ビツ$20 あとで返すね | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。






ビツクリギヤウテン

あとで返すね

きっちょくん
本屋で立ち読みしていたら、ジャマイカ人ナンパされた。

原外のA.Iくん
千葉へ引っ越したT.Nクン(通称、達チャン)元気!?見てる?死んでない!!??
ケチらんでハムスター見せんかい!
あと、
 どっか行っちゃった、まっちゃん元気!?
風邪引くなよ!
あと、
近くにいるはずのGOクンどーしたの!?
いつもウルサイおまえが死んだようにシーンとしてると、
こっちが心配だよ!インドとインドネシアを同じだと思ってた
おまえがイイよヤッパシ!
全然ビックリと関係ない。(笑)!

ナゾくん
世界ふしぎ発見で、
いつも黒柳徹子が、
トップ賞のほうが、ふしぎだ。

お姉さんくん
いつものように居間で寝ていた弟が目を覚まし、両手を耳に当てて不思議そうな顔をしていた。
私「何?どうかした?」
弟「うん、耳がないんだよね。」
私「へ?」
弟「おかしいなー、散歩行ったのかな-?」
私「あの、そこについてるのは何?」
弟「これ?ねーちゃんのでしょ?あとで返すね。」
次は何だろう?

ゆあり(ついに21さい)くん
老けた

爆音チョロQくん
いつのまにか、宇宙人のような
友達を持っていた

闇のサラリーマンくん
カゼだと思って病院に行ったらいつのまにか家族を呼ばれてました。

DAKKAくん
Yahooをヤッホーと読んでいた。困った

APPEくん
海老がホントは大卒だった



ポンコツロータリーくん
アホじゃを友達にメールで紹介したら、返事が来ないので、
何回もしつこくくり返し送ったら、ネを上げるだろうと
思ったら、向こうもしつこく、降参しない

↑へのベンジャミンのコメント:ごめんね、友達くん。ボクからも送るよ。

RAIくん
派遣先で、5年ぶりに高校の同級生と再会。
その場で5分ほど話をしたが、
結局最後まで、彼女の名前を思い出せなかった..
向こうは覚えていてくれたのに

こまくん
かっぱえびせんの「かっぱ

加賀くん
ホワイトベリーの顔

ナルトは育つくん
鈴木その子死亡のニュースを見たとき、「化粧を白く塗りすぎて皮膚呼吸が出来なくなったから」と思ったのは私だけではない筈だ。

爺くん
ボケがぜんぜん浮かばない

床くん
会社のトイレ(洋式)に入ったら便器の外にウンコが落ちてた。しかも