ボケ$33 もうすぐ日銀が出すというゼロ金利解除のサインとは? | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。


ボケてみよう





前回の投票結果発表
 
もうすぐ日銀が出すというゼロ金利解除のサインとは?
 
第1位 29ボケー
「ゼロ金利終わりました。」という張り紙が張られる。
ウブくん
第2位 27ボケー
またキムジョンナムがくる
鈴木以外数人くん
第3位 21ボケー
風ぐるまが飛んできて床柱に刺さる。
Ackieeeくん

第1位へのコメント:
■有りそで無さそげな所がよろし♪:mくん■まんまやん。:SHOくん■ストレートでええなぁ。こういうの好きやな。風ぐるまあたりは思いつきそうで思いつかないね。キレイでいいっす。あとは皆苦しいね。苦しい苦しい。:かずくん■分かりやすいっす。:かずんくん■冷やし中華みたいやなあ。:アップショー帰国くん■これから夏だっちゅうに、夏の終わりのような雰囲気だなもし。:イリウスくん■おもしろい:φくん■「冷やし中華終わりました」って張り紙を見た事が無い。:暁の星くん■昨日までやってたじゃん。なんとかやってくれない?:邪夢くん■今回のは、お題が難しいですね。シンプルイズベストで、コレですかね。:誕生日がセブンイレブンくん■シンプル イズ ベスト:有本渉くん
第2位へのコメント:
■どれもアリなんだけど、迷うけどこれ。ヨネスケも塩爺も風車もドメインも相当面白いけど、リアルにありそうだし起こって欲しい気持ちも加算して。:どしどしくん■わけわからんけど、一番笑ったから:アルデンテくん■何のサインにも使えそう。:カポエラくん■来た時日本名物高級フナ寿司おごります(多分):バビットくん■またくんのか!ディズニーランドで何でも案内して、とっとと帰ってもらえ!:若王子さんくん■それなら、また是非きて欲しいですね:須倉くん■じゃ前回は何だったんだ?非常に気になる。:病み上がり決死隊くん
第3位へのコメント:
■何でやねん:ajくん■なんのこっちゃ(笑)。:T.ホワイトくん■近頃の若ぇモンにはわからんでしょう。:とも_ORくん■どうして最新の水戸黄門には矢七が出てこない~(涙):ぶたさん1号くん■ナイス:まくん■笑ったよ:ワタナベくん■矢文でも可:英亜くん■読むしかないよね:獅子くん■何時代の話でしょうか?:誰かくん
以下
18ボケー
瞬きが多くなったり 急に優しくなったりすると それはゼロ金利解除の可能性があります いつもより香水を付けて出て行ったり 結婚指輪をはずす事が多くなれば ゼロ金利解除と見込んでもいいでしょう
まちこくん
↑へのコメント:■おもしろい、普通に:てゅるんくん■そうだったのか…:とのくん■義理。いや、まぁおもしろかったし(狼狽):のじくん■その様子が見たい。:阿方くん■昨日、嫁さんのカバンから、カルチェのライターが出てきてんけど、嫁さん煙草吸わへんねん。いよいよゼロ金利解除かなぁ。:黒い安息日くん■そのサイン見逃したら痛い目みそう:杉崎くん■もう、つかれたよ・・・。:川越渉平くん■世知辛く甘い香りが美味です。:副社長代理くん■やった! ボケてみようで初採用だ! ありがとうベンジャミンさん:まちこくん
17ボケー
国会中継中、突如塩爺が「お、思い出したぞ。全てのことを鮮明に思い出したぞ!」と叫ぶ。
黒い安息日くん
↑へのコメント:■かっちょ良すぎ。:RYO-chinくん■それと同時に塩爺の動作も活発になります。:うっちんくん■これは衆参同日選挙のサインだったかも。:たこべるくん■その瞬間、ゴルゴによって射殺と見た:ドラ息子ドラえもんくん
9ボケー
隣の晩御飯を日銀から放送。ヨネスケのデカしゃもじに「解除だよ」と表示されます。
カズジャパンくん
↑へのコメント:■あれ、もう終わっちゃったんじゃなかったっけ。突撃隣りの晩御飯 BY ヨネスケ。」:おさぴくん■グアッシュ:まことちゃんくん
6ボケー
さーて来週のサザエさんは?
「寄り道は楽しいな」
「運動会の季節です」
「ワカメ楽しい金利操作?」
の3本ですみたいなメディアで
うえいじゃくん
↑へのコメント:■この際ワカメに「猿でも分かる」解説をしてもらいましょう。:さあびすくん■ぜひ、声は、マスオさんにして欲しい。:ドナドナくん■まず子供からっちゅうのがいい…:モンキーくん
5ボケー
「ゼロ金利解除しますが、何か.jp」ドメイン取得
たけぞくん
4ボケー
グーパーグーチョキの順で。
さあびすくん

こイケさんたち
前回のその他のボケたちの・ご感想もあれば→・で
いつもイケてる”とのコメントを獲得した方々

ベンジャミンの感想

 ウブさんおめでとうございます。 [張り紙]感がよかったんですね。
あと、《ワカメ楽しい金利操作?》も笑いました。