日曜日 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

今日は珍しく家族4人全員予定がなかったので、ぷらぷらお散歩へ。

日中16度くらいあったのでアウターなしでちょうどいい気候。



お昼ご飯は豚骨ラーメン!


歩いて汗をかいたから塩分補給。

初めてのお店だったけど、すごく美味しかったよだれ

主人と次女は替え玉をしてたよ。





ドンキでコスメを見てると止まらない姉妹…

母ちゃんはコスメじゃなくて焼き芋買いました。

ドンキの焼き芋大好き♡





さらにぷらぷら歩く。

IKEAのソフトクリーム(50円)で一休み。





久しぶりにPARCOのナガノマーケットへ。


特に買うものがなかったので、このブランコのガチャだけ回してきました↓

ハチとうさぎゲット♡

これ、かわいいよニコニコ

集めよっかなー

基本ガチャは回さず、いつもメルカリでコンプを買います笑





デパ地下でそれぞれ好きな夕飯を買って帰宅。

あー、楽してしまった昇天




明日次女は学級閉鎖明け、1週間ぶりの登校です。

めんどくさいー

と、嘆いていました笑

がんばれー


長女は今週合唱祭があるのに、欠席者多数で開催が危ういみたい。

伴奏の子はインフル確定で出れないらしい。

え?アカペラ?

この時期、合唱祭とか本当にやめた方がいいよね。

どうするんだろ…