ビツ$22 3ラウンド後 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。






ビツクリギヤウテン

3ラウンド後

爆音チョロQくん
オレがつまらんボケをかますと、
みんなワザと大笑いする。
イジメだ。

誤オくん
ネットアイドルに年賀状くれというメールを送ったらほんまに来た

ソバ2くん
もうええんちゃうかな、ドリフのオープニング。

床くん
おみくじひいたら3回連続『凶』が出た。厄年だから?


Kくん
某私鉄ホームにてマイク点検の放送をやっていた。
「只今マイクの放送試験中、本日は晴天也」×2
まさか本当に言っているとは・・・
#ちなみに発車待ちの間に5回聴いた(笑)

爆音チョロQくん
いつもどうり、友達とあそんでたら、
いきなり友達が、「さんぜんまんえーん?」と言った。
とりあえず微笑んだ

ろぜワインくん
副乳からが生えてた。しかも2本。しかも私はなのでビックリ。

よっくん
ぺこちゃんの名前の由来は、牛を意味する ベコ からきてるらしい。
いやこれまじで。

むっち五郎くん
おっちゃん1:満員電車で立ったまま寝ていたおっちゃん、一斉に人が降りた途端にそのままの姿勢(直立不動)で倒れた、どうやら寝ていたのではなく気絶していたようだ

おっちゃん2:交差点の中州で立ち尽くすおっちゃん、微妙に揺れながらぼそぼそと「はとぽっぽ」を唄ってました

最近裏手の家に夫婦が引っ越して来ました、それ以来ほぼ一週間に一度の割合で「そんな衛生兵みたいな事出来ません!」と言う悲痛な妻の叫び声が聞こえてきます。

近所の子供が遊戯王ごっこをやっていた、内容はお互いに召還したモンスター(生身の小学生)同士での血で血を洗うリアルファイト、微笑ましいやら痛々しいやら

甥っ子が俺を踏みつけた途端ファンファーレが鳴り響き1UPしおった

ソバ2くん
あれ?ビックリ人間コンテストっていつ終わった?

さとやくん
兄貴(25)がまだドラえもん大長編を見に行っていた。

Kくん
就職出陣式にチアリーディング部が応援に駆けつけてくれた。
最後の締めできれいにコケてくれた。
幸先不安・・・。

sinくん
2年前に振られた相手を見た瞬間どこかに消えた友人

sinくん
バイト先のおばちゃんに何故か人気がある。

sinくん
甥2歳にパパと呼ばれる。

sinくん
その甥は「ママ」以外の言葉は全て理解できる。

sinくん
その甥に「ママって言ってごらん」といったら急に
周りの物に当たり散らしていた。彼の身に一体何が


爆音チョロQくん
渋谷の真ん中で、「わー!すげぇ美人!!!!!!!」って大ウソ言ったら、
みんな「ナニ!!??」って、カンジでコッチ向いた。

副社長代理くん
「男のナニを噛み千切った」女性の記事に驚いたが、その後読んだ「襲ってきたニシキヘビを噛んだ」男性の記事にさらに驚いた。その事を母に話したが、彼女の感想にある意味驚いた。
「美味しかったんかなぁ?」


たけくん
僕は、ほとんどの人に空手家のムサシに似てるとよく言われる。
しかし、それを「ひどい!」といって否定してくれてたのは
彼女だけだった。
そんなある日、K-1を一緒に見ていてムサシの試合を見ていた彼女が
ぽつりと。
「あ、似てきた。」
わしゃ、3ラウンド後かい!

K、Hくん
エルトンジョン(ミュージシャン)の月のおこずかい(生活費は別)
は3億2千万ぐらいらしい。一日一千万使うって大変だと思う。

爆音チョロQくん
家で食ったラーメンにピーナッツがたっぷり入ってた。
コレがまたうまくてビツクリ!

爆音チョロQくん
母が着れなくなったズボンを、ムリヤリはいてニッコリしてた。


さいちゅくん
そろそろレポート書こうと思い立ったら、昨日が最終期限だった。

日吉 裕香理くん
彼氏に子種がなかった

koumeくん
「笑点」に堺すすむ(♪な~んでか、の人)が出ていたときに
「こないだ僕のホームページに小学生からメールがありましてねぇ」
っていうかホームページ持ってんのかお前!>堺すすむ

koumeくん
逆レーガン。

副社長代理くん
笑うと、肋骨が心臓に当たってベコベコ鳴る。
痛いうえに、誰に言っても信じてもらえない。
冗談で「『この痛みに耐えられません』とか言って死ぬか~?」と言ったら、「どうぞ」と言われた。
母よ………。

副社長代理くん
そういえば、スプーン大盛りの焼き飯全部に入ったことあったなぁ…
ケチャップ大量にかけてたから、それはそれは痛かった…
鼻かんで出したら、マシンガンのようにポポポポポと出てきた
家族大爆笑
アレは、一生忘れられない思い出

副社長代理くん
うちのクラスに、のメンバーの1人に似ている奴がいた事。
さらに、近所の犬に似ている奴がいた事。
困った事に、某サッカー漫画に出てくるキャラに似ている奴がいた事。
挙句、担任がブルドッグに似ている事。
しかし入学当初一番驚愕した事は、数学教師にMr.ビーンがいた事。
最近赴任した体育教師がビビるのでかい方に似ていた事。

授業中、「この学校はクローン人間製造工場なんだなぁ」と何気なく考え、納得してしまった自分がいた事。

副社長代理くん
クラスのU君が、いきなりバリカンで頭を刈りだした。
センター試験、3日前のことだった。

副社長代理くん
突然笑い出す自分

おとうくん
いつも関西弁のT君が「オレ、実は群馬県出身なんだ…」と言ったこと

野武士くん
最近転んでません。ハイ。

フラン件 アインシュタインくん
最近関西地方のラジオ「FM802」で元阪神晴衿綾の川藤幸三が
何かのCMで「354でさがしじゃ!」とおらんでいるのは何度も聞いていたが、先日某商店街でこのCMのあとで「そうじゃ!」「いち、に、さん、し、が、ろく、しち、はち、きゅう、じゅうじゃ」と叫んでいるやつがいた。

うにくん
電車で向かいに座った二人連れのおばあさんが、
俺の性別でもめていた。
結局「」ということで決着がついた。