ビツ$21私が好きだった「★★くん」 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。






ビツクリギヤウテン

私が好きだった「★★くん」

Hilly Shoelくん
寝言で、「タケコプター」と呟いた、32歳男性。

Hilly Shoelくん
クリスマスの週末、宿直は長老独身男性に集中していた。
ヒリーショエル32歳独身
↑へのベンジャミンのコメント:
あ、1コ下!

Hilly Shoelくん
彼女のカチューシャを手に取り、
「チャーシュー」と呟いてしまった。


Hilly Shoelくん
彼女の部屋で立場が悪くなると
「ルーム君でーす」と、第三者に化けてたらうけた。
翌週には飽きられた。
↑へのベンジャミンのコメント:
もとネタはボールくんでしょ!?

Hilly Shoelくん
鳥取で来秋から出荷される梨は「二十一世紀」に変わるらしい。
甘みが32%アップするそうだ。

爆音チョロQくん
重―い荷物を持っていて苦しくなり、友人Sに助けを
求めた20秒の物語。

自分「ぐ~!(>_<)死ぬ~~!おお!、S!!助けて~~~!
助けてくんないと死ぬ~~!!死ぬったら死ぬ~~!!

友人S「死ね!(笑)死ね!!!(爆笑!)(^○^)

              (実話)

爆音チョロQくん
NHKのクイズ番組「むしまるQ」は、
名前が「むしむしQ」だの「ゴールドQ」とか、
コロコロ名前が変わる。
どれが元祖だ!?もう一言。やる気あんのか!?

RAIくん
学生時分、遠距離恋愛の恋人との電話代が
一月で24万になったこと。
計算してみると、一日三時間ぐらい喋った計算になった。

その結果にナルホドなと納得してしまった自分にもビビッた。

こまくん
が、になっちゃったよ。

むち五郎三郎くん
今度沖縄旅行に行く事になったが、甥(5歳)が連れて行ってくれとだだをこね、最終的に旅行カバンの中に立てこもって篭城し出した、放置しておこうかと思ったが、そのまま死なれた場合「虐待?幼児旅行カバンで窒息死」「またも繰り返された悲劇、幼児を鞄に放置」と言う素敵な新聞見出しが踊ること確実なので渋々出してやったが、とりあえずグーで殴った

むち五郎三郎くん
忍法!蝶野の「蝶」は実はルリタテハで擬態がとっても上手だが、殆どの人はこの蝶を蛾だと思っているの術~!!

マハリクマハリタ、Mrオクレ、一日金融社長になあ~れ

むち五郎三郎くん
<映画紹介/ライアーライアー>
マックス(AD)は5歳の誕生日の日、「1日でいいからパパが愛想の良い態度を取れませんように・・・」と願い事をするとその瞬間からフレッチャー(福留功男)は生放送中にもかかわらず、気に食わないAD(徳光和夫/福澤朗)にアッパーカットを入れ5m程吹き飛ばしたり、CM明けに愛想笑いが出来ないなどの数々のピンチに見まわれる...

ねどべどくん
駅前で大暴れする不良少年を見て、「見るんじゃありません」と鳩が羽で小鳩の目を覆っていた

ゆありくん
年末の挨拶。「来世もよろしく」イヤ

むうみんくん
>ホッチキスってなんでホッチキスってな名前なのでしょうか?
>英語でステイプラーですよね。
>書類をとめるたびに仕事を忘れてホッチキスを眺めてます。
>はっきりいって、変な名前だ。


だって、ホッチキスさん発明したんだもん。


mztくん
ペコちゃんには双子の弟がいた、名前はポコ
↑へのベンジャミンのコメント:
ときどき店先にいてる男の子でしょ!?

爆音チョロQくん
テレビでピサの斜塔がうつってる時、
母が言った一言。「お菓子みたいだぁ ラ
オレはどうしたらいいんだ!


サトチンくん
仲良しの友達に『実は私★★くんが好きなんだ』って告白した。
友達は『私、実はその★★くんのが好きなの。ライバルじゃなくて
よかった~』って言われた。あれから2年後、その友達から
結婚式の招待状が届いた。
結婚する相手は、私が好きだった「★★くん」。
私に内緒でつき合ってたらしい・・・
↑へのベンジャミンのコメント:
お若い方からの投稿かと思ったらイイ歳して。
そんなの取り返してやんなさい!

加賀くん
やっぱりホワイトベリーの顔

しげる丸。くん
 久しぶりに友達に会ったらスキンヘッドで無精髭
 あちらの世界の人かと思った。そんな風貌少年ジャンプ読まれても...
   

ベンジャミン
子供が生まれた。
誰に似てるかいうたら、オレか嫁はんか、いうより、よっぽどオレのおやじのミキオや嫁ハンのおとんのヒロユキに似てる。二人の間に何があったのか。

たまねぎくん
すご~~い♪