ビツ$34 温めますか? | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。






ビツクリギヤウテン


温めますか?







BUNくん
トイレに貼ってある「記念日カレンダー」みたいな
やつをみたら、7/8はナンパの日だったこと。





BUNくん
本屋で聞こえてきた若い女性の声。
「やーん、TVガイド買おうと思ったのに、
表紙葉っぱ隊じゃん!」





S2くん
いくら健康に気を使ってるからといって、
犬の散歩ついで腹筋するか?





koumeくん
パール・ハーバー」で
「日本人は悪く描かれていない」といいながら
キャストはマコ・イワマツ等、悪役





DAKKAくん
上司不倫現場目撃。
俺のケータイカメラ付きやし、ここは一発写真でも?
いや、あかんねん。撮るときピロリロリンって音鳴るしな。





かつおくん
ふと近くのコンビニにある冷凍庫をみたら
冷凍焼きうどん」が売っていた
冷たいのか、それとも熱いのか?
気にはなりもしたが
そのまま帰った





とも_ORくん
バイト先のコンビニでエロ本を毎週買っていくばあさんがいる。ばあさん、買うのはいいけど、買うときに俺に色目を使うのはやめちくびー!





どさ回りWANDSくん
ずっと使ってた歯ブラシ、おさんのだった。





なおくんくん
回診をしていたら、ぼけた患者さんに、「兄ちゃん、ラーメン一丁!」と言われた。ケーシータイプの白衣を着ていた私が悪いのか・・・





もこくん
今日はじめてダーリンに連れてきた。おかんに「どう?」と感想を聞いたら「どさんこ」と言われた。何に似てるかなんて聞いてない!!っちゅーねん失敬な!でも・・・でも・・・確かに似てる





もなくん
かばんからヨーグルトの匂いが。
乳酸菌繁殖してました。





ウブくん
ボケてみようで1位になって感涙にむせてたら、キミはツッコミの題材にもなっていた。





ゴルゴくん
は聴覚が鋭いので、首にをつけるのはストレスになるそーだ。
人間でいったらアレだな、常に背後に街宣車が走ってるような。





ジョン万次郎くん
ウチには♀ネコが3匹いる。しかも全部サカっている。

ネコのレズシーンを初めて見た。しかも2パターンあるらしい。

パターン1は、“ネコ”のネコが下になり“タチ”のネコが上になりクビを噛みながら腰がカクカク動く。付いていないのにだ。

パターン2は、カブトムシと同じやり方。これはかなりショック!こんなネコいらない!!





ミロシェリチンくん
投稿のときだけ関西弁使うわ・た・し(冷や汗)





邪夢くん
ご先祖様隠れキリシタンだったと知った時。





狩有珠くん
部活でバレーの練習をしていた時の事です。
手前に来たボールを無理やり取ろうとして、床に手首を打ち付けてしまいました。
すると、突如あごに激痛が!!
何故にあご!? 秘孔か? 秘孔なのか? 秘孔を突いたのか!?





床くん
スーパーのゲーセンでコインゲームをしている親子の父親がその娘であろう子供に自分のコインを盗られてマジってた。





床くん
子供の時に商店街の福引きをタダで1回だけやらせてもらったら2等が出てむっちゃイヤな顔された事がある。もちろん景品はもらいました。





床くん
私のダーリンはの音を聞かれるのが嫌らしく便所に入ると必ず水を流して屁をこいているが明らかに音質が違うのでマル聞こえッス。





床くん
歩いているに向かって「ワンッ!」ってデカイ声で言ったら犬の奴ってばビックリして後ろ向いたままダッシュしてそのまま電柱にぶつかりおった。ビデオに録ってからくりテレビに投稿したかった。





毒入りスマイルくん
家の実家が、杏里の家のすぐ近くだった。





毒入りスマイルくん
視力が低いが(0.1)いつもメガネをれる。





爆音チョロQくん
昨日、おばあちゃんの家の車庫に屋根を付けるために、大人でも一本運ぶのに手間取る重い材料の木材をとりあえず車庫に置いたら、車が入れるように90歳になるおばあちゃんが30本全部どけた。その時のコメントが「こんなモン軽い軽い!」母方のばあちゃんがまだ60なのに死にそうだっていうのに・・・。





副社長代理くん
某アイドル娘。大繁殖していて驚いた。
あんた達、誰





101匹おじゃる丸大行列くん
以前缶ビールにストローをつけてくれたコンビニ店員
にビックリしたが、今度は札幌のコンビニでおにぎり
「温めますか?」と聞かれて小ビックリした。