ビツ$32 いろいろと | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。






ビツクリギヤウテン


いろいろと






Hilly Shoelくん
ダイエットしてほんとに5キロ痩せた。





Hilly Shoelくん
同僚の着メロ「アホの坂田のマーチ」だった。





ugoくん
今月から営業を始めた、関東鉄道の子会社の名前。
「関鉄メロンバス
なんかうまそうやな。





mmくん
NTTの請求書に
ダイヤルQ2サービス料:¥98260
の文字が。
身に覚えがない。
うちのパソコンは覚えがあるらしいが





nikoくん
地下道の壁に『牛←』と書かれていた。
←方向にある階段には、
一段一段ていねいに『』と書かれ、
地上に上がる最後の段には、
『もう~疲れた』と書かれていた。
読んでしまった自分がくやしい。





おやじXくん
先日、日本○路公団が金払いの悪さでは公団随一と、半分シャレで書いたが、小泉内閣から郵政三事業の次くらいに民営化の候補にあげられていて、シャレになってなくてビックリ。





かっちゃんくん
あああ、もおー
朝飲んだ乳酸菌飲料、正味期限を1週間もぎてたー
おなかグルグル
電車の中でくなって我慢してたら
急行だと?あと15分止まらない?
日能研の広告でも見て気を紛らわそうとすると
蛇口から水を入れる問題だ!余計に便意加速する。
やっと次駅でトイレにダッシュ!
ここでビックリ
トイレのドアされてくなっていたー!!!!
サウンドビジュアル共全開ドラゴン花火のように
コトませたのでした。





さあびすくん
ある日、棚のガンダムの体の角度が変わっていた。そのガンダムの目線をたどると、干からびたニンジンが。そう言えばニンジン、置きっぱにしていたっけ…。教えてくれてありがとうガンダム





しおからくん
後輩に買い物付き合ってもらったとき、
「こんなに歯ブラシ選ぶ人、生まれて始めて見た」
と言われた。





にょほほーくん
抜く時注射するやん そんときに口触ろうとして手に注射針が手にぶすっってささった





はな言葉は、フガッフガッくん
大親友Sが遊びに来るとず、財布の中身が減る





みつるくん
最近電車の窓ガラスへのラクガキが増えている。こないだ発見した落書きを見ると、矢印が座席の方にしてあって「こいつがやった」と書いていた。おい犯人、早くこのサイトへ飛び込んでこいって!





むち五郎のなる木くん
うちの上司説教は、説教と言うよりもむしろ処刑と言う方が適当

うちの祖父元帝国陸軍将校)が生意気盛りのひ孫に、にこやかな表情で「高い高い~」と言いながらネックハンギングツリーをかました事、とりあえずそりゃ高い高いやのうて他界他界やがな、と冷静に突っ込みを入れておきました

最近のおっさん:ビル風に煽られておっさんの頭から黒い粉かパラパラパラ~...と舞った、そこはかとなく物憂げな気分





アホレオンくん
ホテル滞在中、外出から戻ってくると飲み終わってないはず
コーラが飲み終わってた。





カポエラくん
この前、新しくできた大きな電気屋に行った。670円のCD-Rを持ってレジへ行ったら、来店100人目とかで、店員全員に拍手された。特典は、レジへ持ってきた商品をタダにしてくれるというものだった。無性に怒りが込みあげてきた。ほな、液晶大画面テレビ(110万円)持ってきたら、タダにしてくれるんか!・・・とも言えなくて、照れ笑いしながら、CD-Rをもらって帰った。





チームMくん
今から10年くらい前の事。
妹に「不二屋の前のペコちゃん人形って頭叩くと『私ペコちゃん!○歳よ!』って言うんだよ」と言われて信じていた私。
一週間後、ペコちゃんの思いっきりはり倒して
周囲の注目を浴びました。
何で話しないのさ!?





チミサマくん
「らしい」で終わる話はネタの疑いがあるらしい





ヒロシくん
こないだファミレスに行ったら、どっかのオッサンがライスに顔を埋めて寝ていた。





ミロシェリチンくん
兄上が「ロッソってワインって意味だよね」と真顔で言ってきた。





撃鉄くん
ビックリの話というよりアホな話を1つ。
知人にソープ好きがいて、そいつは普通のソープに飽きていた。その時、目に付いたのが「韓国エステ」の看板!知人はスケベな店と勘違いし、入店。1時間後、知人は肌が綺麗になったが悔しそうに帰ってきました。





飯田ぱむくん
ビツクリのサブタイトルになっててビツクリ。
嬉しいが、心配事が一つ。
「彼氏、ここ見てないよねえ‥‥?」
彼氏よ、キミにはまだ隠していることがいっぱいあるのだよ。
いろいろと





飯田ぱむくん
初めてここに遊びに来た日から数ヶ月。
今や「キミはツッコミ」や「とは何か」にまで
投稿するようになったが、
アホじゃ掲示板」に書き込む勇気だけは未だに出ない。
こんな小心者だったんだねえ‥‥。





副社長代理くん
まさか、姫しゃまネタで29ボケーもお捻りをいただけるとは(しかもですね)
万歳してんだ自分に驚いた夜