ボケ$34 3日、3ヵ月、3年。何のタイミング? | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。



ボケてみよう





前回の投票結果発表
 
 3日、3ヵ月、3年。
 何のタイミング?
 
第1位 18ボケー
着床、結婚、離婚
Ce2くん
第2位 14ボケー
3日 …美人に飽きる。3カ月…女に飽きる。3年 …男に走る。
ごとジャパンくん
第3位 9ボケー
三日:つんくにプロデュースされる。 三ヶ月:グループの中で目立たないながらもミリオン。 三年:ヘアヌード写真集またはセクシー系Vシネマ。
とも_ORくん

第1位へのコメント:
■潔さが気に入りました。:king.kくん■着床と書かれたのがききました:英亜くん■3日、3週間、30日のヤツもおるで。:多摩バシくん■説得力ありすぎ。それと今回からネスケは使えなくなったんですね。:パンチパンチョくん
↑へのベンジャミンのコメント:すんません。見れませんでしたね。直しました。
第2位へのコメント:
■今回は笑点っぽかったな。:koumeくん■リアル。リアルすぎ。:うっくん■いやいや、走るなよ!:かっつんくん■3年でもう男かい。はやっ:たむこくん■こういうネタたまりません(笑):みっきーくん■「男に走る」で一気に落ちていてサイコー!:勝訴あみくん
第3位へのコメント:
■え?自分の分に投票しちゃだめだって?:とも_ORくん■え?これって事実じゃなかったの?:ケンゾーくん■がんばれ,○田圭!:碧山氏に捧ぐくん
以下
9ボケー
ご飯の上手な炊き方「はじめ(3日間)ちょろちょろ、中(3カ月間)ぱっぱ、赤子泣いても(3年間)ふた取るな」
ごとジャパンくん
↑へのコメント:■最高のネタです!:とんくん■ふたを取るのが怖いなあ:のんたんくん■今週は・・・しいてあげればインパクトのあるこれかな:ドラ息子ドラえもんくん■腐ります:獅子くん■頼まれても取りません。:副社長代理くん
9ボケー
「3割、30本塁打、30盗塁」に代わる、新しい「一流野球選手」の目安
まことくん
↑へのコメント:■僕は3カ月が精一杯だなあゥァ」:アップショー帰国くん
9ボケー
かめはめ波の修行イン風呂場のあきらめタイミング。三日であきらめたら立派な社会人。三ヶ月あきらめなかったらりっぱなダメ人間。三年間やりとおせばちょっとでます。
煮星人くん
↑へのコメント:■他のは思いつくネタのアレンジ勝負って感じだけど、これはプッて笑てもた。かめはめ波やりたなったもん。:みつるくん■やったやった(笑)同世代に一票:オースチンくん■かめはめ波の練習は誰もが一度は通る道…だと思う:ゴゴゴゴくん■ちょっと出るんだ…。:太極けんくん■ちょっとでるのが修行の成果それとも気のせいか:有本渉くん
6ボケー
26-30歳    3日に1回~40歳   3ヶ月に1回40歳~    3年に1回(予定)       ・・・・我が家の夫婦生活
なおくんくん
↑へのコメント:■あくまでも予定なのが面白い:みかんくん■笑えんよ~な・・・笑えるよ~な・・・複雑。:床くん■まぁ、妥当な線でしょうねぇ:須倉くん
2ボケー
3日で終われば「三日坊主」3年続けば「石の上にも三年」3ヶ月で終われば「意志の上にも残念」
山の侍爺イくん
↑へのコメント:■こういう「ダジャレ系」のボケは好きでして。へい。:ミロシェリチンくん
1ボケー
アイドルのスキャンダル周期 3日 …熱愛発覚会見 3カ月…電撃入籍会見 3年 …破局会見
ごとジャパンくん
↑へのコメント:■フォーカス休刊記念ということで:ごんべくん

こイケさんたち
前回のその他のボケたちの・ご感想もあれば→・で
いつもイケてる”とのコメントを獲得した方々
1 ボケー
ステーキのレア、ミディアム、ウェルダンの加熱時間
ごとジャパンくん

↑へのへっぴ様のコメント:3日も焼いていてレアって、焼きすぎだって。

ベンジャミンの感想

 Ce2さんおめでとうございます。【着床】のインパクトが強かったですね。
 koumeさんの〔笑点っぽかった〕てそうですね。円楽さんが“フリップ”もって言うてる感じ。若い方にはバカにされがちな笑点ですが、今回は意外と苦戦しました。
 お題はもともと・仕事をやめるタイミング・でした。最近、また転職先を探しはじめたもので。