久しぶりのウォーキング | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

連休初日。

長女は通常通り学校、次女は模試など。

それぞれ忙しそう。


私は朝ゆっくり起きて、先日断捨離した衣類を区の回収へ持っていきました。

45リットルの袋にパンパン。

やっとウォークインクローゼットが少しスッキリしたわ。


午後から残しておいたものをメルカリに出品する作業をしようかと思ったけれど、曇り空で紫外線も少なそうなので久しぶりにウォーキングへ。

4月は仕事が忙しかったので(まだ継続中だけど)、休みの日はぐったり。

全然ウォーキングの時間が取れなかったのよ。





大好きなツツジが満開の季節。

根津神社とか行きたかったなー





体が鈍ってるから9キロでヘロヘロ煽り

しかも若干血の気が引いたような感じがしたから貧血気味かな?


帰宅してちょっと甘いものを食べてカロリー補給。

その後ゆっくりお風呂へ入りました。

明るい時間のお風呂最高!

危うくウトウトしかけたわ。



まあ、こんなんだけど充実した土曜日でした。

はよ寝よう。