1人ごはんはPARIYA | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

世の中は三連休でしたね。

私は金曜土曜とお仕事でした。

やっと今日お休みでしたが、朝早くからまたまた実家に行っていました。





家族は外食をしたようだったので、1人の夕ご飯はPARIYAをテイクアウト♡

今のメニューはこんな感じです。





春野菜のサラダのドレッシングが美味しかったなー!

大根とパクチーと桜エビを和えるなんて考えつかないわ。

さすが!

こういう珍しいお野菜のお惣菜があるから高くても買ってしまうのよね。

チキンのフリカッセはプラス110円…笑


PARIYAは新卒で渋谷で働いていた時からのお付き合い。

あの頃よりだいぶ値上がりしたけど…凝視

でもずーっと人気店よね。








載せ忘れていたけど、先週のウォーキング記録。


梅が咲き誇る季節。

もう雨でだいぶ散っちゃったかな?

花手水は上目黒氷川神社。


さーて、明日はお休み。

ゆっくり寝たい大あくび