せたがやふるさとまつり | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

長女の美容院の付き添いであっつい午後に外出。

(初めて行く美容院だったので一応ね)

せっかく外に出たのでそのままお祭りへ。




@馬事公苑



暑い!とにかく暑い!

日差しが痛い!


ラムネを飲みながらお神輿や和太鼓に感動。

お神輿見ると血が騒ぐよね笑

日本人でよかったー

地方のお店もたくさん出店しているので見ているだけでも楽しいね。





暑すぎてくら寿司に駆け込む。

塩分補給にお寿司はナイスチョイス。

3時過ぎ、すぐテーブル席に案内されました。

おやつと言いつつ、みんなガチ食い…

コーヒーとデザート付き。

もう夕飯でいいんじゃない?



ドラッグストア寄ってスーパー寄って帰宅。

お疲れさまでした。

夜はのんびりしましょ。





イベントバナー

 

イベントバナー