ビツ$26 半日止まらなかった | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。




ビツクリギヤウテン


半日止まらなかった







 やぶ医者くん
うちの病院の、レントゲン技師は、 息を吸って止めてくださいー
 と言ったまま ナースステイションへ お茶に いってしまう。
   先月は、3人死ぬとこだっつた。





かめきちくん
NHKの番組で、ダニエル・カールが『ホテル・カルフォルニア』を歌ってた。ちゃんと英語で。結構うまかった。もちろんなまってなかった





かめきちくん
プロバイダーのサポートセンターで仕事してます。
以下、お客様とのやり取り。
私『お客様、お使いのOSは?』
客『ウィンドウズ2000のエムイー!』





こまくん
CDウォークマン、途切れることがしばしばあります。
連続でなったときは、微妙なラップ調を作り出します。





こまくん
友達曰く、「イエス、ユニバG!」





たまFの茶!くん
茶道部の名誉会長、卒業直前に電撃入籍!!
・・・ってことになってたらしいbyお茶の先生の夢





だあくん
俺の友達の母さん、いつも火曜サスペンスを火曜スペサンスって言っちゃう…そして俺も毎回笑いをこらえるのに疲れました…





はたけくん
先日、友人宅に上がろうとして
「お邪魔しま~・・・・」
「邪魔するなら帰れ!!」
友人祖父に即答された。競馬が外れたらしい
もちろん邪魔させてもらった。





ままくん
くしゃみと同時にが出た。体内の圧力が心配になる。





もこくん
うちのじいちゃんが、計算機と間違ってテレビのリモコンで年金の計算をしていた。チャレンジャーだと思った。





オスミくん
お昼のワイドショーの企画「奥様大変身」
で奥様が美しく変身。
奥様大感激、大興奮
私も大興奮





オスミくん
他の椎茸(シイタケ)と区別したい、
購買者に、よりインパクトを与えたいというのは理解できる。
でも「ヘル椎くん」て。





オスミくん
鳩胸のことを「クルックー」と言う人がいた事。






カムロのぶきくん
ブルースリーはブルーが苗字ではない。
外国人だからスリーが苗字だ!と言う話だったが
実は「ブルース・リー」だったこと。





チームMくん
前回は一番乗りで投稿したと思っていたら、一番最後に載っていた。
先着順じゃないらしいっす!





チミサマくん
八木さん辞めてたの!?





デリケートゾーンくん
「いいとも」にでていた素人外国人。
鼻がグニャグニャ曲がるという自分の特技を説明するとき、
「鼻の軟骨」と言おうとして「鼻のつくね」と言っていた。
焼き鳥つながり。





ミロシェリチンくん
ビックリギヤウンテンみたいに、けっこう前からちょくちょく
間違えられてますよね、ミッシェロリンさん。

↑態とですね?管理人殿…(苦笑)





ミロシェリチンくん
今まで見たHN間違いで一番笑ったものは、「ミロシェリアン」だった。
ウケながらも「モンゴリアン混ぜるな」とカキコしておいた。





ミロシェリチンくん
私のHNの前半分の元ネタさんは今や国際戦犯!わぁお!





飲み屋の裏方・飯田ぱむくん
店に最近かかってくるイタ電。
ボク、おね-さんの声でシてるんです。
おね-さん、いい声してますね‥‥

そんな私の持ち歌は聖飢魔II布袋





炎爆二等兵。くん
この前近所の交差点で、正しい原付の右折を実践してる人を生まれて初めて見た。





音速の末脚くん
約1年ぶりにバックナンバーで、以前僕が送ったネタと涙の再会。あの頃の記憶が甦る。





元弓道部3号くん
友達の家で、エロ本を見つけた。
内容が、マニアックだった。
その友達は、間違えて買ったといった。
でも、表紙の女の子が、思い切り、られていた。
絶対、間違えて買ったんじゃない!





紅トロくん
『ビックリギヤウテン』と打とうとしたら、間違えて『ックリギヤウテン』と打ってしまった。





済帝紅くん
近所に軽トラックで灯油を売りに来る人がいます。いつもは「北風小僧の寒太郎」の曲を流しながら来るのに、一日だけなぜか「ゴットファーザー」のテーマだったことがある。





床くん
0938って新手の漫才コンビだと思ってました。





床くん
ほんでもって、前に勤めていた会社でオール巨人の追っかけをしている人がいた。





床くん
ウチの近所にオール巨人が住んでるんだけど一度も会わない。桂雀々は見たけど。





床くん
ウチの真下に住んでる年寄り夫婦のヤツらテレビの音がウチの窓ガラスや床が震える程うるさいのにこっちの話し声がうるさいとしょっちゅう文句を言ってきやがる。早く老人ホーム行ってくれ。





智彦くん
この前家の近所のおばあちゃんが畑のど真ん中でたっておしっこしてた





爆音チョロQくん
なんか「」とか書いてあるスタンプ押された。





爆音チョロQくん
母に「世界の国全部いえるか?」って聞かれて、「余裕でムリです許してください。」って言ったらイヤミな感じ大笑いされた。
何年母やってんだ?





爆音チョロQくん
友人がらいおんハートの替え歌作った。
題名は、おばちゃんパート





爆音チョロQくん
なぜかユニバーサルスタジオを「ユニバ」と略す。





爆音チョロQくん
ハッカーが侵入してくるって怖いよねって友人に言ったら
戸締りキチンとしとけって言われた。





爆音チョロQくん
見事に背骨曲がった。





爆音チョロQくん
公園で自分のゲロ生実況してたオッサン。
すごいですね。





爆音チョロQくん
電車のアナウンスがむちゃくちゃ間違ってた。駅名間違えてやんの、アレ。





副社長代理くん
じつはスケートで転び、脳震盪を起こした事がある。
その時の記憶が一部消失している。





副社長代理くん
バイト先の冷凍庫に閉じ込められた
3秒で脱出に成功
命の危険を感じた





副社長代理くん
愛の貧乏脱出大作戦に出た店への道を尋ねられた。
親切にわかりやすく教えてあげたが、ついでに教えておくべきだっただろうか?
抜き打ちチェックされたら、間違いなく三野さんが激怒する状態になっている事を。





副社長代理くん
今まで普通にメールやりとりしてた友人から衝撃のメールが。
「あんたにメール送ったら、『存在しません』って出るよ」
わし、存在しとらんのかー!?
原因は不明のまま。





副社長代理くん
弟にメル友がいた。
あんなネクラでオタクでブサイクで自慢にならない事を自慢話にするチンチクリンにメル友がいた。
もう、すでに見放されているようだが。





本当にビックリくん
 小便の時のブルっとくる小さな震えが、半日止まらなかった