プルコギとみたらし団子 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

今日は久しぶりの平日休み。

しかーし、朝からやることがたくさん!



とりあえず午前中の用事を済ませてランチ。

ホットペッパーのポイントが今月で切れてしまうので、予約していた韓国料理屋さんへ。




焼肉・韓国料理KollaBo@二子玉川



普段あまりお肉を食べないので今日はお肉を焼く気満々で行ったのですが、やっぱり面倒になってしまいプルコギ定食にしました。

プルコギがすごい量でご飯がモリモリ進む〜

キムチとスープとナムルとサラダつきで1300円。

お得だよね〜

しかもポイントで払えてラッキー。





違う店舗は行ったことありますが、二子玉川のコラボは初めて。

眺めもいいし、席もゆったりしてるし、次は娘を連れてチーズタッカルビを食べよう!





コーヒーも飲みたかったけど、次の予定まで時間がなかったのでみたらし団子をお土産に♡

このお団子一つがすごく大きいのよ。

おやつのつもりが夕飯になりました笑

満足満足。





楽天マラソン中。

COSRXがお得です!