ボケ$32 あなたの勝負パンツの自慢をしてください。 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。


ボケてみよう






前回の投票結果発表
 

あなたの勝負パンツの自慢をしてください。

 
第1位 30ボケー
未だ負け知らず
ロッパくん
第2位 29ボケー
襟つき。
潮吹き番長くん
第3位 14ボケー
あの無口な、はらたいらさんも「いいね」と褒めてくれた逸品です。
あきたこまねちくん

第1位へのコメント:
■このまま勝ち続けて下さい!:pinkくん■直球ど真ん中!:TESLAくん■ゴロがいい:あほ3くん■もうすぐ僕のパンツに負けまっせ:かっつんくん■そう、それそれ。それをまってた。:ぺーたーくん■こりゃ勝てんわ。:松くん■そうだね、そりゃ自慢できるよね(笑:杉崎くん
第2位へのコメント:
■ストレートでおもろい♪:B85 W58 H86くん■フォーマルな席にもOKですね。「世界三大下着」も好き。:たこべるくん■どうやって使うん?:ちんぱん。くん■シンプルさが良い。ちょっと欲しいかも。:はまーくん■これで決まりでしょ。:アルデンテくん■マヌケなパンツを想像してしまった。:カポエラくん■シンプルで、この短さがいいです。長いもので笑わせることも凄いけど、たったの3文字で笑われるのはもっと凄いぞ。:ビヨクくん■ボタンダウン?:黒い安息日くん■意外に、sympleなのよかったです。:灼・ファー・ペロスくん■どっどこに…あああそこね:小僧寿しくん
第3位へのコメント:
■そんなはらたいらさんに5千点は間違いないでしょう?なあ、パンツよ?:さあびすくん
以下
11ボケー
おくちでとけててでとけない
有本渉くん
↑へのコメント:■やらし~:とのくん■“おくちでとけて”ってなんかエロチック!いやん!:アップショー帰国くん■裏山鹿根~。:イリウスくん■しもだ(笑):ドラ息子ドラえもんくん■水に濡れても溶けないのも有り難いですね。:邪夢くん
10ボケー
乳白色の斑点が現れる場合があるが、品質には問題ない。
おすぎくん
↑へのコメント:■ホントにこういうのがあったら怖い気がします:MAMEOくん
10ボケー
勝負に勝って、試合に負けた。って感じかな。
潮吹き番長くん
↑へのコメント:■負けてるんかい!:猫舌くん
9ボケー
「世界三大下着」と呼ばれている。
タイトルデザインくん
↑へのコメント:■全然エロくない、ニュートラルなところがいいです。:パンチパンチョくん■ぐちょっびちっぺきゃむしゃむしゃ。:樹くん
9ボケー
非常時には2日分の食糧になります。
たこべるくん
↑へのコメント:■やるね:イーキン・チェンくん■キャラメルの「一粒で300メートル」に匹敵するね。:マヨリーヌくん■かなりギリギリの食料になりそうですね:英亜くん
8ボケー
「勝負パンツ」とはスペイン語で「ミルク」のこと。南欧の穏やかなカフェタイムをイメージしました。のんびりしたいとき、”勝負パンツ”をお楽しみください。
おすぎくん
↑へのコメント:■嘘教えちゃあ駄目!!:ミロシェリチンくん■楽しめねぇ、楽しめねぇよ!!:獅子くん■絶対注文したくない‥‥。:飯田ぱむくん
4ボケー
もう、すごすぎて自分じゃ何がなんだ説明できないんだけど、見た相手が必ず言うのは「こんなに興奮したのは初めてだピヨヨヨヨン」って。
たけぞくん
↑へのコメント:■"ビヨヨヨヨン"にまけました:TMくん■ピヨヨヨヨン!ピヨヨヨヨンー!!:副社長代理くん

こイケさんたち
前回のその他のボケたちの・ご感想もあれば→・で
いつもイケてる”とのコメントを獲得した方々

ベンジャミンの感想

 ロッパさんおめでとうございます。なんやごっつりりしいかんじでそびえたってますいきりたってます。
 とはいうものの‘勝負パンツ’て女の子のもんやと思ててんけど、んなことない?そこの彼女、彼氏の勝負パンツて興味ある?
 あと、[世界三大下着]が好きでした。

 あとこんなご感想をいただたきました。

 たまF。さま↓
思わずネットお笑い界からの引退を決意してしまいそうになる問題作揃い。よって投票はナシ。ただし、世界三大下着の残り二つを至急提示しておく事。
うん。きもちはわかるよ。