ママ友ランチ | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

受験が終わったからランチ行こう!

と、ご近所ママ友からのお誘い。





エビあんかけ焼きそばをチョイス。

あんかけ好きにはたまらない。

大きいエビが5つも入っていたので大満足。

久しぶりに杏仁豆腐も食べれて嬉しいな!


地域のキャッシュレス決済で20%還元でしたー





その後もカフェで近況報告。


中受が終わったばかりですが、3年後にはふたたびダブル受験が控えている彼女。

兄妹仲が悪く、父と妹も会話がないらしい。

反抗期?受験で不安定?

子供達が大きくなって手が離れることが増えるけど、心配事は尽きないですよね〜

さらに自分の転職などにも悩んでいる様子。

家庭のこと、仕事のこと、リアルな40代の悩みです不安


私は最近体の不調が多くて…

あ、健康診断はほぼA評価なんですけどね! 

更年期なのか季節性のものなのか。

はたまた寒暖差か。

とにかく体がだるい…

常に眠いのに寝つきが悪い。

基本アクティブに行動する派なんですが、やる気が出ず腰が上がらないことが増えてきました。

あと物欲が止まらない笑

悩ましいですわ〜