ビツ#83 ♪だーれもしらない、しられちゃいけーないー | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ビツクリギヤウテン
♪だーれもしらない、しられちゃいけーないー
● アンクルベイビー
 
大きな声で答えて下さい。チン毛が付いてる根元付近にある ふぐりとペニスをまとめて通称なに!
 
近所によくあるものシリーズケントデリカットの手形。
 
近所によくあるものシリーズ2「8Km先に12Km先の看板有り」の看板
 
今日電車に乗っていたら、チビとも違うミゼットとも違うなんかエセポケモンみたいな人がいました。バリバリの女子ルックでした。
 
研究結果発表!溶け出す前に食べろ、に決定。
 
●アンクルベイビーグレート5000エーカー
説明しよう。アンクルベイビーグレート5000エーカーとは、現代におけるエレキテルの発展に伴い(中略)らしさも大事だ。けれ(中略)思う。荒川区(中略)ハハハハ、それもそ(中略)?グルタミンとは関係な(中略)せせらぎ(中略)あ、ゴキブ(中略)ちたすいちはー!に~。はい、いい感じでと(中略)にもにている。ま、簡単にいえば 家から送るか 会社から送るかの違いである。
● オレだけ?
●ヒノッくん
スカリーに蹴られる夢を見た。
●むち五郎
最近殴られる夢ばかり見るせいか奥歯が擦り減ってきました
●UMA(うま)
朝、「デビルマン」のエンディング曲で起こされた。どうやら近くの道を走っている右翼の街宣車らしい。ひとしきり(3回)「デビルマン」を流すと今度は「アンパンマン」のオープニングが始まった。いやにターゲットにする年齢層の絞れていない右翼だ。
●バルト3国
バレンタインにハート型の煎餅貰ったんだけど。これは喜んでいいのだろうか。
●むち五郎
みんな、バレンタインは予定どうなってる?オレは一日中『Xファイル』観てます。→一日中シャドウピッチングをして過ごしました。
●ヒノッくん
オナニーしていたら、オカンが部屋に入ってきたので大急ぎで扉を閉めた。その瞬間イッた。
●周遊 券
急いでトイレ済まそうとしたら、キバリ過ぎて切れた。(ウォシュレットがしみる)
●ロッパ
ジダンが僕より3つも若いということに気付いた。
●こぶた
ふと気がついたら、弟が10kgやせていた。
●DA☆
兄が結婚した。本格的な神前結婚式で、「わーい巫女さんだー」とか喜んでいたら、翌日から高熱を発した。天照大神の怒りに触れたらしい。
● 発見
●マジびっくり
イソジンはNASAで開発されたらしい。
●UMA(うま)
「フィーバー」という言葉の上手な使い方が今一つ分からない。「全米で大ヒット」という言葉と同じくらい。
●さぁね
ふんぱつしてローレクッスをGET!今日は日曜日だゼ。ローレックスの曜日もちゃんと赤い字で、になってるゼ。
● テレビ
●UMA(うま)
松村邦洋の物まねによって「生活笑百科」がどうやら全国ネットらしいことを知った。
●UMA(うま)
「鈴木その子人形」は買った人が2週間ぐらいしたら失踪しそうな雰囲気だ。それも次々と。
●UMA(うま)
「クーミータウン」の東野の横にいる奴を見ていると、なぜか桂歌丸を連想してしまう。
●UMA(うま)
鈴木その子を見ていて、無性に「へらちょんぺ」が見たくなった。
●むうみん
ローソンの“重丼発表”のCMは、何より「おもしろーい!」と言う高島政伸がおもしろい。
●むうみん
モーニング娘。でいちばん男を不幸にしそうなのは中沢裕子だった。案の定。
●UMA(うま)
この前、間違って録画してしまった「朝まで生テレビ」を見てたら逆上した大島渚監督がデーブスペクターに向かって「何だと!お前CIAのスパイか!」といっていた。日本人じゃなかったんだ。
●むち五郎
少し前のスポーツうるぐすで中畑が「巨人が優勝する為の秘策」と称し、「高橋が何個盗塁を増やし、また松井は何個盗塁を増やし」と小学生の足し算以下の悪夢のような優勝プランを自信満々に語っていた。
● 社会
●ヒノッくん
近所のそば屋は木製で和風な感じを出そうとしてるのはわかるんだけどバドワイザーの看板とかがあって、和風っていうかウェスタン風。
●むち五郎
最近都内の地下鉄構内にジャンピングシューズにナップザック、得体の知れないオシャレメガネといういでたちの敵キャラのようなおやじ共が出没しています。誰かいい加減退治してやれよ
●むち五郎
任天堂の新作でマリオさんがピカチュウを鈍器でぶち殴っていた、因果なゲームやのう
●そういえばタモリ
俺はポケモンをピカチュウ以外知らないので、みんなにのけ者にされる。
● えろたろう
 
中年男性のいわゆるオヤジギャグは、メスと交尾するための求愛ディスプレイである。
 
中年男性が撒き散らすタンは、とても甘い。
 
中年男性のすだれハゲには、大気を浄化する作用がある。
 
中年男性の口臭は、シャネルの5番の主成分として使われている。