ボケ$22 20世紀の大発明。自動車、パソコン、そして? | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。






















ボケてみよう
前回の投票結果発表
 




20世紀の大発明。自動車、パソコン、そして?



 



第1位 20ボケー
乙武さん
給与くん

第2位 18ボケー
もう一回自動車
儀人くん

第3位 15ボケー
ガチャピン。
R-15くん、たーくん






第1位へのコメント:
・koumeくん:ごめん、笑ろてもた。テレビではでけへんネタやね。・さんえもんくん:このブラック根性を買います。つのだ☆ひろ、(笑)も笑ったんですけど、この二つは一度他の所で笑ったことがあるような気がします(あくまで気ですが)。ガチャピンも、もうええかなと。あとマジック中に流れるあれはオリーブの首飾りですね。・とりくん:「さん」がないと即物的すぎて引きますね。・むち五郎くん:ぎりぎりやで、これ・むむむくん:パイルダアオンできるアシモを本田さんに...・イリウスくん:あのひとは、すごいね。・パンチョくん:これはブラックだ…^^;・川越渉平くん:て言うか「乙タンク」だろ?「乙キャノン」とか「乙ダム」が今年中にはロールアウト!なんか彼を見てても悲壮感がなくってこんな心無いことを平気で言えてしまう。
第2位へのコメント:
・psymarisくん:んー、そうかもね。もういっかい。・おけくん:静かにオモロイ。・英次郎くん:やーらーれーたー。・桂三振くん:別に・・・
第3位へのコメント:
・kaiくん:ソロ(ムック抜き)で通用するあの良さが最高!?・きもりんくん:ムックは、どうなるの?・さあびすくん:芸達者だからね。・さとみんくん:か~もね~♪・ぶたさん1号くん:ガチャピン、宇宙に行けたのかな~? いや、それ以前に、もし宇宙に行ったらやっぱり、“宇宙に行った日本人リスト”には「ガチャピン」と書かれるのかな??(笑)


以下



14ボケー
乳首にホシじるし
あの肉くん

↑へのコメント:・ugoくん:ただの●じゃないから、かえってエロくなるのよ、これが。・黒い安息日くん:しかし、乳ネタが2つも入ってるなんて、オマセサン。
9ボケー
(笑)←これ
シコくん

↑へのコメント:・よすけくん:明らかにこれ以外ないでしょう(笑)・床くん:愛用させて戴いてます。
9ボケー
「つのだ☆ひろ」の☆
みなみなみくん

↑へのコメント:・♪VANILLA♪くん:やはりこれでしょう・こまくん:「つのだ☆ひろ」じゃないんだね。しかし、☆はパソコンじゃ変換の際出て来難い。・キダ☆タローくん:みの☆もんた、さだ☆まさし、はら☆たいら・・星一つで垢抜けるもんなんやなぁ・・・爆音チョロQくん:おもろいわーコレ(笑)
8ボケー
マジック中に流れるあれ
シコくん

↑へのコメント:・の~くん:マリックに流れるあれは、ニセモノですか?・ナオヤくん:「あれ」がナイス。・パンチパンチョくん:ああ、あれね。・誤オくん:うーん、敢えて選ぶならこれかな?
3ボケー
「ボインちゃん」という表現方法
DAPくん

3ボケー
夜中の通信販売
海汁くん

↑へのコメント:・メルシーくん:ストレートではコレが一番だと思う
2ボケー
思いッきり生電話
POCくん



こイケさんたち
前回のその他のボケたちの・ご感想もあれば→・で
いつもイケてる”とのコメントを獲得した方々



「おれは直角」というタイトルを聞いたロバート・ゼメキスのインスピレーションその1。
ふぉ零度くん

↑へのさんえもんくんのコメント:う~ん、さっぱりわからん(笑)
圏外 (前世紀は・・娃で精一杯だった)
無心論 くん

↑へのさんえもんくんのコメント:これは・・・文字化けなんでしょうねえ。なんかこういう絶妙な文字化けって好き。
あとちょっと毒吐きますけど、普通の発明品書いている人が多いことが違う意味で面白かったです。
ヤクルトラーメン
江波 くん

↑へのカポエラくんのコメント:たしか、クロレラ入りの麺だった。


ベンジャミンの感想


 給与さんおめでとうございます。ブラックとか引くとかありますけど、彼は男前やししゅっとしてるからええんちゃうかなて思います。もちょっと五体不満足であることをいじられてもいいんじゃないでしょか。ホーキング青山氏も乙武さんぐらい男前やったらメジャーになりそうですが、惜しいですね。
 あと、“乳ネタが2つ”はアダルトサイトのアホなバナーが目に浮かんで笑っちゃたんだよね~♪


 そのほかこんなご感想を頂いております。





今週のダメだし
すまたでドン先生:みんな言葉にきれがない。私ならみんなを爆笑の渦にひきずりこめる。おまえらみんなやめろ!

ベンジャミン:一般視聴者は貪欲で無責任ですね。がんばりまひょ。


・松先生:いつもお世話になってます。「写真で一言」年間ランキング2位、ありがとうございます。ところでhampshire.eduのアクセスなんですが、これ全部俺です(爆)マサチューセッツ郊外にある大学なんですが、日本人がアホみたいに少ないので、日本語でネット見てると大体見てしまうんです。今は日本に帰ってるんですが、今後もhampshire.eduからのアクセスは継続するでしょう。てな訳で、今年も懲りずにボケますのでよろしゅうに。であ。

ベンジャミン:なんやなんやそうでしたか。いつもお世話になってますです。
そういえばアホじゃ初期の頃に日本語勉強してるという外人さんから
ローマ字のメールをもらったことがありました。
あれ、ウソかな?
メリケンさんにも‘ニポンのおもしろサイトやで’て教えたげてくださいね。
2001もよろしくぅ。