初!東京サマーランド | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

前日までよみうりランドのチケットだと思っていたら、実はサマーランドのチケットだったというオチ…笑

えっ、どういうこと⁉︎

まあ、とりあえず行ってみることに爆笑





まだ6月だというのに激混み‼︎

屋外プールはまだ肌寒かったなー

遊園地は一部エリアは夏までお預けです。




激務が続き、学校関係も忙しく、体力的にも精神的にもヘロヘロな私。

みんなが気を遣ってくれて早めに退散。

近くのイオンモールで遅めのお昼ご飯を食べて、道の駅に寄って早めに帰宅。

楽しかったけど短時間でもプールは疲れるわ〜

次は万全の体調の時に楽しみたいな。




【最近の購入品】


大きめの日傘が欲しくてコレ買いました。

軽くて持ちやすいです。


休みの日はコレだけでメイク終了。

ベタベタしないで塗りやすいですよ。