ご心配おかけしました(•́ε•̀٥) | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

前回の記事でちょっと弱音を吐いてしまい、ご心配おかけしましたー




基本、体は元気なんですよ。

ただ心が少し弱り気味なのかなー、と。

そうは言っても日常はやってくるわけで、早々に立ち止まっていられません。

まぁ、なんとかやってみますわ〜にっこり






今日は平日休み。


朝からオンラインヨガ40分。

その後お気に入りのパン屋さんに行ってきました。

ほとんどが焼きたて♡

小麦の香りがたまらん。


午後からは美容院でカットとカラー。

帰宅してガリレオの再放送を見てたら寝てました笑



明日は西島さんのスペシャルドラマだ。

楽しみ。

ブギウギも最終回だね。