ビツ$29 トルコの少年 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。







ビツクリギヤウテン


トルコの少年






FREYAくん
ナンパしたら、友達の親戚だった





Kくん
>バイト先
スーパーだからって「スーパーマン」というのをやめてクダサイ。





Kくん
バイト先で見かける牛丼味ふりかけ。
包装がまんま吉野屋なんですが…





かめきちくん
家の(チワワ)が寝言ってた。





かめきちくん
佐々淳行氏の本を読んでいて、初めて知った。亀井静香氏があさま山荘事件の際に、警察側でかなりやる気マンマンだったらしい。





まろやかさくん
広辞苑を何気なく見ていると、
「たくましきボイラー」という項目があった。
どうやら「田熊式ボイラー」というのがあるらしい。





みるみるくん
学校への登校中,肩掛けカバンのサイドポケットに入れたはずの
家の鍵(キーホルダーその他付き)が右足のジーンズの中から出て
靴の中に入った.
ちなみに,私はバックを左側でしか持たない.
原因は未だ不明だ.





もこくん
ゆうくんさんの投稿で思い出したんやけど、USJのベティーちゃんは妙にゴツゴツしてて、ポパイには立派があった。何か間違ってる気がする・・・。





もこくん
今日おばあちゃんノースリーブ買っていった。もちろん試着してから。





ろぜワインくん
昔とっていた雑誌の付録の小冊子に
やぎ座ボーイきゅうりのつけもの墓参り好き」とあった。
一体どんな占いをしたのだろうか





オスミくん
推定八十歳のおばあさんが、強盗の事をギャングと言っていた事。
しかも大声で連呼





ケンマくん
昨日、母が弁当のおにぎりに焼きそばを入れていて、「うまかった」っていったら今日はスパゲッティを入れやがった。めちゃめちゃまずかった。





綾波くん
UP職人の引退式





炎爆二等兵。くん
はっぱ隊がCDデビューしていた。





床くん
デブのチンコは腹が出てて上から見えないそうだが知人の弟前から見ても見えないらしい。





副社長代理くん
いつぞやのギツクリネタにした組の組長の誕生日は1万円の生クリームデコレーションケーキで祝うらしい。
その大きさがウエディングケーキの土台部分くらいなのだが……食べるのか?それとも投げるのか?
食べてる最中に他の組の者に襲われたら、さぞかし間抜けであろう。





副社長代理くん
自分の鼻血ネタが引用されてた。
一瞬ドキリとした





nikoくん
矯正下着姿が、女子プロ悪役プロレスラーみたいだった…。





nikoくん
また母ネタ。
冬シーズンの入浴前の母は、ストーブ前で必ず黒タイツ上半身裸になってから脱衣所へ向かう…そこで脱げ!





nikoくん
またまた母ネタ。
信号待ちの車内では、必ず、ミラー鼻毛チェックする…。
すっごい嫌…。





nikoくん
会社ネタ。
ひさしぶりに、名ばかりの社長の社長印をもらう為社長室に入ったら、社長が居なくて、かわりに社長の孫が社長の椅子に座ってぬり絵していた…。コイツでもいいかも…と思った。





nikoくん
身の回りトピックス!!
最近、無職生活もすっかり板につき、毎日図書館通いな日々のわたくし…。毎朝同じ時間に来るおじいちゃんが来ないと、「死んだかな…」と胸が締め付けられる…これが恋?





nikoくん
身の回りトピックス!!
中学の頃の英語教師が、実はホモトルコの少年と文通しているという噂を、同窓会で聞いた…。なぜにトルコ…。