上には「お味はいかがでしたか?」といったアンケートがあった。祖父はそのアンケートを,料理が出てくる前に書き上げていた
●Takasi
12月18日 父が帰ってきた
●まろやかさ
少し前ここに書いた(72回)友人のモテモテ話がAll嘘と判明。以下奴が妹から送られたと言う(嘘)メール
>私のだーりゅん・お兄ちゃん、おはよう。綾ともデートしてよぅ。
>寂しいようぅ。綾は。綾ねぇ、昨日洋服買いに行ったんだ!
>学校の友達と。白のワンピース!!これで夜也とお揃いだ!
>大人っぽいんだよ?すごいよ。セクシーだから。
>後で見せてあげるね?じゃあぴょん。
>
>あとねぇ~妹って「マイ」て読むんだよ。
>だからぁMY 妹は「マイマイ」。
>マイマイってカタツムリのことだよ。知ってた?お兄ちゃん。
>でも綾は50メートル8.1秒だよ。速いでしょ。お兄ちゃん☆
>
>PS 今日は迎えに行くね。雨降ってるみたいだし。
ばれている事は彼には内証にしています。
●ともくん13号
最近、隣の家の赤ん坊の泣き声が聞こえない
●Dual Sun
うちの祖母の,着れなくなったジーンズ活用法。ボタンの所にひもをつけて,ボタンを留める代わりにひもで締めるようにする。さっそくオレのにもひもをつけてくれた。おばあさんありがとう。
●Dual Sun
うちの祖母は,「インターネット上で手に入れた青酸で自殺か?」のニュースを聞いて,オレにインターネットはもうやめられぇと言った。返答に困った。
● テレビ見てたら
●マンモスラッキー西池田
えっ?小倉久寛と村田雄浩は別人?
●だかあぽ
今年の小林幸子はピカチュウの着ぐるみ説急浮上。
●チビユウ
いまだにMAXのメンバーの名前が分からない。
●ばにぃ
鈴木その子の顔がぼりぼりって割れて、中からなにか出てきた夢を見た。
●ばにぃ
鈴木その子、ホントはなに塗ってるんやろ。ホントは。
●ばにぃ
鈴木その子のトコの化粧品使ったら、ああなっちゃいそうで、怖くて使えない。
●ヒノッくん
鈴木その子ってなんでいつも顔が光ってるの?
●ドクター★ヒロ
どうやら、テレビ朝日系がタイムリーに時代劇の再放送(10:30~)をしているが、あれはわざとだったらしいことが判明
●デバイ長
「米軍がイラクを空爆、死者数名、負傷者は数十名にものぼり・・・」「これに対しロシアは非難の意を表明・・・」などとニュースで報道されてると、なんだかアメリカが可哀相になってくる。負けるなアメリカ。
● 申し送り
●ながみね軍曹
#77の「写真で一言」投票の一番下が気になっちゃって気になっちゃって。なんであの空欄は一体何ザマス。
●ながみね軍曹
そうタモちゃんは 本当に騙しやすいよ!
●ながみね軍曹
オレも何を騙したか、覚えてないんだよね。
●ながみね軍曹
なんか前回のビツギヤにはオレの名を冠した小見出しがあってちょっとビツクリ。ここはひとつ、小見出しに出来ないような名前に変えてみようかね。チンコ左右衛門とか。
●ながみね軍曹
>恐れていた千葉県民になる日だ。
まずはMAXジョージアからはじめよう。
●ばにぃ
私の投票が、ツッコミのお題になっていた。改めて突きつけられると確かに、かなりサブかったことに気付く冬の夜。
●てんてば
件のunknown氏から「俺のアドレスでテストすんなボケ(英語で)」とメールが来たのでおわびの返事を書く。でもやっぱりそんなアドレスつけるほうが悪いと思う
● えろたろう
  • ニンテンドウ64の『ゼルダの伝説』はアイテムを集めるごとにカセットが重くなる○6点
  • 近所のそば屋は鴨もキツネも本物の肉を使用している◆2点
  • 中野区役所では整理券でラッキーナンバーが出ると、職員がおめでとうを言う◎10点
  • 世界で最もきついタバコは1本で死にいたる●0点