クレープ♡ | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

お仕事帰りにスーパーへ。

明日は雨予報だからまとめ買いしなきゃ。


その途中、大好きなクレープ屋さんに寄り道。





クレープ屋さんでタッチパネルって珍しいよね〜

完全キャッシュレスなので、番号が呼ばれたら取りに行きます。





有塩バターとシュガー、そしてレモン。

これが1番好きよだれ

パワーチャージ完了。




夏休みの予定もほぼほぼ決まってきました。


長女、学校の夏期講習と外部模試の申し込み完了。

オンラインオープンキャンパスの登録も本人にさせたし、予備校の説明会の予約もしました。

部活もちょろっとあるらしい。

あとはボランティアの段取りなど諸々…


次女、塾の夏期講習の申し込み完了。

中受する子達より圧倒的に学習時間が足りないのが悩み…

秋の英検に向けて頑張って欲しいところ。

7月後半、親子バスツアーに当選。

私が楽しみ〜♡

8月(夏休み中)修学旅行。


あと、娘2人でKPOPアイドルのライブとお笑いライブに行くらしい。

いいねー‼︎

学生‼︎羨ましいぞ‼︎

家族旅行は9月の予定です。

とおちゃん、かあちゃん、それまでがんばって働きます笑