ジム探し | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

マッサージでだいぶよくなったと思った坐骨神経痛でしたが、金曜日の激務でまた悪化…

午後になると疲労の蓄積で足が前に出せない…

故に歩けない…

という散々な状況魂が抜ける




今日は長女とオープンキャンパスに行く予定でしたが、かあちゃん歩行困難なため主人に同行をお願いしました。





おやつにシナモンロールを買ってきてくれた♡

ありがたや〜




もともと虚弱体質で筋肉もないのに動きすぎ。

歩くのが好きなのはいいけど、長距離歩くのは体に負担がかかる。

夜ふらふらウォーキングするのは危ない。

運動したかったらきちんとジム行ったら?

と、主人に怒られる…笑

じゃあ、チョコザップ行こうかな?

と、言ったら

ちゃんとトレーナーさんがいるところに行きなさい。

と、また怒られる…笑


職場の福利厚生で行けるジムもあるし、検討してみようかな。