ワーママの休日..。月1で行くところ | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

昨日も有給でしたー♡

うふふ…



午前中は美容院へ。

めずらしく2ヶ月弱空いてしまったのでウズウズしていたのですが、面倒でなかなか腰が上がらなくて…

やっとスッキリできてよかった!



午後から私のパワースポット⟡.·*.

日本橋に行く予定でしたが、強風により断念。

私、風が苦手で大嫌い煽り

風が強い日はなるべく外を歩きたくないのよね。

最近心身ともに疲れているからすごく行きたかったんだけどな〜





ということで、月1恒例のソラマチへ。

ソラマチは地下鉄直結だから外を歩くことがないのでね。





まず遅いランチはMISOJYU。

いつも横目で見て通り過ぎていたので初めて入りました。

角煮入り豚汁と高菜玄米おにぎりをチョイス。

お塩をかけた冷奴とお新香と鶏肉の小鉢が付いています。

おにぎりは小さめなのでもう一つ追加すればよかったー





角煮より人参のインパクトが強い!

この人参二個入ってたよ。

甘くて美味しかったけどね。

ごぼうも大きくてなかなかのパンチ力でした。

角煮はもう一個欲しいところですね笑




そして私がソラマチに通うのはペニーレインのパンを買うため‼︎

(ちいかわランドもあるけどね♡) 

今回もお会計4000円超えました。

通常通り。

パンだけど重くて重くて、肩壊しました真顔

いやホント‼︎

帰宅後、しばらく腕が上がらなかったから‼︎



だって見てー

久しぶりに買ったリンゴスター♡

ほぼグローブの大きさよ。





りんごがゴロゴロ、カスタードたっぷり。

そりゃ肩壊すわ〜

ごちそうさまでした。








イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー