10年ぶりの丸源ラーメン | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

今日はお買い物がてらちょっとドライブ。


お昼ごはんは主人が

絶対福袋を買う、と言っていた丸源にて。





えー、何年ぶりだろ?

最後に行ったのは長女が小さい頃、確か奈良のお店だったような…





ここにきたらやっぱり肉そばだよね‼︎

そうそう、玉ねぎが入っていたんだ。

もみじおろしもあり、あっさりさっぱりおいしい♡

ホント唯一無二のラーメンですね。



なんか主人曰く、福袋がすごくお得なんですって。

割引券もらっても我が家から遠い店舗しかないのですが、2つも買っていました。

使い切れるのかな?

冷凍餃子もついてきて50個×2‼︎

明日は餃子パーティーだわ笑




その後ユニクロへ。

ゴールデンウィーク価格のUTをみんなで一つづつ選んで購入。


次女はピーナッツ↓


私は1番好きな紙袋バージョン笑↓


長女はクロミとキティ↓



主人もなにやらたくさんお買い物したので、保冷バッグもらえたよ!

ベージュの方が人気なんですね。

黒しか残っていなかったけど、黒が欲しかったから良かった。





なんかこの光景既視感あるなー

と思ったら、去年もこの時期ユニクロで爆買いしてた。

そしてお菓子たくさんもらってた笑

毎年行動が一緒で笑える〜