ロイホ | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

今週もお仕事お疲れさまでしたーにっこり


帰宅したらもう夕飯を作る気力もなく、塾終わりの次女を迎えに行きがてらロイホへ。





子供の頃から食べているクラブハウスサンド。


リニューアルした、って書いてあったけど

明らかに量が減った気がする…

昔は6切くらいあったのに…

あれまー泣


主人は会食のため、女3人でまったり。

ドリンクバーをお代わりして、おしゃべりが止まらない。

この時間が好き。

帰ったらそれスノを録画で見なきゃ。

翔ちゃんが出演のマネキンだよー

楽しみ♡




どうやらボーナスが入ったみたい!


忙しくて明細を見る余裕もなく、

(電子明細って見るの忘れがち)

職場の方に聞いて支給日を知る…笑

スマホで銀行の残高を見てやっと実感。

去年よりもアップアップ↑


半分は貯金。

今は物欲もないし、ちょろっと家族に還元かな。

基本的に私の稼ぎは全て私のものなのでね。

ありがたく使わせていただきます!