とは何か どうしてくれようか | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

とは何か

どうしてくれようか

●ウットウシイ 編
うちの親父、今どき、さも面白いことを言うぞって顔で「アフロナミエ」っていいやがるんすよね。あと洗剤のCMで「天国と地獄」が掛かったらラインダンスのまねしやがったんすよね。どうしてくれようか。
●ドラ息子ドラえもんさま
●オイシイ 編
19歳なのにたまに4~60のおっちゃんおばちゃんじーさんばーさんと同調し話をすること。
とくに70年代の話が分かる自分がオイシイ。
●はたけさま
●カワイソーていうかキモチワルイ 編
ゴキブリホイホイの罠にまんまとハマり、もがき苦しみながら死んでいった挙句、何者かに腹を食われてしまったゴキブリ君。
●副社長代理さま
●コワイ 編
うがいをする夢を見ている途中覚醒すると、枕に向かって唾を吐き出そうとしている自分。なぜ上半身をしっかり起こした状態で寝ているのか。
いや、それよりトイレでコトを済ませている夢を見た時は一体どうなるのか!?こればかりは食事中の笑い話のネタにもできない。
●副社長代理さま