ビツ$33 婚約破棄の3ヶ月後に | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。






ビツクリギヤウテン


婚約破棄の3ヶ月後に






nikoくん
自称ニュータイプだと言い張る成人女性のHちゃん。
この前、真剣な顔で言った。
『新しく出るガンプラは可動部が多くなったんだって~私が乗れるようになるのはいつか~??』
そんなことより、早く嫁にいけよ!!





あなごくん
脳腫瘍の疑いがかかりひどく落ちこんでいた様子の友人が、検査で足の付根の動脈から管を通す為に剃毛されてる時“リアルなイメクラ♪”と思っていたこと。





さあびすくん
前回に引き続きガンダムネタ。
この間ふとまた棚を見ると、今度はズゴックが体勢チェンジ。
なんや知らんがイボイボの鉄球(武器?)を砲丸投げしようと
している体勢に…。
誰?誰??うちの子達を陰で操作してるのは!?





さとや♂くん
小学校の時の自分の写真を見た。
どんな女の子よりもキュートだった自分にホントビツクリ。
今と比べてもう一度ビツクリ。

箕俟宛・吋押璽札鵑妊丱ぅ斑罅」5歳くらいの女の子に抱きつかれてビツクリ。頭の場所が場所だったとは言え、勃ってしまった自分にもう一度ビツクリ。





たこべるくん
知り合いのアメリカ人に、「伝統的なアメリカ料理でパーティをやるから来い」といわれ、その人の家に行くと、料理はミートローフだけだった。しかも大量にあって全然食べきれなかった。





はたけくん
体育祭の次の日、
筋肉痛でベッドから動けなくて
トイレに行くまでにちょっとキテしまった





ぷうこくん
広沢が阪神にいた。





みるみるくん
高田馬場の駅にある看板に,とろ○ざわ肛門病院という
看板がある.





みるみるくん
私のよく行く駅前にある本屋には,エスカレーターがある
それを昇っていくと左手に,「今すぐ110番!!」という看板
がある.





もこくん
夢の中で大爆笑していたら寝言でも大声で笑っていて、自分の笑い声で目がさめた。そんな目で私を見ないで!と、心の中でうちの猫に言ってみた。





もなくん
かばんからヨーグルトの匂いが。
乳酸菌が繁殖してました。





イソマナオくん
一夜にして梅田駅前のダンボールハウス(中古)のオーナーになっていたこと。





イソマナオくん
電車に乗ってたら、「つぎは、とうきょう?つぎは、とうきょう?」と、語尾上げられてアナウンスされた





イリウスくん
走ったら息切れした。やばい。





カポエラくん
こないだ、女友達から電話が掛かってきた。聞けば、彼女は今、僕の悪友Kと初デート中なのだと言う。Kに彼女ができたなんて、喜ばしいことだと思っていたら、その彼女、「もう帰りたいー。」とぬかすではないか。寒いギャグが売り物のKだったが、まさかそこまでとは、つゆ思わなかった・・・。





ザックくん
16号を走っていて、信号が赤に変わったのでブレーキをかけて止まろうとしたら、なにやら俺の車を追いぬく物があり、そちらに目をむけたら、タイヤがコロコロ転がっていた。そのタイヤは反対車線の車にあたり、止まった。後ろには傾いた車がたたずんでいた。





ジョニー少佐くん
本屋の店員が江夏に似ていた。





ジョン万次郎くん
髪を染めたついでに、軽い気持ちで眉毛にもブリーチしてみた。
数分後、鏡の中には自分が知っている昔のオレは居なかった。
「驚いた自分の顔」に驚いた。





トリー准将くん
ついさっき,ウチの大学のとある教授(来年退官)が工学部の廊下をよたよた歩きながら「わたしの部屋はどこですか~」とつぶやいていた.
俺が聞きてーわ.





プロ猿ファーゴルくん
うちの飼い犬は恥かしがり屋らしい。
ヤツがうんこしている時、顔を覗き込むと、視線をそらす。





ミロシェリチンくん
ウチの会社システム変更して半年経ったか経たないかの内にいきなり異動を決めやがった。
そんなにいじくったら火に油ちゃうん??





ミロシェリチンくん
夕食の時、不意に兄が「お前は外人の味覚を持ってるな」といって来た。





ワタナベくん
医者からもらった睡眠薬の袋に注意書き。
「寝る前に服用」
わかっとるっちゅーねん





邪夢くん
婚約破棄の3ヶ月後に別の女と入籍してやがった。

成る程……そう言うことだったのか。





副社長代理くん
大阪駅で降りてまんだらけへ行こうとしたら、2時間近く迷った。ここまで方向音痴だった自分に驚いたが、それ以上に悲しみと遣る瀬無さで打ちひしがれた。これから生きていくうえで1番必要な物は金でも食料でもなく、ナビゲーターだな。誰か候補者いませんか