週末 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

金曜日は職場の送別会でした。

コロナで何年も実施していなかったので久しぶり。

こういう行事も復活ですねー

そのままなくなればよかったのに笑

面倒だなー、と思っていましたがまあまあ楽しめました。



中華のコースを食べた後に、気の合う仲間数人とコメダへ。

むしろこっちがメイン⁉︎

あまおうのモンブラン、あまんぶらん…

合ってるかな?

美味しかったですニコニコ







土曜日はいいお天気でしたが、花粉と黄砂のため夜にウォーキング。

夜でも17℃くらい。

気持ちよく汗がかけてよかった。

軽く夕飯を食べた後だったのでゆっくりペース。







桜もちらほら。

道端には菜の花にチューリップ、パンジーなどたくさん咲いていました。

通勤でも通っているのに気づかなかったな。


いい季節になりましたね♡