ボケ$26 世界初!エベレスト頂上で何をした? | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
前回の投票結果発表
 

世界初!エベレスト頂上で何をした?
 
第1位 50ボケー
美少女転校生とぶつかる
さんえもんくん
第2位 12ボケー
大量のイチゴシロップを・・。
歩兵くん
第3位 11ボケー
無許可ライブ。
チェルノくん
第1位へのコメント:
■ちゅうか、どこでやっても世界初だと思う。:BUNくん■どこまで落ちるねん。:Goriくん■イチゴシロップ、B反市と迷いましたが、「シュール」と「ベタ」のバランスから考えるとコレが一歩抜き出ていましたね。笑わせてもらいました。:TANKくん■そうそう、定番アイテムの食べ掛けのパンをくわえながら、エベレストの頂上で美少女とドーンっと・・ってなんでやねん!!そんな美少女、絶対雪女かビッグフッドやっちゅうねん!!:htmy(はと)くん■おもろい!!:yoiyoiくん■いやいや、ぶつかるか、そんなところで。まあ、エベレストが通学路なら許す。:Mr.オグリビーくん■思わぬところに出会いが待ってるもんですね:TMくん■うむ。よい。うむ。よいな。:qpまよれーずくん■その時僕は天空の住人になる決意をした・・・くらいの光景。:たまF。くん■やっぱりパンとかくわえてるんですかね。面白すぎ。:ひろり菌くん■うますぎます!エヴァ26話とか。:ふぉ零度くん■そら,気合入った出会いだなぁ:ぶたさん1号くん■マイリマシタ(大爆):ぺーたーくん■出来たら食パンくわえて走ってるところ希望:よすけくん■ひと昔前は足をかけてたらしい:ライ麦くん■なんとなく:剛直球くん■当然、口にはトーストくわえてるよね!:川越渉平くん■そこから恋がはじまる…。:日吉 裕香理くん■まず、学校を建てるところからはじめるんですね:龍狗@PBWメジャー化推進委員会くん
第2位へのコメント:
■巨大なかき氷ですか(笑:t164くん■食い切れんて、ぎゃはは!:とみゃーくん■選り取り見取り手当たり次第ですね:英亜くん■私はメロン味がいいなぁ・・・:床くん■宇治金時じゃダメですか?:副社長代理くん
第3位へのコメント:
■イケてるもしくはナウいね!!:T.ホワイトくん■で、登山道ふさいで警察に事情聴取されるとか:かにくん■頂上が人ゴミでいっぱいですね(笑):よしくん
以下
9ボケー
レイクエンジェルの「イ」でも「イ」は難しいから「レ」かなやっぱり
ハットリ真蔵くん
↑へのコメント:■うんこした☆:ayuくん■三人のギャラは同じか、「イ」のみ高いのかが俺の悩み。:しましまくん■みんな、やっぱり気になってるんですね:たぶんさむいくん■いや、クのがより楽♪:とめくん
9ボケー
もう一段あると思ったら踏み外した。がくっと。
ケムくん
↑へのコメント:■細かいなぁ。ヘタしたら誰にも気づかれんぞ。:ugoくん■がくっと。がいいです。:かめきちくん■がくっとはいらんけど、僕もよくやる:さんえもんくん■よくある・・・それよりエベレストは石段で出来てたのか・・・へっ?:まちこくん■「がくっ」とですか。:ももも。くん■バカです。凄いです。:歩兵くん
9ボケー
「日本一」のノボリを立てた
ZhongWenくん
↑へのコメント:■ナチスの科学力は日本イチィィィィ:coくん■それでも「日本一」なん?:アップショー帰国くん■現代人の薄れ行く愛国心を考えさせられます。:ナニ。くん■素直に考えれば、これしかないだろ…:謎☆弟子♪くん
8ボケー
のび太にも負けないあやとりの技「ギャラクティカマグナム」をあみだした!!
しんのすけくん
↑へのコメント:■のび太はじゃあ「テリオス」とか使うンかな、やっぱり。:psymarisくん■関係ないじゃん・・・おもろいからいいか:(無記名)くん■次は変電所でファントムを!:ゆかかなくん■そういえば「大森林」とかいう技もあった。:カポエラくん■感動もひとしおだと思います。:現役登山部員くん
8ボケー
売りつくし大B反市。
チェルノくん
↑へのコメント:■「きてね!」by島倉千代子:kenyuくん
8ボケー
「ヒラヤマ」と10回言う。
むしまるくん
↑へのコメント:■世界一高い山は?:*RoSiTa*くん
5ボケー
エベレス登山成功!の旗を立てて世界中の笑い者になった。
なの♪くん
↑へのコメント:■バッシングの好きな日本のマスコミが飛びつきそうなネタですね:有本 渉くん
こイケさんたち
前回のその他のボケたちの・ご感想もあれば→・で
いつもイケてる”とのコメントを獲得した方々
冷やし中華始めました
たけぞくん
↑へのBUNくんのコメント:綺麗にまとまってて素晴らしいと思います。ちゃんと受け答えになってるし。
寝違えた
ごぶりんくん
↑へのこまくんのコメント:微妙な寝違え方が笑えます。
ベンジャミンの感想

 さんえもんさんおめでとうございます。そうそうぶつかるもんではないですね。ヘディンもびっくり。あと好きなのは〔「日本一」のノボリ〕ね。ホンマ、アホやなあ。