夜更かし中 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

今夜は家族で近所の廻らないお寿司屋さんへ。


予約時間ギリギリで次女帰宅。

(お友達と渋谷へ行ってましたー)

もうハラハラしたわ汗


最初と最後は穴子の一本握りが私の定番です‼︎

堪能しました♡

ごちそうさまでした。






お寿司屋さんで最後にメロンシャーベットが出たけれど、帰宅してからうどーなつを食べたよーん。

後味がほんのりうどん風味。

きび糖がたっぷりまぶしてあってモッチモチな食感。

とっても美味しかった。




娘たちとSHEINを見だしたら止まらなくなり、また爆買い…

15000円超えたけど、割引とポイントを使って、8000円台まで落とせました。

これだからやめられないのよ…





うどーなつで火がつき、ママ友からいただいたヤツドキのプレミアムアップルパイもトースターで焼いてしまった。

娘たちもババ抜きを見ながらお菓子パーティー開催中!


みんな、明日は節制しようね驚き驚き