ふるや古賀音庵@幡ヶ谷本店 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

今日は夕方から主人と買い物がてらサイクリング。


昼間ゴロゴロしていたのでちょっとは汗をかかないと、と少し遠くのスーパーまで行ってきました。





久しぶりに幡ヶ谷のふるや古賀音庵さんでお買い物。

大好きなみたらしと迷って、定番の黒胡麻団子にしました♡





昔から横浜そごうでよく買っていた古賀音だんご。

大好き〜♡

見てみて!この黒胡麻の厚さ!

だんごが全く見えない!

覚悟して開けないとテーブルの上が胡麻だらけになるからね笑

帰宅した長女、ナニソレ?

とドン引きしていたけれど、一口食べたらめっちゃ美味しい、と言ってくれました。


明日は残りの胡麻で胡麻和え確定ね。

ご馳走様でした。