とは何か 妙に気になる存在だった | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

とは何か

妙に気になる存在だった

●カワイイ 編
携帯電話に入ってたメッセージ。
んー、特に用はないんだけどかけてみた
さん‥‥
携帯買ったんだね‥‥。
●飯田ぱむさま
● カワイソー編
昔の朝のテレビ番組で英語で会話するコーナーの夢を見た。そのとき話しかけられたお父さんはよっぽど急いでいたらしく、リポーターの股間を蹴り飛ばしていた。夢の中でもかわいそうだった。
●かっつさま
●カッコイイ 編
夜店サメ釣り
小学生の頃、毎年気になっていたが、結局一回もトライしなかった。
ヨーヨー釣りはヨーヨーを釣る。カメ釣りはカメを釣る。ひよこ釣りはひよこを釣る。でも、サメ釣りは、味もそっけもないサメの人形を釣る。くだらなすぎて誰も寄りつかないサメ釣り屋のオヤジが、ニヒルな感じがして妙にカッコよかった。「チッ、また今年もサメ釣りのクジを引いちまった。ま、でもいいか。」とか呟いてそうな感じで、妙に気になる存在だった。
●カポエラさま
●サミシイ 編
サミシイとは何か。
列車に乗っていて自分には似合そうに無い美人より、
隣りの中年の酒臭いオヤヂの方がいとおしくなる時。
●ろさんさま
●オイシイ 編
ネタが寒くても、ダメ出しされてる時の顔が笑える奴。
●正山小種さま