ビツ#86 ピカチュウの肉が入っているのよ | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ビツクリギヤウテン
ピカチュウの肉が入っているのよ
■アンクルベイビー
人をナメ猫とかに例えないで下さい。
君たちのまわりにも舌を3回転半ひねらせてしゃべる人いますか。あれつらいよね
もうちょっと我慢すれば、他力本願だったのに。
「連中の口車にのってみるか」とゆう言葉を発することになろうとは
年中行事とゆうのは、常に行事で意味あってる?
■街ネタ
●むち五郎
北海道を一ヶ月ほど旅していた友人が「ムツ五郎の動物王国ほどあちこちで税金を取られる国はそうそうないぞ」と言っていた
●こめかみ
グッチ裕三が家の、近くに住んでいた。なんか凄い複雑だ。
●かわい子ちゃん・あ・GOGO!
ポケモンふりかけには、ピカチュウの肉が入っているのよと子供を脅すお母さん、目撃。
●こめかみ
うちの地元(新小岩)の「無人くん」には、人がいた
●みいやん
真夜中にみちで杖を着いた老人に「きをつけてかえりなさい。」と、言われた。
●アンクルベイビー
最近引っ越してきたこの町の夜中のコンビニの前にはこれでもかとゆうくらいヤンキーが居てくれますが、スカジャン(虎で金色)とジャージとゆういでたちでいくと引いてくれます。
●むち五郎
近所のラーメン屋で越中が、越中が...これ以上は言えません
●UMA(うま)
うちの大学には、「さだまさし研究会」がある。結構知れ渡っていて、勧誘のパンフまで作っている。
●ヒノッくん
マクドナルドで顔が白いピエロの化け物を見て泣いている子供がいた。
■家族
●むち五郎
うちのじいさんの退化が帝国陸軍中佐で止まった
●こめかみ
うちのば~ちゃんが、「ビフテキ」と言う言葉を口にした。
■自己なるもの
●よしとも
おなかが痛くてトイレにいったら、おしっこしか出なかった。
●こめかみ
自分のサイフに”ユーロ”を入れてみた、なんだかとてもうれしかった。
●かわい子ちゃん・あ・GOGO!
空手を習い始めて半年たちますが、いまだにガンバルマンズでふっとばされているラッシャーさんを体感できます。本当にあんなリアクションになるよ。
3年前の話で申し訳ないが、僕の住んでいるマンションが火事になった。風呂に入っていたので気づくのが遅れた。
慌てて部屋から出たら、廊下に消防官が突入していた。
マンションの外に出た。野次馬がいっぱいいた。
対策本部ができていて、住人の点呼を取っていた。もしかして、僕は逃げ遅れた?
原因は、同じ階に住むカップルが、オシャレなロウソクをつけっぱなしで、風呂に入っていた時に部屋に火が燃え移ったらしい。2人とも全裸で脱出。
僕は、煙だらけの部屋の中でバスタオルで体をちゃんと拭いてから、ちゃんと服も着て逃げた。
人間って、結構死なないものだ。
●かわい子ちゃん・あ・GOGO!
初めてゴルフした。210だった。大嫌いだ
●かわい子ちゃん・あ・GOGO!
ある日、いきなりテレビの画面が緑色に。目に優しいな
●こぶた
パ-マ大失敗。20にもなってマジ泣きした。そんな純なわたし。
●デバイ長
東京タワーからビームが出て、富士山を破壊するという夢を見た。その部分だけはアルマゲドンっぽいんだけど、久しぶりにドラゴンヘッドが読みたくなった。
●デバイ長
高校の時のクラスメートが、俺の知る限り、まだ誰も結婚していない事。しかもこのペースで行くと、俺が一番になりそう。
●ヒノッくん
道端のおばさんに欲情した。
●ヒノッくん
ティッシュの無くなりの早さで、抜きすぎに気づいた。
●河屋よし吉
春の陽気に誘われて、換気扇の隙間から訪問してきた雀に吃驚した。
そういえば、小学校の時も、学級に雀が入って大騒動でした。雀は右往左往、若い担任共々騒いでいると、怒りの学年主任が戸を開けた。狂った雀は、学年主任の額めがけて突進した。学年主任は、額に雀を刺したまま説教を始めた。
■発見
●マサミチ
初版が昭和58年の本を読んでいたら、「現在は(昭和57年)この程度でも、昭和90年代には」のようなことが書いてあった。昭和天皇120歳
■600こちら情報部
●はしるん
「ビックリ」ではなく「ビツクリ」であることに今ごろ気付いた。
●しげしげ
ビックリギャウテンに載せてもらってありがとうございます。 多分僕の不手際だと思うのですが、一部文字化けがありましたので訂正してお詫びします。正しくは▲織ぅ爛椒・鵝μ抄覆陵爾截です。
■テレビさん
●むち五郎
テレ朝にて「松坂ブームに乗って松坂ラーメン登場!」の小ニュース、見てみると松坂牛を使ったただのラーメン、て言うかそれは以前からあったんじゃねえのか!?
●こめかみ
深夜番組の「宇宙家族」がついに終わった
●こめかみ
どらえモン映画の「のびたの結婚前夜」は、ぜったいしずかちゃんの結婚前夜だ。
●周遊 券
念願のスカイパーフェクTV!に加入したが、最初に視聴したのがトムとジェリーだった私。
●ヒノッくん
いまさらだけど、片桐はいりの骨格にビックリ。
●こめかみ
横山ノックの再任
■えろたろう
最近、肩胛骨が折れて不健康
先日、観光のし過ぎで肝硬変
近頃、非常脾臓がいたい。
アホじゃ祭りの疲労のため、今回はこれにてお許しください。
■でもびつくりしてないじやないか。
●むち五郎
これが出来たら100万円!夜もヒッパレを36時間見続けて発狂しなければ100万円
●むち五郎
誰も触れないんですが野茂をモデルにした映画っつうのはどこに行ったんでしょうなあ
●rie
史上初!!美形ロン毛力士!!
●橋本一輝
寝ている小学生に、CCガールズのCDを聞かせたら夢精した。
●かわい子ちゃん・あ・GOGO!
「ご利用は計画的に」って、計画性があるやつは、お前の世話にならんぞ。
野村のおばはんは、中居よりダンスが上手いし、セクシーだ。 かわい子ちゃん・あ・GOGO!
●かわい子ちゃん・あ・GOGO!
赤白帽子が欲しい今日ころごろ。
●こめかみ
それにしてもどらえモン映画の「のびたの」という、使い方は、まちがっている。(実例)誤「のびたの海底鬼岩城」正「のびたたちの行った海底鬼岩城」
●よしくん
イボからいぼむしがでてきた!!