ワーママの休日 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

久しぶりの平日休み。

娘たちは昨日旅行から帰ったばかりだし、私は坐骨神経痛がひどいし…

今日は女3人グタグタデー。 



私は午後からマッサージへ。

ピーンと痛みが走る下半身はのぞいて、上半身揉みほぐしと足裏をお願いしました。

血行が良くなったので、少し坐骨神経痛の痛みも軽くなりました。

でもまだ完治はしてない…泣




カボチャ@三軒茶屋



帰りにおやつを調達。

スパイスが効いたキャロットケーキ。

おいしかった♡

コーヒーを飲みたかったけど、せっかくマッサージ後なのでルイボスティーで毒素排出!



帰宅したら娘たちがおやつにプリンを作っていました。

ごちです!

ベーグルサンドとカボチャグラタンも購入したけど、夕飯にお好み焼きを作ってくれたので明日食べよー




マッサージグッズもたくさん持ってるんだけど、こういうのもいいね。