日曜日 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

今日は目が覚めたら10:30すぎていました!

びっくり驚き

いつも日曜日は朝寝坊ですが、一度も目が覚めないで10:30起きはここ何年かで初めてかも⁉︎


いやー、先週は風邪をひきながらもお仕事頑張ったのでね。

疲れが溜まっていたのかな〜





おうちランチは昨日ヒカリエで購入したロブションのパン。

いつも買いすぎるので、今回はちゃんと一食分の量を買いましたよー



ということで、午後からは楽しみにしていたマッサージへ。

上半身もみほぐし60分、リフレクソロジー60分。

肩より肩甲骨と首がガチガチに固まっていたようで、頭の付け根から念入りにほぐしていただきました。

リフレクソロジーも久しぶりだったから、全体的にゴリゴリ…


おかげさまでまた今週も頑張れそうですにっこり





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム