痛恨のミス@スタバ | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

昨日から、

“もっと”GOHOBIメロンフラペチーノが発売しましたよね〜





私早速仕事帰りにスタバに寄ったんですよ。

果肉増量なんて、楽しみすぎニコニコ

でねでね、メニューのメロンフラペチーノを指して注文したんですわ。

無条件に“もっと”が出てくると思ったから。

そしたら…





フツーのフラペチーノが出てきたー‼︎


しかも途中まで気づかず飲んでた笑

だって、白状するとメロンフラペチーノ今季4回目だから笑

何の違和感もなく飲んでいました笑

えーん、スタバのおにーさま。

発売初日なんだから教えてよー

いや完全に私のミスだよね。


あーあ、こりゃ5回目チャレンジしなきゃ。