夫婦で中華 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

娘たちがじじばばと従姉妹との旅行でいないので、

今夜は夫婦二人で中華のコースを食べに行ってきました。




前菜盛り合わせ。

ピータン、何年かぶりに食べました!



二人で外食するのは久しぶり。

普段話さない職場の愚痴とか聞いてもらいました笑

飲み物がなくなりそうだとメニューを見せてくれたり、料理を取り分けてくれたり。

どっちが嫁?って感じで…

相変わらず優しい主人でした笑




締めは担々麺。

山椒がかなりきいていて、唇が痺れる〜



お腹がはち切れそうなくらいパンパン。

夜は少し涼しい風が吹いてきたので消化するためにウォーキングをしたいところですが、また坐骨神経痛が再発中。

最近間隔が短い…

スクワットもできないか…

大人しく家でオリンピック見まーす。