ビツ$25 まんちょげ | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。






ビツクリギヤウテン

まんちょげ

CLUTCHくん
家の母は30年位前に手乗り犬と言う種類の犬を見た事があるそうです。大きさは20センチ位で飼い主は手の平に乗せて散歩をさせるそうです。日本には3匹しかいないらしいのですが京都と名古屋で2回見たと言っていました。真面目に言っていたのですが、電波な人なのでしょうか?それとも事実なのでしょうか?餌はミミズで良いそうです。
↑へのベンジャミンのコメント:
ナイトスクープみたい


ちんすこうくん
アイデンテティとはパスタの適温だと思っていた

ちんすこうくん
シコふんじゃったという映画はHな映画だと思っていた

いさむくん
友達からメールで
私のパソコンがウィルスで動かなくなった。直し方教えて
って、メールで送るなよ。うつるだろー

副社長代理くん
前々から物忘れは激しい方だと思っていたが、まさか自分が投稿したネタすら忘れるとは・・・

爆音チョロQくん
じいちゃんのボケはおもろい。
この前、ホンジャマカのイシズカのことを、
ホンジャマたのセキズカっていってた

爆音チョロQくん
母がイカレたのでたたいたら治った。それで鼻歌歌ってる

爆音チョロQくん
友人にいきなり「ファイナルアンサー?」って聞かれて、「ファイナルアンサー」って答えたら友人の顔がみのもんたになった

夏葉原くん
近くの某サンホームビデオで、店長募集中とかかれた張り紙を見つけた

かめきちくん
腸の内視鏡の検査をうけた。
結果が軽い『ぢ』だったこともショックだが、
自分の腸が、うまそうなミノだったことも
ショックだ。

DINOくん
朝飯をぬいたため空腹で学校を早退した俺の隣の席の女の子。

副社長代理くん
カップのカレーうどんは味が薄いからカレー粉を大量に入れた。
5分経ってふたを開ける時気付いた。
カレーうどんではなく、肉うどんだったことに。
ほんのりカレー味のワカメが微妙だった。

副社長代理くん
バイト先の店の隣の八百屋に飼われている犬。
朝見たら、黒マジックでマユゲが描かれていた。
昼見たら、さらにメガネが描かれていた。

おねーくん
背もたれのない椅子の上で体育座りをしたら真後ろに転倒した。

加賀くん
反町隆史松嶋菜々子がゲリラライブなら、野口五郎三井ゆりは路上ライブだ」
という、わかりにくい『たとえばなし』

へたのたけしくん
うちの町の郵便局にはワールドカップの申し込み用紙が山のようにウズ高くつまれている。

へたのたけしくん
わたしの同僚のM君は、クリームシチューにウスターソースをドバドバかけてビーフシチュー化したやつを、うまそうに食べている。

RAIくん
ネットの心優しき友人達に聞きまくったおかげで
なんとか乳液化粧水の使い方を知る
だが新しく、美容液というものの存在を知る。

終わり無き戦い。
人生に上がりなしと悟った


アンディふぐりくん
昨晩ケツ毛ややせっせと抜いていたら、肛門のピンクいところを誤ってカットしてしまった。ウンする時いっつもこすれるのでなかなかなおらんのであろう

爆音チョロQくん
うちのセンセは、人の名前を間違える。

爆音チョロQくん
なんかこの前、山手線を遠い目で見てた人がいた。
ほっとけなかった。

灰くん
中学校の時、聴覚検査終了時、「はい、離してごらん」と言われて「もしもし」とヘッドホンに向かって話した友人。

爆音チョロQくん
重量級のハエって重いんだか

爆音チョロQくん
まだいたよ、コギャル

mmくん
仕事中、あまりに眠かった為トイレで居眠り
そんな俺を起こしてくれたのは、隣のヤツの強烈な(大音響)。
多分、人生で3番目ぐらいに悪い目覚め。

学名ショーモニア・ショーモくん
外人出演のクイズ番組で、ちょんまげの写真を見て、「まんちょげ」と回答していた外国人女性がいた。


ミロシェリチンくん
前略、Hilly Shoel様
今更ながら、「ミッチェロリン」さんを「ミシェロリンチ」だとロシア人風に勘違いしていた 。←両方間違うてますがな!(-_-")凸
↑へのベンジャミンのコメント:
そもそも元ネタがロシア人だけに
“凸”にもおなりですが
ビックリギヤウンテンみたいに、
けっこう前からちょくちょく
間違えられてますよね、
ミッシェロリンさん。

ミロシェリチンくん
会社で人使いの荒さにキレてロッカー蹴ったら綺麗に跡がついてた。

ugoくん
サッカーくじ(toto)のCMに、アルシンドが…!

爆音チョロQくん
俺の友人は自分から電話かけるのに「誰だ!」とか、「ハイもしもし」
とか言う、だと思う。

爆音チョロQくん
「ばあちゃんはなんでも知ってる!」って自分でイバるもんだから、
簡単な数学の問題出したら汗かいて「今日は予知能力の調子が悪い」とか言ってた。

爆音チョロQくん
友人が平気で人のドリキャス踏みやがった。
「踏んだな!」って叱ったら「も一回踏もうか?」って即答されたんで
「ごめんなさい」って言っちゃった。

オスミくん
最近の私の心情は、
可愛さ余って憎さ百倍
です。


さあびすくん
幼少の頃の初恋の彼「ナンパ師」としてテレビに堂々と出ていた。
そりゃもう、かなりビックリギヤウテン…@@

オスミくん
「ギロチン工場」という工場を見つけてしまった。
やはり謳い文句は
「マリーアントワネットも使用した、格調高い当工場のギロチン。
この機会にお買いになることを提案します。」
なんだろうか・・・
と妄想してしまった。
↑へのベンジャミンのコメント:売り文句が星新一みたい。

たまFwith友人T。くん
ゲーセンの子育てゲームを二人プレイ。合計で4000円が一瞬のうちに消えた。
ちなみに、双子の兄妹が成長していく過程で、
・兄:まじめ→わんぱく→まじめ→お色気と変わって留学、帰国後ミュージシャンに。
・妹:まじめ→わんぱく→まじめ→お色気→おたく→まじめへと変化して結婚(お見合い)。仕事はスポーツインストラクターから冒険家に転職。
・・・見事な親馬鹿



アンクルベイビーくん
解かりずらい方の五目並べをしてみた。

アンクルベイビーくん
角が立つから言わなきゃいい事を、5回言ってみた。

アンクルベイビーくん
ヒントでピントのダジャレに一昨日きがついた。

チームMくん
ついさっきまでここは更新されていなくて、もう諦めて寝ようと思ったが
最後にチェックしたら更新されていた。
きっと私が一番乗り?

いつも更新御苦労様です!
↑へのベンジャミンのコメント:
いえいえどうもいつもどうもすみませんどうも。