ワーママの休日..。悩んで悩んでポチ | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

いつも通り6時起き。

お弁当作って朝ごはん作って、それぞれ家族を送り出して、8時前から二度寝大あくび

起きたら11時でした。

まあ、想定内。



疲れと寝不足がMAXだったので、今日は引きこもり〜

お昼ご飯はあるもので済ませ録画三昧。

厨房のありす、不適切、マエストロ、おっさんずラブ、全部2話くらい溜めてたのでやっと見れて満足!

あと薬屋さんは半身浴のときに見よう。





コレ、職場に持って行こうと思って買っておいたもの。

録画見ながらぜーんぶ食べちゃった笑





見て見て!

746キロカロリー!

シャレになんない!


最近特に節制もしていないし、チートデイにもならないわ爆笑爆笑







タカラトミー100周年記念リカちゃん飛び出すハート

見た瞬間に一目惚れ♡




迷って迷って、ずーっと迷って。

やっぱり諦めきれなくて予約しました♡

8月発売です。

タカラトミー公式通販だと、新規登録で今なら1000円クーポンがもらえますよ。



楽天はコチラ↓↓




ちいかわリカちゃんも予約しています。

3月末にやっと届くそうですニコニコ