今日のランチ@果実園リーベル | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

今日は雨でしたが気温が高かった…

だからと言ってまだ2月だし、そこまで薄着では出歩けないし…



↓まさにこんなコーデだったんです↓

これでも暑かったわ〜驚き



ダントンのフリースはもう3年目かな?

季節の変わり目にすごく重宝するのよ。

今年は暖冬だから12月の初めまで着ていました。

ショート丈も持ってます!







そんな日のランチはサッパリと!

お久しぶりの果実園リーベルにて。


この時期いちごはマストだけど、水っぽくてあまり甘くなかったなー

1番甘くて美味しかったのはバナナでした。





フルーツをモリモリ食べるとやっとパンケーキの2枚目とクリームが出現。

シロップをたっぷりかけていただきました♡



リーベルさん。

モーニングとランチはフリードリンクでお得ですよね。

いつもほとんど飲まないフレーバーティーを2杯も飲んじゃったもんだから、トイレが近くで困りました笑



明日も20度超え⁉︎

明後日以降はまた真冬日で雪マーク?

寒暖差で体調を壊さないようにしないと。